PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ギブミーしっとり、もしくはもっちり

グラコロ(マックの)季節到来。私は無類のグラコロ好き。白メシ三杯いけます。369です。

ココ何年、大好きな冬に一つの問題が。

乾燥です。

激動の思春期以来、汗っかきの僕は常に余分な皮脂と戦ってきました。
その戦いは泥沼化し、今尚続いていますが、突如の第三勢力、「かさかさ」参戦!
僕の使う洗顔料、シャンプーから何から乾燥に対応しているものはゼロです。

ぜんっぶ「サッパリ」もしくは「スッキリ」。
唯一の手持ちは、バイトで水仕事していた時の「手あれクリーム」のみという状況ですので、顔に塗りたくる勇気を誰か下さい。
幼い頃、母のニベア(青い缶)に対する異常な執着心に、子供心は引き気味でしたが今なら、少し解ります。又一つ、大人の階段、上ったな。
ニベア買おうっと。


街中が年末らしくなってきました。気の早いイルミネーションは煌々とクリスマスを連想させ、チラホラと増え始めた、道端「俺もうだめだ」系酔っ払い。
又は帰り道「俺、久々にこんな楽しく飲んじゃったよ」系赤ら顔。
人込みの嫌いな僕には「イラッと感」も全開ですが、差し引いてもワクワクしますね。

この雰囲気にのまれ、意味なくテンションが上がり過ぎる自分を抑えるのは、ある思い出。


一昨年のクリスマス、休みの僕は自宅で浮かれまくっていました。
そういえば、「楽しみにしていたTVを見よう!」とTVをつけると、どうやら日付を間違えていてやらない事が解り、ちょっとガッカリ。
まぁ、でも、これまた楽しみにしていたヨーグルトを食べようとして、それが何故か無い事に気付き、ややイラッと。
まぁ、まぁ、気を取り直して買ってあったワインを飲もうとワイングラスを取ろうとして、手を滑らせ傍らに置いてあったワインとグラスがキッチンに散乱。

完っ全にイッラーっときてクローゼットからタオルを取り、イライラに任せて右手で扉を勢いよく閉めようとしたその瞬間、目に入ったのは扉に挟まりそうなジャケットの袖。
それを左手で素早く中に戻した所、勢いの止まらなかった右手が扉をバーン。

左手親指の爪、横一文字まっぷたつ。多量出血。

思わず窓からサンタさんに「ばんそーこー!」と叫んだ25歳のクリスマス。

あんまり浮かれていると不意の出来事で、痛い目にあうという教訓を得ました。
注意しましょう。


今年はどんな浮かれ過ぎおもしろ人間に遭遇できるのか。今から楽しみですね。見たら報告します。
そして観察して楽しんだら、自分でもハメをはずして他人に話の種を提供しましょう。約束です。


年末結構ライブします。ハメ、、、ハズシチャイナヨ。


だけど年中、手だけはしっとりのウキウキルーキー 369

by 369blog | 2007-11-27 12:57 | Comments(0)

<< 警備業法第7条 まぁ、何処でも聞かれてると思う... >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog