PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

15歳で初体験

もう「369です」って言う始まりに飽きました。369です。

寒く(涼しく)なってきましたねー。絶好調です。愛ラブ冬。息よ、一年中白くあれ!

週1ってあっという間ですよね。びっくり。

「帰り道」のミュージックビデオを録りました。今回、、少しふざけてしまいました。(今までもふざけていた等の声は一切僕には聞こえません)でも初のロケ。そして自分以外のキャストになんだかウキウキです。

見ていただければ解ると思いますが、今回、今まで有耶無耶にしてきた、「あいつキモい」や「演技出来ない」を顕著に表していますので、むしろ是非見て頂きたい。どうぞ鼻で笑いなさい。
スタッフの皆さん(特に当日急にキャストになった皆さん)お疲れ様でした。コスプレが忘れられません。
助けてください。

あのアクションの鬼たちが巣食うという天下の「JAC」(ジャパンアクションクラブ)より俳優さんを招き、ニセ369を演じていただきました。(伊藤さん(3つ歳下。体格は超格上)感謝&リスペクト!)
もう動きが違いますよ。スゲー。アクショーン。キンニーク。遠目にはかぶってますが並んだら別人です。
悔しくて今日ジムで走ってきましたが、隣で走るジンガイさん(外国人さん)にペース&時間において惨敗。
鍛えなくちゃ。夢見なくちゃ。もう間に・・・


そして、先日スピードスター15周年記念イベントのオープニングをやってきました。
「LIVE SPEEDSTER EXPRESS~15歳の初体験~」
15年前と言えば僕は12歳。無駄毛も産毛な紅顔少年でございました。
それから僕はYMOを聴き、シナロケを聴き、レピッシュを聴き、斉藤和義さんを聴き、MADを聴き、くるりを聴き、青春を過ごしてきたわけです。「うわー細野晴臣さんが同じ楽屋にいるー!」「おわーUAだー!」
「くるりの岸田さんがひとりギターを弾いてるー!」「原由子さんだー!」等など・・・息つく間もなく。
楽屋のほうが緊張します。あっという間のステージでした。ガラにも無くMAX緊張致しました。

こういうイベントの有り方が凄く良いなと思えたし、ステージに立ててとても光栄でした。
(あと100年は行かなくちゃ)
打ち上げでは出演者全員一言という中々の試練があったり、メガネといえばこの人。ザ、パイオニアことつじあやのさんにも御挨拶。(カオチッサイ)
なんだかフワフワ不思議な一日と相成りました。忘れられそうにありません。


年末のライブも色々と決まり、取材なんかもいっちょ前に受けたりなんかして。このショーもないコラムを読んでくれる皆さんにどこかしら、どんな形でも会えれば良いなと思います。思っています。


いよいよエンジン全開、何故か前回いつも書いているこの最後の挨拶が抹消された男 369

by 369blog | 2007-11-12 12:56 | Comments(0)

<< まぁ、何処でも聞かれてると思う... おーい!僕はここだよー! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog