PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

クララが立った

またお会いしましたね。テリー369です。


もう間近に迫ってきたので公表してしまおうと思いますが、私369フルマラソン走ります。

事の始まりは去年の年末。ライブの打ち上げ兼忘年会の際にタスク君が「ダイエットしなきゃなー、369君対決しようよ。」
とお酒の勢いで言い出したところ、横でこれも良い感じに酔っ払っていたケツメマラソン部第3の男がすかさず「じゃあマラソンだろ、マラソン。」と言い切り。勢いそのままに申し込んでしまいました。

僕は不摂生の申し子ですが、さすがに引っ込みも付かず、今は食事制限とランニングの日々です。ほんのり痩せてくると「摂生するのも悪くないな」とか「自慢のポッチャリネタが使えなくなったら困るな」とか色々考えますが、恐らく今20代入ってから一番健康です。助けてください。


先週、我が兄貴達ケツメイシのツアーを見てきました。僕はもう随分前からケツメイシのライブを見てきましたがその姿勢の変わらなさは、やはりケツメイシでした。

やってることやステージングはどんどんスケールアップしていきますが、根本では何も変わらないケツメイシらしさがそこにはあり、ふんだんに、むしろ過剰に盛り込まれた笑いの中に胸の熱くなるモノがある。素晴らしい。そして、昔とは比べ物にならない程沢山のお客さんがそれを楽しんでいる事に、僕が言う筋合いでは全くありませんが、凄く喜びを感じました。別に関係ないのに「どうだ!」みたいな気分になってしまうのは僕が馬鹿だからですね。

「もう馬鹿でも良いや、エヘへへ。」という状態を想像してもらえれば良いでしょう。


ネタがばれてしまうので詳しくは書けませんが、これから見に行くというアナタ、期待しなさい!(タオルと水分忘れずに!)



今日、奇跡が起きました。いつものように目覚め、いつものようにパソコンを立ち上げ、メールのチェックをしたり、コーヒー飲んだりして、ふと気になってテレビの電源押してみると、

「プイン」
と可愛らしい声を上げてテレビがつきました!これまでも事あるごとに「もしかしたらもうつくんじゃねーの?」とポチットナを繰り返してもウントモスントモ言わなかったテレビが遂に、遂に眼を覚ましました。うおー!久しぶりー!

ついた!ついたよー!とひとしきり連呼したあと、この感動をどう噴出しようものかと色んな人に「テレビがついた!」と報告すると、皆一様に「ふーん」というリアクションでしたよ。

んもう。でもまぁ、そりゃそうか。


運命の42.195㎞まであと1週間弱 369

by 369blog | 2008-03-07 18:31 | Comments(0)

<< 流れる汗もそのままに やっぱ好きやねん >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog