PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

レックレックコンチワ

お黙り!ミロ川憲一です。何見てんのよ。



今月の頭ぐらいからずっと、


家の目の前(マンションの玄関が封鎖されるほど目の前)で


電気工事をやっていて、物凄いうるさいです。


うちは窓が一つしかないので、閉めきると空気が物凄いよどみます。


だからこの時期は窓も開けっ放し。


おまけに郵便受けに入っていたお知らせでは7月頭まで続くとのこと。


よりによって今は自分が制作時期なので、


朝までやって「もう限界だ、寝よう」って頃にちょうど職人さんの足音が・・・


ご苦労様DEATH!



嫌いな梅雨と電気工事が終わり、


レコーディングも無事終われば夏がやってくるんだと自分を励ます日々です。


久々のレコーディングは楽しいですが。やっぱり好きなんだなと再確認&安心。


レックレックコンチワ_b0139347_17333655.jpg



それでも、夏をこんなに待ち焦がれるのは学生の頃以来です。


工事と梅雨、早く終わってくれ!


今年の夏はオモシロそーな野外のイベントにポツポツ出たりしますのでね。


楽しみ。



しかし・・・凄い音だ。

by 369blog | 2009-06-22 17:33 | Comments(9)

Commented by 31 at 2009-06-22 18:03 x
騒音に負けずに頑張ってくださぁい(^O^)/
いつまででも待ってますからねっ(^_-)-☆

田舎なので、関東じゃないと、難しいですけど、厚木のイベントには必ず行きますからねぇ☆★☆
Commented by ナメダルマ at 2009-06-22 19:18 x
ほんとこの時期しんどいですね・・・
息苦しくなる・・・(自分だけ? w)

職人さんの朝は早いんですよね・・・
369さんもご苦労様DEATH!

早く工事終わりますように(ノ^∧^)ノ

今回のイベントどっちも難しいよぉぉぉ(T人T)
水分補給忘れずに!!

Commented by tomちゃん at 2009-06-22 20:49 x
369さん、めっちゃかっこいい☆

騒音にまけないくらいすごい音楽作ってください!!

厚木、絶対行きます!!
369さんに会うのは2回になると思うんですけど、生LIVEはまだ1回もないのですごくすごく楽しみDEATH♪
Commented by 真魚 at 2009-06-22 21:07 x
369さんと工事の方
作業大変そうですね~。

のどかな地元、鮎祭り楽しみにしてます~★
369タオル振り回します☆
Commented by きょん at 2009-06-23 19:45 x
戸を閉めればジメジメ、
戸を開ければ騒音。。。

何だかストレス溜まりそうですねぇ(^-^;)

七月までガンバって
耐えて下さい!!

夏のイベント…
行ける範囲で
参加しまぁす(*^▽^)/
Commented by あやな at 2009-06-24 08:53 x
騒音に負けないくらい
すごい曲つくってください^^

369くん頑張れーーーっ!
Commented by aya at 2009-06-24 15:22 x
う、うちも!!
工事してて窓一個しかないです
うるさいですー(泣)
夜型なので一番寝たい時にうるさくなります
ひどいです。

もしかすると同じマンションかな(笑)

お互い騒音に負けずに頑張りましょう
Commented by YUI at 2009-06-25 19:58 x
土曜日、ライブだぁ~~~
先月はOZON行けなかったので楽しみだY
Commented by ぴょん at 2009-06-26 04:45 x
今年の夏こそ黒369さんに会えるかしら(笑)

新曲&イベント楽しみにしてまーす♪♪
<< やぁ無常、またあったな ウィスキーがお好きでショ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog