PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

メディアエリア

どうも、タマゴッチです。


キャンプファイヤと共に、色々行っております。
渋谷のタワレコ、ツタヤには僕のいたずら書きも。


ラジオは先ず、一昨日の流山おおたかの森ショッピングセンター。
来てくれた皆有難う。


仕切りも何も無い状況のお客さんの前で人と話をするって
相変わらず妙な気分でした。


いいとものテレフォンショッキングみたいなね。ラジオっぽくなかった。


帰りのつくばエクスプレスの中で、新マネージャー「第三の男」ことヨネちゃんが
ウンコ我慢出来なくなり


途中の駅で1人、駆け降りていったのが正直一番面白かったです。
久っ々に見たわ、ウンコもらしそうな人。


そして昨日は朝っぱらからFMヨコハマにお邪魔しました。
これも朝早くて何だか新鮮。


ニュースを読むのを真横で見ちゃいました。プロの技だ、あれは。



そろそろお気づきの事かと思いますが、ことごとく写真を撮り忘れました。



唯一出てきたのが「流山おおたかの森」駅にあるこの馬の頭の銅像。



メディアエリア_b0139347_14534169.jpg




どうでも良いですね。格好良いんだか恐いんだか解らん。
たてがみとか凄いことになっちゃってて。



そしてテレビ、いつもお世話になってますFT-Rの
今週の放送(関東2/5 25:21ー)で、キャンプファイヤ三日天下記念ライブの
模様が放送されます。


来れなかった方も安心、4人揃った最初で最後を是非お楽しみください。
もちろん来た人もフラッシュバックしてください。


大事なお知らせもあるとか無いとか。




毎度全く関係ない話ですが、僕が良く買う氷の袋に、



メディアエリア_b0139347_14561982.jpg




純度99,999%・・・純度が高いというアピールなんでしょう。
100%がほぼ不可能なんだろうというのもなんとなく解ります。


が、これを明記される事で今まで考えたことも無かった0,001%の不純物が
逆に気になってしまう僕は人間が小さいでしょうか。


不純物って何?

by 369blog | 2009-02-04 14:58 | Comments(21)

Commented by 啓介 at 2009-02-04 15:14 x
流山楽しかったですよ(^-^)
初めて公開ラジオ行きましたけどたしかにいいともぽかった(笑)

しかも質問メール読まれましたしV(^0^)
あざーす(^-^)

CM中も楽しかったです☆
写真、サインありがとうございました(^O^)/

FT-R楽しみしてます♪♪
うちわ映ってますよーに☆

マスクも花粉症99%カットみたいな感じでしたよね?
たしか(笑)

氷は作る時にホコリとか入る可能性があるからじゃないですかね?
Commented by とも蔵 at 2009-02-04 15:31 x
関東ゎ明日(木)放送
なんですねぇ!!!

関西ゎ来週の(月)…
( ̄▽ ̄;)
なんだコノ差ゎ。

アタシliveの日インタビュー
受けたケド…
放送されるのか!!!
カットされてるのか!!!
見物です(*´艸`)プッ

早く(月)こないかな♪

あの日の興奮がよみが
える━━━━☆
Commented by まいける at 2009-02-04 16:13 x
初めてコメントしまーす!
今日のFT-R楽しみにしてますねぇ('・∀・`)

99.999%も気になるけど、内容量が1.1キロっていぅ微妙な数字も気になります。
足したら丁度ぃぃわけでもないし……
どこで売ってるんですか??
Commented by なな at 2009-02-04 17:45 x
369サァン…

ウチね、めっちゃ田舎ナノネ。だからFT-Rとか見れないノネ。

ライブとか行きたくてもなかなか行けないノネ。

(〒_〒)

でも遠くから応援してルネ★
Commented by 香奈 at 2009-02-04 17:57 x
流山でのラジオお疲れ様でしたぁ~♪


久々に369さんと話せてよかったぁ♪癒されました(´∀`)


重大発表…

あれですね…(^ε^)プププ

ついにですね?


FTR楽しみすぎ♪♪

ってか駅にあんな馬あるの始めて知りましたwww
Commented by ひろ at 2009-02-04 18:38 x
三日天下ライブで、FT-Rにインタビューされたからもしかしたら……

FT-R楽しみだな~

重大発表アレですね☆

見た時テンションあがりました♪
Commented by 味醂 at 2009-02-04 19:15 x
ラジオ見に行きたかったあ(ノ_<、)

いつか埼玉に来て下さいね。。

渋谷のタワレコは先週行っちゃいましたよー。。369さんよりも先に(*_*)



不純物があまり入ってないことはアピールしたいけど、100%とは言い切れないんですね~笑


明日のFTーR楽しみにしてます☆
Commented by ペス at 2009-02-04 21:27 x
重大発表が超気になります!
早くFT→Rが見たい!
ライブも行けなかったので楽しみが2倍です♪

TUBOIさんがブログでUPしてた
にらめっこしてる369さん…可愛いかったです☆


Commented by きょん at 2009-02-04 21:49 x
(月)は楽しい一時をありがとぉございました★

初めての公開ラジオが369君でよかったですv('▽^*)369君と山口美沙チャン・DJ林宙紀サンとの3人のトーク!!中々様になってましたよ♪
氷も人様と同じで…
完璧な氷はない!!って事でしょうか(^-^;)

明日はFT-R見るために夜更かし頑張ります!!
Commented by もも at 2009-02-05 14:08 x
こんにちわ☆
渋谷のタワレコ、先週行きましたよ~(>_<)
その時GETしたんです♪また行っちゃおうかな?

今日楽しみです☆
自分の姿も映るかな?
Commented by かにぱ at 2009-02-05 20:09 x
やっぱ人工なんだよね
と言う名の不純物!

マイ干支最高♪そしてうちとくりそつ!笑
Commented by REN♪♪ at 2009-02-05 20:33 x
今夜のFTRが不純物よりも気になってたんですが、、
TOPページ見て(οдО;)
重大なお知らせって!?!?
嬉しすぎて、ほんと泣きそぅですっ☆★☆
Commented by 侑奈 at 2009-02-05 23:27 x
99.99999
ておもしろいすね(´`)
なんま強調してますよねw笑
Commented by ★☆★ at 2009-02-05 23:39 x
不純物とはある物質にそれ以外の物質が含まれている場合、本来の物質以外の別の物質のことをさします。だから、酸素と水素以外の物質が入ってるってことかな?
わかった?
Commented by 啓介 at 2009-02-05 23:48 x
先にアルバム発表しちゃってますね(笑)
やっぱり1番はHPで発表してほしいから嬉しいです♪
楽しみしてますね(^-^)

今日FTR楽しみだな♪♪
Commented by NAO at 2009-02-06 00:12 x
待ちに待ったALBUMです
じっくり全曲聞いてみたいです
Commented by チロル at 2009-02-06 01:52 x
今日は夜更かしです(笑)

FT-R見ましたぁぁ!!
思い出します♪
最高なあの時間を('-^*)テンションあがりましたぁぁぁ↑↑↑

アルバム楽しみにしてますっ★
Commented by 31 at 2009-02-06 01:55 x
FT→R観ましたぁ~☆★☆
あの時の感動と興奮で鳥肌立ちまくりっ!騒ぎまくりっ!でしたぁ(^0^)/

ガチャっo(><)oウルサイ!

ママごめんよ(・_・、)
だって!369クンが悪いんだぁ( ̄▽ ̄;)

今夜は興奮アゲインで眠れません…(´Д`)
Commented by しん at 2009-02-06 02:32 x
就活も純度(素直さ)が命かもしれないです(´▽`*;)

アルバムおめでとうございますo(^ヮ^)o
Commented by ぴょん at 2009-02-06 03:35 x
テレビ観たよ~!!
行けなかったから観れて嬉しい半面やっぱ行きたかった(>_<)と強く思ったのでした。
アルバム楽しみ♪


着々とコメント数増えてるね(笑)
Commented by baba at 2009-02-06 15:27 x
369さん、「369.2」発表おめでとうございます。今から、どんな曲が入っているか、楽しみです。あと、月曜日のラジオ収録、見れて良かったです。写真も撮らせてもらえて、嬉しかったです。是非、ライブがあったら、見に行きたいと、思います。では、応援しています。では。
<< テンニ アメ横 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog