PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ヒゲと余韻

どうも、季節外れの変な虫刺されに悩まされているものです。


いやー、終わってしまいました。「着うた1位三日天下記念プレミアムライブ」


限定招待でしたが出席率も良く、


とてもあたたかいお客さんとあっという間の楽しい時間。


ヤイコさん亮さん坪井君にもいっぱい助けてもらって、


わがまま言ってアンコールもやらしてもらって。


短かったけど本当幸せな時間でした。「有難う」これに尽きます。


招待のライブを開催して支えてくれたスタッフの皆さんにも大感謝です。


何度も言うようですが僕は本当に恵まれています。


ヒゲと余韻_b0139347_17372839.jpg



みなさんありがとう!


ヒゲと余韻_b0139347_17313827.jpg



打ち上げは僕の元バイト先、恵比寿のもつ鍋屋「蟻月」へ。


ヒゲと余韻_b0139347_17315584.jpg



マー美味い。

人気のお店で中々予約もとれませんが皆さん是非一度行ってみて下さい。


打ち上げは軽くお開きになりましたが、僕は坪井君ともうちょっと飲み、


坪井君が帰った後も飲み、余韻に浸り過ぎた為、強烈な二日酔いです。


何故か達成感がありますがCDの発売は来週。


昨日亮さんもステージ上で言ってくれましたが、


僕の運命と、その他色々がかかっております。


CD買ってね!(AKARASAMANASENDEN)


スピードスターの隠れキャラお馴染み「トキワン」も


着うたを宣伝してくれています。


ヒゲと余韻_b0139347_17324283.jpg

by 369blog | 2009-01-20 17:37 | Comments(45)

Commented by とも at 2009-01-20 18:11 x
お疲れ様でしたー!!!
昨日楽しかったです。終わった後汗だくでした…笑

発売日が待ち遠しいで~す!!!

我こそは369ファンです(マイクマン風)
Commented by tomちゃん at 2009-01-20 18:17 x
今度ライブあったら、お金ためて行きたいなぁ~
Commented by (´Ψ∩ゆぅ) at 2009-01-20 18:17 x
お疲れ様です!!!
行けてないですが、メッチャファンです♪
ってか輝きすぎです!!!☆
発売日はやーく来いっ!!
Commented by ひろ at 2009-01-20 18:59 x
昨日はお疲れ様でした~
やっぱ369さん最高♪
タダで楽しませていただきました!笑

あのあと蟻月いったんですかー!
うまいっすよね☆
また行きたい…
Commented by 香奈 at 2009-01-20 19:03 x
昨日はお疲れ様でした♪

最高のLiveでした(#^∀^#)

体調悪すぎて行けないかと思ったけど行って良かった!行かなかったら一生後悔してるとこだった!

蟻月ホント人気ですよねぇ♪モツ鍋大好き☆

最高なLiveをありがとうございましたO(≧∇≦)o
Commented by 31 at 2009-01-20 19:27 x
369さん・RYOさん・坪井さん・ヤイコさん昨日は本当にありがとうございましたぁ↑↑
ど真ん中2列目ゲットさせていただきました♪
興奮し過ぎて手汗・脇汗タップリでした…(^_^;)アハハ
2時間かけて369さんに逢いに行って、よかったです(^0^)/
またLIVE行かせてもらいます♪☆♪
Commented by 味醂 at 2009-01-20 19:43 x
超楽しかった!!!!!!
まだ余韻に浸ってます。。

時間に間に合わないかと思ったけど、前から2列目(はじの方でしたが)であとちょっとで369さんに手が届いたのに。。。(あたしの身長もしくは手があと20cm長ければ・・・)

キャンプファイヤはもちろん、大好きなフワフワ(しかもアンコールで!!)とひかりが生で聴けて、本っっっっっっっ当に幸せ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

学校帰りだったけど、ひとりだったけど、行ってよかった。。。

タオルも買えたし、また行きたーい!!!

その時までに身長伸ばします(?)!!
Commented by 咲子 at 2009-01-20 20:32 x
369ぅぅ
LIVE行きたかったよぉ(;_;)
なぜに抽選ハズレたんだ!!次は絶対に行くから早くワンマンやってね♪

キャンプファイヤ楽しみにしてます。
前にプレゼントした黒糖焼酎でお祝いだぁ☆
Commented by チロル at 2009-01-20 20:53 x
昨日はliveお疲れsummerでしたぁヾ(^▽^)ノ

最高によかったです!!こちらこそホント有難うございました(*⌒▽⌒*)

もちろんCDは予約済み☆
また会えるの楽しみにしてます★
Commented by こしょ at 2009-01-20 21:07 x
あーん行きたかったよ行きたかったよ行きたかったよ行きたかったよーーーーーー!!!!!!


きっと楽しかったんでしょ!

ふんっ!

って思ってブログ見にきたんですけど、ブログ見て楽しい気分になりました♪♪


早くワンマンとかワンマンとかワンマンとか行きたいです!!
Commented by ヤスイ at 2009-01-20 21:22 x
仕事帰りで行くの若干めんどくさかっt・・けど、出席してよかったです!
久々の369ライブでしたが、楽しませてもらいました~。
ヤイコちゃんがかわいすぎました。
もちろん369さんもとってもプリチーでした。

369.1のリリースパーティーに始まり、音魂、LIVE SUPERNOVAと、無料で楽しませてもらってます。
ごちそう様です。
またよろしくお願いします。笑
Commented by りょ~ちん at 2009-01-20 22:09 x
任しといて!

俺も絶対369さんの運命の手助けするからさ♪
Commented by くま子 at 2009-01-20 22:51 x
昨日プレミアムライブ行きました(^.^)369氏の歌初めて聞きました…申し訳ないでございます!
しかししかし大好きになりました(^○^)歌かっこよいし顔も…
最高でした☆絶対CD買います!
楽しい時間ありがとうです!次の369氏のライブ楽しみにしてます。
Commented by なな at 2009-01-20 23:04 x
わーん!行きたかったよ~(>_<、)

でもコンパクトディスクは絶対買いますねっ♪
次こそは行きたいな~
Commented by ゆう at 2009-01-20 23:15 x
369さん、素敵なライブをありがとう!(^O^)
私、369さんに惚れちゃいました。
これからライブもたくさんやってほしいっ!
絶対またいきます(^O^)/
Commented by くるみ at 2009-01-20 23:20 x
私も行きたかったです(>_<)
ケータイで申し込みは操作の危うい私には難しかった…
以前の蓮沼に引き続きダメでした(´・ω・`)ショボン

またライブやってくださいね~絶対行きます♪
CDも買いますっ(`д´ )ゞ
Commented by ゆぴ♪ at 2009-01-21 00:09 x
お疲れ様でした~♪いや~~行きたかったですよ~~!!
CD買いますね!!めっちゃいい曲♪
私の誕生日が発売日と一緒なのでなおさら買わなきゃ(笑)
369ファンになりましたよ~!!何年か前の幕張メッセでのファイ10周年で369くんのライブはお初でしたが、どストライクでしたわ☆
またライブしてくださいな~ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by しん at 2009-01-21 01:04 x
ライブ楽しかったです!
就活終わりに行ったので、スーツでしたが、汗だくになってしまいました(゜▽゜)

魂こもってましたね!

CD買いますよん!
Commented by ★☆★ at 2009-01-21 01:06 x
あたらなかったぁぁ。・゜・。\(゚><゚;)」
だからすねて恵比寿でのんでました!!369くんも恵比寿にいたなんて。。。
切なすぎる。
蟻月から200メートルくらいのとこにいたのに(泣)
CDかうよ♪うれて、369くんがお金持ちになりますよーに。
で、結婚してください('∀'●)
Commented by ヒナ at 2009-01-21 02:15 x
ライブ本当に楽しかったです!なんかちょっと感動しました…(*^^*)
こちらこそホントにホントにありがとうですよ!!

1/28は会社帰りにダッシュでCD買いに行きます♪これからもずっと応援してますよ!
Commented by うう at 2009-01-21 08:35 x
369くん最高でした♪いや、最高です♪沢山の笑顔と楽しい音をありがとう♪
Commented by ちこ at 2009-01-21 09:37 x
もっちろん!!CDは予約済みだよぉ~♥
ライブ楽しかったですっw ヒトリで行っちゃいました=3
人生で初のヒトリライブが369さんでしたぁ~ww
いつも以上に369さんのハジけてるっぷりを感じちゃいました~ww
こちらこそ・・・いつも感動と楽しさをアリガト~♥

蟻月・・・年末の大感謝祭終った後、行こうとしたらいっぱいで入れなかったんですぅ↓
まさかあそこでバイトしてたなんて・・・。
Commented by みみ at 2009-01-21 18:36 x
369さんお疲れ様でしたぁ☆恥ずかしながら、369さんライヴはお初で^^;
でも、めっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)v
これを機にファンにならせていただこうかと!
CD絶対買いますね~!
Commented by はりー at 2009-01-21 19:07 x
ライブめちゃめちゃ楽しかったです!かっこよかったです!感動をありがとう!!運命のCD買います!!応援してます☆彡
Commented by ゆぅ at 2009-01-21 20:28 x
ライブ最高でした♪
当日が誕生日だったので最高の誕生日プレゼントでしたぁぁ( ´艸`)
絶対CD買いますね☆☆
Commented by 啓介 at 2009-01-21 22:03 x
Live最高でしたよ(^-^)
またイベ行きます♪
うちわ持って最前列にいたのわかりましたか(^-^)?

キャンプファイヤでチャート1位狙いましょうV(^0^)
これからも応援してます頑張って下さい♪
またどこかで(^-^)会えますよーに☆☆
Commented by ナメダルマ at 2009-01-22 00:30 x
ライブめちゃくちゃ楽しかった~♪

初ライブで前列だし!で、終始興奮しっぱなし。
いっぱい元気もらいましたヽ(´▽`)/ 

★369サン大好きになりました★また遊びにいきます!あ~CD待ち遠しい♪
Commented by きょん at 2009-01-22 08:20 x
わぁお!!沢山のコメント!!愛されてますねぇ★
遅くなりましたが19日は楽しいひと時をありがとうございました♪

369君も余韻に浸るほど楽しいLIVEだったって事ですね★

今年初のLIVEが369君でよかった(*^▽^)/
イイ年になりそうです♪

三日天下?いや毎日天下ですよぉ(≧ω≦)

これからも369君のペースで素敵なメッセージ聞かせてください♪

Commented by tomato at 2009-01-22 13:56 x
19日はホント楽しかったです!
アッ!!っとゆ~~~までした
またライブ行きたい!
アンコールにフワフワ最高です!!

蟻月でバイトしてたんですね!
仕事中に一生懸命予約の電話して行ったことありますwww
おいしいですよね!また行きたい

来週はゲッツ!して聞きまくります!
待ち遠しいよ~~~♪
Commented by かず at 2009-01-26 23:20 x
369さんは、ケツメイシ好きなことと、TRACKS→R ?でいつも
紹介されれてて知っていましたが、今回の「キャンプファイア」で初めて
コンパクトディスク買います。これを機に369さんの色々聴きたいと思います^^
Commented by at 2009-02-02 04:17 x
はじめまして!369さん。ヤイコが大好きで、フラフラっと 「キャンプファイヤ」聞いてみたら…ものすごくスキなうた!!!明日 買いに行きます!!!
Commented by 盗撮 at 2009-02-12 10:11 x
チョト手に入らないレアな盗撮動画落とし放題。
Commented by ロリータ at 2009-02-13 09:49 x
ロリータ・ファッションの子を着たままイラマチオし液を垂らす姿は必見。
Commented by 援助交際 at 2009-02-14 14:13 x
援助交際なんて建前、本音はヤリマンの出会いの場。
Commented by 家出娘 at 2009-03-19 10:17 x
Hありでもお泊りを希望、ギリギリ家出娘
Commented by 家出 at 2009-03-20 11:53 x
今晩、誰か泊めてくれませんか~ぉ礼はするょ^^どこに住んでるか教えてね(*´Д`*)ノシchoco0315@softbank.ne.jp
Commented by 家出掲示板 at 2009-03-22 10:41 x
HもOKいまどきの割り切り家出少女
Commented by 無料ゲーム at 2009-03-23 10:24 x
あなたのゲーマー度を無料ゲーム感覚で測定します
Commented by 家出サイト at 2009-04-15 10:34 x
ネットカフェに寝泊まりしてる子に安息の時間と場所を提供しませんか
Commented by オナニー at 2009-04-16 11:23 x
女性のオナニーを見るだけで高収入のお仕事
Commented by sora at 2009-04-17 10:01 x
最近ネット始めたsoraでぇす♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp
Commented by 出張ホスト at 2009-04-23 10:29 x
時給2万円~の高額アルバイト、出張ホスト
Commented by 逆援バイト at 2009-04-24 10:47 x
割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆援バイト
Commented by 救援部 at 2009-06-11 10:31 x
女性のオ○ニーを見るだけで稼げる救援部
Commented by 出会い at 2009-06-12 10:49 x
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
<< プッツンスリー 敵はレコチョクにあり! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog