ゆず 期間限定ブログ 総動員 DE いきまっしょい!! ゆずのねHEN
ゆず 期間限定ブログ 総動員 DE いきまっしょい!! ゆずのねHEN
ゆず 期間限定ブログ 総動員 DE いきまっしょい!! ゆずのねHEN
Profile
ゆず

ゆず
北川悠仁
岩沢厚治


最新インタビューはこちら

Information

デビュー10周年
記念アルバム
「ゆずのね 1997-2007」
2007年10月3日発売
2枚組(全31曲収録)

「ゆずのね」初回限定盤

【初回限定盤】
SNCC-86915
¥3,500(税込)

この作品を購入する

「ゆずのね」通常盤

【通常盤】
SNCC-86916
¥3,000(税込)

この作品を購入する

excite music mobile

Mbile

オフィシャルモバイルサイト

仙台公演無事終了!
仙台公演も大盛況の中、無事終演しました。
今回の前夜祭は「ゆず」の二人が言い出し、強行軍の中、今日までに札幌、仙台と無事に終える事が出来ました。
二人だけの「前夜祭」は曲目も自分達で決め、僕らスタッフは出来る限り手を加えず、見守るスタイルで協力してる感じです。でも、良いですよね〜。楽しい中、リハーサルが進む感じで、、。久々のリハーサルは彼らの曲に思い出が蘇ったり、新鮮な気持ちになれます。無論、ライブも素晴らしいですよ!
d0131294_0163629.jpg

「感謝祭」のリハーサルもすでに始まっていて「チームゆず」の皆セクションは各自、時間に追われながら大阪公演を目指して頑張ってます。そんな中での「前夜祭」はバンドも無いすっぴんの「ゆず」が60分に凝縮してる感じライブが行われてます。

まだまだ、「感謝祭」の方はリハーサルを重ねて良いショウを目指します。大阪公演、横浜公演を、そして、その前の名古屋の「前夜祭」も同様に楽しみにしてて下さい。


そうそう私事ですが、最近、頑張って身体を絞ってショエイプしたのに札幌、仙台で食べ過ぎで、軽いリバウンドになってしまいました。やはり「旅」は美味しいものが多く、誘惑に簡単に負けてしまいました。さぁ、明日から頑張ろう〜

舞台演出 笹川章光

d0131294_017536.jpg

# by yuzuno-ne | 2007-10-05 00:18
仙台より速報!
本日はZepp仙台公演です。
現地より速報レポートをお届けしたいと思います!

Zepp仙台は仙台駅に隣接したライヴハウスなんですよ。
駅から近いと便利ですよね!
d0131294_15411835.jpg
d0131294_15373875.jpg

札幌に続いて、仙台も晴天です。
残りの公演日もこのまま晴れが続くと良いですね♪

d0131294_15582861.jpg
d0131294_15522334.jpg
リハーサル前に行われる、恒例のメンバー・スタッフ総動員でラジオ体操。

開演までもう少し。

Excite Musicスタッフ
# by yuzuno-ne | 2007-10-04 16:03
総動員DEいきまっしょい 復活!
お久しぶりでございます。
Excite Musicスタッフです。

「総動員DEいきまっしょい!! ゆずのねHEN」がついにスタートしました!
久しぶりの復活ということで、驚いている方も多いかと思いますが、かくゆう私も驚いている一人です(笑)。
というのも、今回のブログが決定したのも先週の話でして・・・。前夜祭の初日にスタートを間に合わせるため、スタッフ一同、超特急で準備を進めてきました。
正直、無事スタートが出来てホッとしております。
期間限定のブログではありますが、「総動員DEいきまっしょい!!」のタイトル通り、読者の皆様もトラックバックを積極的にして頂いて、このブログを盛上げていきましょう。

本日はなんと、ゆず デビュー10周年記念アルバム『ゆずのね 1997-2007』発売日です。
d0131294_19442989.jpg
Excite Musicでは、ゆずのロングインタビューを掲載中ですので、是非チェックしてみてください。撮り下ろし写真や恒例のMy旬ランキングなど、盛り沢山の内容で特集しております!プレゼント企画もありますので、どしどしご応募下さい。

そして、昨日メンバーの記事に書かれていましたが、ゆずデビュー10周年感謝祭 「ゆずのね 前夜祭 ~ふたりでやっちゃいます(60分)~」が札幌の地で初日を迎えました。
LIVEの詳しい内容について触れることを控えさせて頂きますが、ゆずの2人とお客との距離がとにかく近い!
その距離間だからこそ生まれるLIVEの一体感が、とても心地よく、感動的でした。

前夜祭はチケットが全てSOLD OUTということもあり、LIVEに参加できなかった方の為にも、写真を通してお伝えしていきたいと思います。

d0131294_1938018.jpg
まず始めに札幌駅前にて。

d0131294_19381319.jpg
札幌駅から徒歩15分ほどの場所にある“さっぽろ雪まつり”で有名な大通公園。

d0131294_19383312.jpg
札幌はこの時期の札幌は寒いと思っていたのですが、意外と気温が高く、ポカポカ日和でした。

d0131294_19385361.jpg
d0131294_1939251.jpg
ライヴ会場のZepp札幌に到着!

d0131294_19525138.jpg
リハーサル中のゆずを激写。初日ということもあって、時間をかけて入念にリハーサルは行われていました。

d0131294_19401748.jpg
会場の入り口付近では、前夜祭用のグッズがズラリ。

d0131294_19404043.jpg
ゆずの2人から見た会場。収容人数は約2000人です。

d0131294_194133.jpg
で、お客さんが入るとこんな感じになってました。みなさんノリノリです。

d0131294_1941246.jpg
以上、ゆずのね前夜祭 Zepp札幌の模様をお伝えさせて頂きました!
明日は場所を移動してZepp仙台です。

Excite Musicスタッフより
# by yuzuno-ne | 2007-10-03 20:04
Link

Official Site
Label Site
Artist Data
総動員 DE いきまっしょい!!
総動員 DE いきまっしょい!!~春風HEN~
Excite Music Top

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。