ゆず 期間限定ブログ 総動員 DE いきまっしょい!! ゆずのねHEN
ゆず 期間限定ブログ 総動員 DE いきまっしょい!! ゆずのねHEN
ゆず 期間限定ブログ 総動員 DE いきまっしょい!! ゆずのねHEN
Profile
ゆず

ゆず
北川悠仁
岩沢厚治


最新インタビューはこちら

Information

デビュー10周年
記念アルバム
「ゆずのね 1997-2007」
2007年10月3日発売
2枚組(全31曲収録)

「ゆずのね」初回限定盤

【初回限定盤】
SNCC-86915
¥3,500(税込)

この作品を購入する

「ゆずのね」通常盤

【通常盤】
SNCC-86916
¥3,000(税込)

この作品を購入する

excite music mobile

Mbile

オフィシャルモバイルサイト

ありがとう!
ありがとう!_d0131294_01233.jpg
無事に10周年のお祭りを楽しみながら終えることが出来ました。
もともとご近所の北川君と始めたゆずが、こんなにも皆様に愛されているという事をこの感謝祭で実感致しました。
もう11年目に入っています。
三十路道と共にゆずがんばります。

ありがとー!

ゆずサブリーダー 岩沢厚治


本当にありがとう。
この言葉しかないです。
みんなこれからもゆずと一緒に年を重ねていきましょうね。
それでは一休みしたら、また走り出します。
本当に本当に本当にありがとう!

ゆずリーダー 北川悠仁
# by yuzuno-ne | 2007-10-28 23:59
横浜アリーナ3日目!
昨日は台風20号の影響により、横浜は大雨&暴風エリア。
新横浜駅から会場に向かう途中、あまりの風の強さにMy傘はバッキバキに折れ曲がってしまいました・・・悲しかったです。自分同様、被害に遭われた方もいらっしゃったようでして、会場の周りに設置されていたゴミ箱には、折れた傘がたくさん集まっていました。
LIVE中のMCにてリーダーが、「雨にも負けず、風にも負けず、会場に来てくれてありがとう!」「雨が降っていて足元が滑り易いと思うので、気をつけて帰って下さいね。」と会場の皆様に伝えていました。さりげない心配り、とても心に染みたメッセージです。
横浜アリーナ3日目!_d0131294_1522618.jpg

この日、会場の外が大雨&暴風だということを忘れさせるくらい、最高のパフォーマンスとレスポンスが最初から最後まで続いていました。この日はゲストとして、ピアノに中西康晴さん、それと阿部雅士さん率いるストリングスチームが加わり、大きな会場に繊細な音色が響き渡ったLIVEでした。
横浜アリーナ3日目!_d0131294_15112529.jpg


この日のランチですが、メニューは下記のとおりです。
横浜アリーナ3日目!_d0131294_15381562.jpg
横浜アリーナ3日目!_d0131294_15415915.jpg
残念なことにランチタイムに食事が取れず、食事を諦めていたのですが、お弁当ケースに詰めて取っておいてくださいました。ケータリングスタッフの方に感謝します!

そして、ゆずのねLIVEも残すところ1公演となりました。
ファイナル公演、盛り上がっていきまっしょい!!

Excite Musicスタッフ
# by yuzuno-ne | 2007-10-28 15:42
ファインダー越しから
どうも、前夜祭からライブを撮らせて頂いている者です。
『ゆずさん10周年おめでとうございます!!』
そんな貴重なライブに一緒に参加させてもらっている事をとても感動しています。
ファインダー越しから_d0131294_23491878.jpg


写真を撮らせてもらっていると、(今回に限らず)お二人の凄さを毎度毎度、目の当たりにします。
悠仁さんに情熱と表現力を、岩さんに冷静とストイックさを勉強させてもらっています(笑)

ファインダー越しから_d0131294_23501633.jpg


今回のツアーに関しても、もちろん一度として同じものはないのですが・・・・
5公演目(北海道・福岡以外)ともなると、「もうこれだけ撮ったら撮らなくても大丈夫かな(同じかな)?」・・という事がまったくないんです!
むしろ、もっとお二人を撮りたい!!ってな感じになってしまいます。不思議です・・・

残すは2公演のみになってしまいましたが、目の前で心に響く歌声を聞ける事を幸せに感じファインダー越しに応援させて頂いています!!
・・・本気で、撮りながら涙がこぼれそうになったりしている者でした。。 

カメラマン 木村篤史

ファインダー越しから_d0131294_23421792.jpg

# by yuzuno-ne | 2007-10-26 23:56
Link

Official Site
Label Site
Artist Data
総動員 DE いきまっしょい!!
総動員 DE いきまっしょい!!~春風HEN~
Excite Music Top

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。