excitemusic
10
ゆず スペシャルサイト
総動員DEいきまっしょい!! 春風HENゆず
NEW SINGLE 『春風』
『春風』
SNCC-89902/¥1,050(税込)
[収録曲]
1.春風 meets 葉加瀬太郎
2.スナフキン
この作品を購入する
excite MUSIC Mobile
ゆず「総動員 DE いきまっしょい!! 春風HEN」は、Excite Music Mobileでも無料で閲覧できます。
最終回
一ヶ月に渡ってお送りしてきた「総動員DEいきまっしょい!!春風HEN」楽しんでいただけたでしょうか?

このブログを見ていただいてきてもらってわかるように、僕らは相変わらず一生懸命やったり、しょうもないことではしゃいでみたりしながらも、スタッフやこうしてブログを見てくれている多くのファンのみんなに支えられ10年目も元気でゆずをやれています。本当にありがとう!

ゆずの名前にしてもそうだけど、「なんかいいんじゃないかなぁ」なんてやってみたことが後々になって「だからだったのか!」と謎が解けたりして…偶然の様な必然をゆずの活動の中でよく感じます。今回の春風にしても、10年の時を経てこの唄を歌うことが、今のゆずにとても必要だったんだなと振り返り思います。早く生でみんなの前で歌うのが楽しみです。

これからのゆずは、デビュー10年目を祝う企画をただいま考案中!また楽しいお知らせをもってみんなの前に現れます!そしていい曲を書いてみんなにお届けするその時まで元気で、健康には気をつけつつ互いに日々をがんばりましょう。
またね!  
最終回_d0109398_16195649.jpg

           「明日天気になぁれ」 ゆず 北川 悠仁
# by harukazeblog | 2007-03-31 16:21
春風
僕は春という季節があまり好きではありません。
と言うのも、元来、乗り遅れるたちの僕は全ての始まりの様な春に気持ちが追い付くわけもなく、やっぱりどこかチャラに出来ず、少し前の事を引きずります。
今までそうやって来たし、これからもそうして行くんだと思います。
多くの皆さんに聞かれた「書いたときの心境は?」と言う質問に僕は「憶えていません」と答えました。・・・実際そうなのかも知れませんが(笑)。
僕は今回、春風と言う自分の分身に改めて触れ、何となくですが思い出した様な気がします。
言葉にすれば壊れそうな心境・・・・・・。これは墓場まで持って行きます。なんつって(笑)。
春風_d0109398_161638.jpg

皆さんに春風は吹きましたか?
また逢いましょう。

ゆずサブリーダー 岩沢厚治でした。
# by harukazeblog | 2007-03-31 16:17
名古屋キャンペーン
こんばんは!
昨日から今日にかけてなんと、名古屋にも春風を吹かせに行って参りました!
様々なラジオ、テレビ等出演させていただき、ありがとうございました!
そして一日が終わり、名古屋はおいしいものがたくさんあって悩むのですが、やはり外せないのは「ひつまぶし」。
地元の方はもちろんご存じだと思いますが、うなぎが細かく刻んであって、そのまま食べーのでもよし、のりやわさびをのせーのお茶漬けにして食べーのでもよし、まさに名古屋名物なのです。
みなさんも機会あらば是非お試しを。
それでは、期間限定ブログもあと少しですが、よろしくお願いします!
まだまだ春風は吹き止みませんよ〜!

     セーニャ・アンド・カンパニー 山岸直人
名古屋キャンペーン_d0109398_21443922.jpg

# by harukazeblog | 2007-03-27 21:34
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite |  Woman.excite | エキサイト ホーム