Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
親友の結婚式
友達の結婚式に出席させていただきました。 新婦の彼女とは高校からの大親友。 優しそうな旦那さんとの幸せ溢れる光景に、私は式場のカメラマンに負けないぐらい写真を撮りまくってしまいました。 瞳、本当におめでとう。 幸せな家庭を築いてね。
親友の結婚式_f0060564_0402357.jpg
高校の同級生達とみんなで。。。
親友の結婚式_f0060564_23454640.jpg
さて、気になるブーケの行方ですが、なんとなんと私だったんです!! 大切に持ち帰って飾ってあるのですが、私もこの幸せにあやかれるのかな・・・(笑)。
親友の結婚式_f0060564_0394671.jpg

by yuumi-ag | 2006-04-10 22:52 | Comments(4)
Commented by THX1900♪ at 2006-04-11 20:34 x
僕は生まれ変わったら悠美ちゃんみたいな美しい女性と結婚して超高層マンションに住みたいです。旦那さん優しそうで羨ましいですね。
Commented by ei at 2006-04-11 21:12 x
花嫁さんも悠美ちゃんもすっごく素敵です(^-^)
結婚式っていいですよね☆
Commented by よしじゅん at 2006-04-12 06:55 x
結婚や出産という明るいニュースは人を元気付けてくれますね。
ほのぼのとしていいですね。
悠美さんは、ブーケをゲットしたので近々?結婚なんてことになるといいですね。
Commented by さやか at 2006-04-13 11:50 x
お友達とっても綺麗。実は私も4月9日に結婚しました♪悠美ちゃんと道路でたまたま会った日です。
結婚式は本当に感動します!!
悠美ちゃんも是非♪



<< 今日は 大事件発生!!! >>
 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム