Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ご報告♪
今までエキサイトさんでお世話になっていた『Yuumi's Diary』ですが、
この度アメーバーブログにお引っ越しする事になりました。

これまでご覧いただいてた皆さん、
本当に本当にありがとうございました!

新しいURLはhttp://ameblo.jp/yuumi-ag/になります。

今後もアメーバーブログで引き続き応援してくださいね☆
# by yuumi-ag | 2009-08-24 03:25
事務所に行ったら
気になっていたROYCE'のポテトチップチョコレートがありました♪
f0060564_16411697.jpg

マネージャー達が食べていたので、
私も頂いちゃいました!

f0060564_16415123.jpg

止まらなくなっちゃいそうだったんだけど、
カロリーもすごそうかなと思って
もっと食べたいけど3〜4枚で我慢我慢(笑)

チョコレートの甘さと塩っぱさのバランスが美味しい。。。
# by yuumi-ag | 2009-08-15 16:57
裕美ちゃんと
表参道のTWO ROOMS GRILLでランチしてきましたよ♪

いつ会っても本当に可愛いんだな〜

blog用にと写真を撮っている裕美ちゃんをパチり。。。
f0060564_319956.jpg


ランチの後はテラスに出てゆったりティータイム。。。
f0060564_319209.jpg

何時間お喋りしても疲れないから不思議ですよね(笑)

その後は、買い物をしてから裕美ちゃん宅にお邪魔して、
二人で沢山歩いて疲れた脚をセルフマッサージしながらDVDを鑑賞してました♪

そんな楽しい一日でした〜☆
# by yuumi-ag | 2009-08-14 00:37
NEAL'S YARD
のバスソルトです♪
f0060564_2055946.jpg

夏は暑いからと入浴をしない方が多いと思うんですけど、
私はクーラーでどうしても身体が冷えてしまいがちなので
夏でもちゃんと入浴してます!

ラベンダーの香りに包まれながらの入浴は癒されるし、
お肌もしっとりしますよ〜☆
# by yuumi-ag | 2009-08-10 21:12
これ知ってます?
海外で流行ってる、
NY発のグラソー ビタミンウォーター!
f0060564_20571346.jpg

パッケージもお洒落で美味しかったですよ♪

しかも、保存料・合成着色料・合成甘味料を使用してないので安心。。。

今回、飲んだのはラズベリー&アップルのd-フェンス。

他にも4種類くらいあったので、
今度は違うのを試してみます〜☆
# by yuumi-ag | 2009-08-09 20:57
お台場にあるガンダム立像
を夏休みの甥姪たちと見に行って来ました♪
f0060564_1103291.jpg

ガンダムのDVDを観ている甥は、
とても興奮してました!

私は観たことがないのて、
これをきっかけに見てみようかな〜

その後は、DECKSで買い物したり遊んだりと
お台場を満喫してきました♪

夏休みの間、またどこかに一緒に行けたらいいな〜☆
# by yuumi-ag | 2009-08-05 00:04
柔軟剤♪
香りでドバイ・ジャマイカ・タヒチと世界旅行ができちゃうんです。。。
f0060564_3213957.jpg

パッケージの可愛さに惹かれて購入しました♪

約1回分の小分けになっているのでとっても便利!

私のお気に入りはタヒチのお花の甘い香りです〜☆
# by yuumi-ag | 2009-08-03 00:17
お友達の
新婚宅にお邪魔して、
CMでもお馴染みのwii Resortで遊んできました♪
f0060564_22164274.jpg

ゲームとはいえ、ついつい真剣になっちゃって、
大盛り上がりで身体を動かすから良い運動になりますよ♪

カヌーに卓球、すごっく楽しいの!
f0060564_22165630.jpg
マリオカートはハンドルまであるんです!

Wiiは友達がずっと欲しいかったらしんだけど、
旦那さんからはそんなのいらないって反対されてたんですって...(笑)

で、悩みに悩んで私が結婚祝いとしてプレゼントしました。。。

でも、今では旦那さんの方がはまってるんですって!

wiiを夫婦で仲良くやっているとのことなので、
良かった良かった♪
# by yuumi-ag | 2009-07-27 22:47
Panasonic
のアジア地域向け広告撮影で大阪に行ってきました♪
f0060564_183358.jpg

この広告に起用していただいて3年目になるんですけど、
久しぶりに会う方々ばかりだったので、
この2日間がすっごく楽しみだったんです。。。

こちらは、とっても優しいヘアメイクの下地さんです!
f0060564_184637.jpg

今回、ビックリしたのが、
メイクルームで流れてくる音楽が、
なぜか私の好きな曲ばかりだったの!!

スタジオの方が
このblogをチェックしてくれていて、
私の好きなアーティストを
ピックアップしてくれてたんですって♪

すごく嬉しかったです。。。

そのお陰もあり、
とてもリラックスして撮影できました!!

次回のWebDomaniで
撮影風景を紹介させていただくのでお楽しみに〜☆
# by yuumi-ag | 2009-07-23 01:10
Froschの洗剤セット
お友だちから頂きました♪
f0060564_23464939.jpg

Froschは肌にも環境にも優しい洗剤なんです!!

私も普段から使ってるんですが、
洗剤を希釈して白のポンプに入れると
泡で出てくるんです♪

天然パルプ100%のスポンジワイプは吸収力抜群ですよ〜!!
# by yuumi-ag | 2009-07-19 23:47


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム