exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
ファミメ!!
d0095562_1454549.jpg

d0095562_1454527.jpg

ファミメ!!下北ReG!!
私達はトップバッターでした!!

早い時間から集まってくれた皆さん。ホントありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


セットリストも意外な構成でのチャレンジ
トップバッターっていうちょっとしたプレッシャー

色んな緊張感がありましたが、それもこれも全部ひっくるめて楽しむことができました!!

一瞬歌詞が吹っ飛んであたふたしたトコもありましたが(笑)


それも今日しか味わえないドキドキ(^O^)/


プラス思考で明日に繋げたいと思います(笑)



明日はワンダースカ!!名古屋アポロです!!



おやすみなさーい☆
# by yumyumblog | 2015-06-14 01:45 | Comments(0)
マレーシア3日目
d0095562_20175328.jpg

d0095562_20175311.jpg

d0095562_20175392.jpg

d0095562_20175317.jpg


マレーシア3日目はいよいよライブDAY!!


ライブの感想を一言で言うと、

『やっぱり音楽に国境はないんだなー!!』


です。


私達の振り付けを一生懸命マネして踊ってくれたりして、めちゃくちゃ盛り上がってくれました、、ずっと笑顔で( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

始まるまでは、「全然無反応だったらどうしようー」とか「サーって帰ってっちゃったらどうしようー」とか考えてすごく不安で胃がずっと痛かったんですが…(笑)


マレーシアの人達みんなホントあったかくって。

うぉー!とか、いぇーい!とか、全身で楽しさを伝えてくれて。

私も伝えなきゃー!って気持ちになりました。

今回のライブ、日本とマレーシアの違いは…正直あまり感じなかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


あっでもいくつか驚いたことが…

マレーシアは多民族国家。であり、その中でもイスラム教の方々が多くいらっしゃってて、1日に5度の礼拝があるのですが、私達のステージが、さぁ始まるぞー!な時にちょうど礼拝の時間に重なってしまい一旦中断。。40分待ち。。

ちょっとだけ不思議な気持ちになったけど…
その後のテンションのもってき方はすごく上手でビックリしました( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*♡



あとは、マレーシアの方達はみんな写真を撮るのが大好きでしたね〜(笑)

「one more〜、one more〜」

っていっぱい撮ってくださいまして、まるで記者会見みたいな、囲み取材みたい(笑)な状態でなんだか照れました(*。・ᴗ・。*)




何故かライブ写真が一枚もないので…また入手したら載せまーす!!
# by yumyumblog | 2015-06-09 20:17 | Comments(1)
マレーシア2日目
d0095562_17435576.jpg

d0095562_17435568.jpg

d0095562_17435595.jpg

d0095562_17435525.jpg

d0095562_1743551.jpg

d0095562_17435516.jpg


ホテルの朝食バイキングの種類の多さにビックリしました。オムレツなんて一つずつコックさんが焼いてくれますからね( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*♡

はい、ビックリ〜


そんな2日目は朝から雑誌取材、ラジオDAYでした。


ラジオDJさんがめちゃくちゃキュートな女性で、、

しかも、テキパキとDJ、ディレクション、編集をたった一人でやりこなす姿に…

惚れました(◌ॢ•ω•◌ॢ)


iM4U fmさん。かわゆいトートバッグにたくさんのプレゼントも頂いてしまいまして。。


うれしたのしかったです(⑅˃◡˂⑅)



*マレーシアご飯*
タイカレー、インドカレー、ナシゴレン、トムヤムクンが多い気がしました。そして、基本スパイシー。

なので、私の胃は1日目からビックリしっぱなし(笑)

2枚目の写真。
名前忘れちゃったけど、魚介だしのめっちゃやさしぃ〜味のヌードル?うどん?(どっちかっていうとどん兵衛似の麺)

が私的には大ヒットでした。

あれまた食べたいな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
# by yumyumblog | 2015-06-07 17:43 | Comments(1)
マレーシア1日目
d0095562_12531781.jpg

d0095562_12531771.jpg

d0095562_1253175.jpg

d0095562_12531755.jpg

d0095562_12531731.jpg

マレーシアライブを無事に終え、ヤムヤム一行帰国いたしました!!

ただいまです!!


載せきれないほどの写真がわんさかあるんで(笑)ちょっとずつ載せていこうとおもいます。


まずは1日目。


と言ってもこの日は移動日。

朝早い便だったので、私とドラムのカイヘイは前日からりゅうさんちにお泊りしましての出発。


途中、韓国空港で乗り継ぎ5時間待ちだったので、空港内で待つのももったいない!ってことで、急遽入国。
韓国といえば、焼肉!!

がっつり食べてきました(⑅˃◡˂⑅)

(密かに、、ここの焼肉屋さんでなんか硬いものを噛んだ時にガリって、歯がちょっとだけ、ほんのちょーっとだけかけてしまったことは…メンバーに言えず今にいたります。。(^O^)/)


フライト時間は計7時間半。


クアラルンプールに着いてホテルチェックインした時にはもう24時を超えてました。


*マレーシアあるある*

トイレは、お尻を紙で拭くのではなくホースの水で洗うらしく、、基本地面はべちゃべちゃ(笑)

今回、ホースを使いこなす勇気が私にはありませんでした。。

(〜*'ω')〜
# by yumyumblog | 2015-06-05 12:53 | Comments(1)
下北柏からの〜
d0095562_1153111.jpg

d0095562_1153189.jpg

先週は下北、柏ありがとうございました!!

柏ライブ、お礼言うの遅くなってしまってすいません(´๑•ω•๑`)


今回久々な曲を沢山やれて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


このテンションのままマレーシアライブもいっちょやったりまーす!!!


明日は4時起き!!
いよいよマレーシア!!


つっても明日は移動日なので、のーんびり向かいます。


ほいでわ〜☆



P.S.
写真はライブ後の空っぽ私と空元気私です(笑)
# by yumyumblog | 2015-05-29 01:15 | Comments(2)

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム