exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
お久しブログです


気づいたら1ヶ月も空けてしまいました(╥ᆺ╥;)

す、す、すいません。。


そして、今日で7月も終わるし。
明日から8月だし。

時間に追われてパタパタしてるとなーんも残せずに夏が過ぎてしまうー!!

やーだーーー


意地でも今年は浴衣来たいし花火見たい!!

よし(ง •̀_•́)ง



まずは明日は滋賀でライブです(๑¯◡¯๑)



P.S.
動画再生できるかな…
# by yumyumblog | 2015-07-31 21:39 | Comments(1)
FREEDOM 2015
d0095562_23102117.jpg

d0095562_2310212.jpg

d0095562_23102147.jpg

d0095562_23102176.jpg

d0095562_23102164.jpg

朝、目が覚めて外みたらこれでもかってくらいの晴天でビックリしました!!

日頃の行いがいいのでしょうか…( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡


振り返ると私達が野外でライブするときは、ほとんどが雨。それか雷雨。嵐。。(笑)
過去に台風で中止になったこともありましたし。。


なのでこんなに太陽がサンサンしてる最高な日の今日。ライブできたこと、めちゃくちゃ嬉しかったです。

あと、FREEDOMってやっぱすんげーイベントなんだなーって思いました。
動員数もそうですが、お客さんの乗りもお客さんのテンション感、歌声、アクション、イロイロたくさん。


圧倒されるぐらいパワフルで。

このフェスに出られてホントよかったなーって思いました。楽しかったです。


私達のステージに集まってくださった皆さん!ホントありがとーございます!!


地元ってこともあって、友達家族も見に来てくれたりで嬉しかったです(*。・ᴗ・。*)
# by yumyumblog | 2015-06-28 23:10 | Comments(0)
☆20150622☆
d0095562_2042272.jpg

d0095562_20422789.jpg

d0095562_20422741.jpg

d0095562_20422785.jpg

d0095562_20422733.jpg

d0095562_20422716.jpg

2015年!!
今年も無事に誕生日を迎えることができました!!

今まで出会ってくれたたくさんの皆さん、本当にありがとう!!

そしてこれから出会う見知らぬ皆さん、どうぞよろしくお願いします!!



こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(๑• .̫ •๑) ✧




大好きな生牡蠣いっぱい食べれて幸せ〜〜〜〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
# by yumyumblog | 2015-06-24 20:42 | Comments(2)
女子飲み♡
d0095562_21304191.jpg

d0095562_21304163.jpg

d0095562_2130413.jpg

d0095562_21304129.jpg

d0095562_21304132.jpg

この前ワイン好きの友達と飲んで語らいました(*。・ᴗ・。*)

赤も飲んで
白も飲んで…


次の日ちょっとだけ後悔しました(笑)



そして起きたら携帯に写真がいっぱい。


あー笑った笑った(❁´◡`❁)
# by yumyumblog | 2015-06-19 21:30 | Comments(1)
アポロベース
d0095562_2112479.jpg

d0095562_2112476.jpg

d0095562_21124739.jpg

d0095562_21124789.jpg

d0095562_21124765.jpg

WONDER SKA TOURS 2015!!

昨日はアポロベース、来ていただきありがとーございました!!


安定のハプニング(笑)
は、やはりありましたが、それも踏まえてめちゃんこ楽しかったです。


ゲルググ、ゾンビーズ、、

WONDER SKA TOURSってやっぱいいですね(♡´ω`♡)

また絶対参加したい!!

その時は是非!!みなさま足を運んで下さいね(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩



マレーシア×ヤムTシャツがかなりお気に入りになってしまったので、今回も着てしまいました✧(◍•ᴗ•◍)

って言う、後ろでメンバー全員違うTシャツ(笑)

これはマレーシアでお世話になったサイフルって人がやってるバンド“Y2K”のTシャツ。

頂いたものなので物販にはありません(笑)


あっ、今回つけたホワイトタイガーの指輪もマレーシアで買ったものです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

他にも、恐竜指輪とシカ指輪も買ったんでまた機会があればお見せします☆


次のライブは、28日の大高フェス!!FREEDOM!!

フリーライブでっす!!
# by yumyumblog | 2015-06-15 21:12 | Comments(0)

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム