exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
滋賀→京都
d0095562_2221534.jpg

d0095562_22215363.jpg

d0095562_2221536.jpg

本日はダブルヘッダーDay!!でした!!


滋賀ライブは野外フェスだったので、お天気が心配でしたが、私達のライブが始まる頃には雨も止んでいい感じになってました(ஐ╹◡╹)ノありがたい!!


そして、こんなにもーってくらいびっしゃびしゃに汗かいたステージ衣装のまま京都へ…(笑)


若干車の中寒くてブルブルしましたが、、

ライブハウスつく頃にはすっかり乾いてました。


京都の皆さんもめちゃくちゃ盛り上がってくれたんで大満足です(❁´◡`❁)


ありがとう!!



滋賀も京都も全力で歌いすぎたんで、もう喉が死亡状態ですが(笑)


名古屋まで気をつけて帰りたいと思いまーす(๑• .̫ •๑) ✧


皆さんも風邪など気をつけてくださいねー!!



写真は滋賀ライブ終わりにイズミと♡
# by yumyumblog | 2015-08-30 22:21 | Comments(0)
記念すべき日
d0095562_0165083.jpg

d0095562_0165137.jpg

d0095562_0165130.jpg


22日、記念すべきエイリアンズ初ライブ!!


私達はトップバッター務めさせていただきました!!


鳥肌がまーじーでヤバかったです(>_<)


こんなにもぞぞぞぞぉ〜ってなったの久しぶりかもってくらい。。

自分の鳥肌にビックリしてまた鳥肌立つ。みたいな感じになってました(笑)

プレシャスデイズも…

感動しました…ありがとう(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)



そして、エイリアンズ。

かっこよかったし、パワフルだったし、
なんか昔思い出したりしてちょっとうるっときました。

やっぱユミの歌声はもってかれますね。心をガバッと。


さ〜んかっけ〜い♪

あれからずっと頭ん中リピート(๑¯◡¯๑)



打ち上げも笑ったなー。

話が尽きなくって、
なんなら足りなかったから、
ずっと話してたかったけど、この続きはまた今度ってことにしときました(๑•́ ₃ •̀๑)♡♪



2枚目のユミ、キムケイ、ワタシ、イズミの写真。

うちのリーダーが撮った後に、

【昔若かった女達】

ってタイトルをつけてくれました(笑)



3枚目のは、ゲルググKENTA君と〜!!




エイリアンズ本当におめでとう!!
# by yumyumblog | 2015-08-25 00:16 | Comments(2)
8月8日
d0095562_21501348.jpg

d0095562_2150137.jpg

d0095562_21501353.jpg

少し遅くなりましたが、
先週土曜日、8月8日、DOMINOの日。

下北REG来てくださったみなさま!!ありがとーございました!!


久々のドミノとの対バンも、久々にレトロメンバーに会えたのも、めちゃくちゃ嬉しかったです(๑¯◡¯๑)



プレシャスデイズのみんなの歌声。これマジでちょっとやばかったです。。

マジで。。


なんかウルウルきました。。


はぁ〜やばかった。。



素敵な一日になりました。ありがとう(❁´◡`❁)



次のライブは来週大阪〜


ユミの新しいバンド、エイリアンズですよ〜


みんなで盛大にお祝いしましょ〜٩( ╹▿╹ )۶
# by yumyumblog | 2015-08-10 21:50 | Comments(1)
明日は…☆
d0095562_23265072.jpg

明日は下北レッグでライブです!!

久々ドミノとの対バン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

やばいです!!


レトロのみんなにも久々会えるし、あーちゃん加入してからのレトロ何気に見るの初めてだし。

楽しみがいっぱい(´∀`艸)


お待ちしております!!
# by yumyumblog | 2015-08-07 23:26 | Comments(0)
滋賀ユーストン
d0095562_2322194.jpg

d0095562_2322185.jpg

d0095562_2322137.jpg

久々の滋賀ライブでした!!

無事に楽しく終了ー(❁´◡`❁)

もう2曲くらいやってもよかったなー
やりたかったなー

って終わった後思いました(笑)


少年カミカゼとも久々対バンで、今日はゆっくりちゃんと話もできて正直嬉しかったです(๑¯◡¯๑)かなり。






また滋賀来ます!!

8月30日です!!




*8/30(日)【Save the Birthday2015】at 滋賀
2015~音楽の力で守る! 子ども達の夢~

場所:滋賀県彦根市荒神山公園運動施設 野外特設ステージ

START:10:00

入場無料(チャリティーイベントの為募金のみ)




P.S.
動画載せたいんだけど再生できなそうですね…(๑•́ ₃ •̀๑)
# by yumyumblog | 2015-08-01 23:22 | Comments(0)

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム