exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
シャチポン
d0095562_20311181.jpg

昨日から東京にて歌入れ作業やってます(^_^)v
前日の土日も名古屋で歌入れ2曲して、東京では5日までで4曲完成させるから…ん~と、、計6曲歌い上げるっつうことに!!

自分で言うのもなんだけど、、すごいなぁ(笑)

てか、こんな続けて歌入れするってことが今までなかったからさ、常にテンション上げていくにはどうしたらいんだろ…って考えてみたらね。

まっ、とにかくいっぱい食っとけぇ!!ってとこに落ち着きました(笑)

単純なことなんだけどさ、“食べる”ってめっちゃ大事なことなんだなぁ~って改めて実感してる今日この頃です。


写真は、名古屋土産として持ってったシャチホコ型シュークリーム。一応、かわいいと思って買ったんだけど、、6つ並ぶと異様だね(笑)
by yumyumblog | 2007-10-02 20:31 | Comments(7)
Commented by ゆな at 2007-10-02 21:00 x
食べたくないくらい可愛い
シャちホコシュークリーム☆★
Commented by きしめんのよし大好きっ子 at 2007-10-02 21:38 x
KUMIちゃん、連日の歌入れで大変だと思いますが、応援しています(o^-^o)
めちゃ暑かったのに、季節はいきなり寒くなったりしてるので、体調だけは崩されませんように。。。

P.S 実は明日から一泊二日で名古屋へ行くことになりました!帰りのおみやげはしゃちぽんで決まりました(^O^)vブイッ!!
Commented by にこ at 2007-10-02 22:43 x
シャチホコシュークリーム(^^)
なんか出目金にも見えますが、美味しそう☆☆

ガンガンテンション上げて、歌入れ頑張ってくださいね(^O^)
Commented by ☆いぇろん★ at 2007-10-03 13:54 x
シャチホコシュークリームなんてあるんですかぁ!!!???
めっちゃかゎゅぃ☆
Commented by ぴち at 2007-10-03 21:14 x
シャチホコ〜!!
美味しそうだけど食べるのが可哀想…(´;ω;`)笑
Commented by ぼぼ at 2007-10-05 12:45 x
いただきま〜す( ̄〜 ̄) うっ! 生クリームの中にカラシがぁ〜(>_<。)
Commented by ちゃーりー at 2007-10-05 17:56 x
東京で歌入れやってるんですかあ★!!!
同じ都内にヤムヤムがいると思うと
なんだか“すごいなあ~”って思えて来ます(b◇'v`)b⌒★

シュークリーム可愛いっ

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム