exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
ミッパンライブ
d0095562_2345188.jpg

昨日はバスにゆられゆられて、結局、、

2時間くらいしか寝れなかった( ;∀;)

でも何故かテンション高め(笑)

で、そんまま渋谷エッグマンへ♪

ホイフェスタ
key(ex.CHERRYBLOSSOM)
PinkyPiglets
Hit it!Halloweens

のライブ見てきやした(  ̄▽ ̄)

んでもって、今渋谷O-WEST。
ミッパン活動休止ラストライブ終了。

色んな思いが込み上げて…

素敵な時間でした。


愛がたくさんつまった4時間ライブ。

てか、4時間スゴッ(☆o☆)!!


今から打ち上げ。

朝まで飲みまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
by yumyumblog | 2011-10-31 23:45 | Comments(6)
Commented by いくや at 2011-11-01 01:34 x
KUMIちゃんも見に来てたんだね!
僕もあの空間にいました。
僕は、かぼちゃの馬車の魔法がまだまだ解けずにいます。

思えば、僕にとっては、ヤムとの出会いがあったからこそ
ミッパンとの出会いがあったわけで。
素敵な巡り合わせにただただ感謝です。

あ~、もう抜け殻状態っす。
明日(今日)は、まったり東京観光して名古屋に帰ります。

打ち上げ楽しんでくださいね♪
Commented by いずみ at 2011-11-01 06:34 x
オレも行きましたよ!クミさんは2階席でしたかね?
ヤムとミッパンといえば、数年前のeggmanでの2マン!あれは最高でした。
解散とか活動休止とか、絶対にやってくるものだとwakanaちゃんは言ってましたけど、できるだけ先のことになればよかったのになと。
次はヤムヤムライブに遠征したいっす!
Commented by 鮎子。 at 2011-11-01 08:23 x
おつかれさまです!
ヒットイットハロウィンズも見てきたんですねw

メンバーみんなで決めたこととはいえ
活休や解散はやぱり悲しいな(´;ω;`)

やむやむはまだまだまだ続けてくださいね!!!!!
(`・ω・´)
Commented by gonnbe at 2011-11-01 12:38 x
まだ飲んでますかぁ???(笑)

いくつものバンドの解散、活動休止を見てきたけど、やっぱり寂しいという想いが一番強いね。。。

なんだか、自分のジンクスみたいなもんで、自分が好きになったバンドは、それからしばらくすると解散してしまうんであります・・・
もっと早くに出会っておけば・・・という後悔の念がいつも・・・
そんな中、ヤムは頑張ってくれているので、非常にありがたいであります。。。上から目線でゴメンネ^^;

また、楽しいライブ期待してるんで、これからも宜しくねぇ~♪
我が家のチビたちが大人になるまで^-^v

P.S最近弟くんが「DAN!DAN!DAN!」ライブを家の中でやってます。しつこいです(笑)

Commented by 闇夜のカラス at 2011-11-01 21:29 x
活動休止、解散の言葉は、寂しいですね。
まだまだ、ライブには行きたりないからYum!には、頑張ってほしいです。
Commented by りかりかりか at 2011-11-02 18:03 x
お疲れ様でした!
すごく寂しいことですが、これからもそれぞれの道で頑張ってくださいね(*^^)v

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム