exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
刈谷野外ライブ
d0095562_230585.jpg

d0095562_2305861.jpg

d0095562_230587.jpg

雨、降らなかったよー!!

うちらが歌い始めるまではー


(笑)


そう、1曲目のSunny Sunday歌い始めたら降ってきましてねー(笑)


なにが、サニ〜♪サンデ〜♪

よねぇ〜f(^_^;


まっ若干サンデーではないんだけどさ。

笑えるよね。


しかも、その後豪雨的な雷ゴロゴロ稲妻的な感じで。

会場がテントだったからまだよかったけど、、

それでも、終わった後とか見に来てくれたみんなも濡れちゃったりしてて。。

ホントすんましぇ〜ん!!って心ん中で叫んどりました、わたし( ;∀;)


やはり居るんですかね。メンバーん中に雨男、雨女。


誰でしょうね〜


(笑)




写真1→差し入れでいただいたジャンボメロンパン!

写真2→ライブ後。ファンの方と☆ほんとステキなファミリーで、にんまりしちゃいます(*^^*)いつもコメントありがとーございます!

写真3→帰り際、りえと2人で。
りえの目が〜〜!!(笑)



明日は神戸〜
久々レトロに会える〜



2011/10/23(日)神戸 太陽と虎 レトロ本舗ベストアルバムレコ発!! ”レトロヒットスタジオ”〜まんぷく発表会〜
OPEN 17:00 START 17:30
出演:レトロ本舗/Yum!Yum!ORANGE/セックスマシーン/ジェイムス/寺山リウジ
前売:\2000 当日:\2500
会場:神戸 太陽と虎
チケット: チケットぴあ P151-427、 ローソンチケット L51564
by yumyumblog | 2011-10-22 23:00 | Comments(8)
Commented by gonnbe at 2011-10-23 06:48 x
おはようございます。

まず・・・

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
ヤムヤムメンバーみんなの心の温かさに触れることができて、本当に幸せでした。
本当は、ずぅーっとテントの中に居て、もっともっと、メンバーの皆さんとお話したかったんだけど、我が家のチビたちは雷に滅法弱くて、皆さんに迷惑かけちゃうとマズイし、今日も神戸あるし、お疲れだろうから、早く出ないと・・・と。帰ってから、もっとメンバーさんと絡んでおけば良かったと後悔してます。(笑)

昨日は帰ってから、チビたちと風呂で、も一度ライブのおさらいして、姉ちゃんとは振り付けのおさらいして、1人でヤムライブの、打ち上げして、無事に1日が終わりました(嫁はお腹の調子がイマイチで付き合ってもらえんかった(笑))。
なかなか、名古屋以外への参戦は、できないけど、またライブ行くんで、これからも頑張ってくださいね。
あ!
写真もありがとうございました!
メッサ嬉しい!!!
今度、赤外線で、いただきやす(笑)

長々とコメントスミマセン。
最後になりましたが・・・

出会ってくれて、ありがとう♪
メンバーの皆さんにも、宜しくお伝えください。


Commented by 闇夜のカラス at 2011-10-23 09:26 x
刈谷のイベント、お疲れ様でした。後ろで踊りながら見てたら、座席に座られてる年輩の方達が、振付をされてる姿、嬉しかったです。歌の力、凄いですね。控室になってたテントで、雨宿りさせて頂き、ありがとうございました m(__)m
Commented by エツ at 2011-10-23 09:29 x
くみちゃんおはよぉございます☆

昨日は雨降ってきてテントに入れてくれてありがとぉ。

数年前に、久屋大通であった野外ライブはピーカンだったよ。
貴重な日だったんだね(^皿^)

毎回、『君がくれた~』ってくみちゃんが唄い出すと涙が。大好き


最近、娘はハコライブは大きな音がこもるのがコワイらしく、行くのを嫌がるのでワンマンとかは連れていけないけど、野外なら『行く!』って言ってるので、また宜しくです(*^o^)/

いつかこの娘がJKとかになって、ヤムヤムのライブで一緒にスカダンスするんだッ(^皿^)

それでは、また逢えるのを楽しみにしてます♪
Commented by BIGSTONE at 2011-10-23 13:08 x
昨日でトレジャーELL.に次いで2回目、曲もなじみあったので、振り付けも何とかチャレンジしてみました。
楽しいバンドだね!
これから気にして観て行きます。ガンバレ~
Commented by スカチン at 2011-10-23 14:51 x
昨日は控室のテントに雨宿りさせて頂いてありがとうございました。なんてやさしいバンドなんでしょう♪
ライブは最前列で座りながらでしたけど、ノリノリで楽しめました(笑)
ヤムヤムのライブはいつも元気貰えます!
これからもライブ楽しみにしています♪
Commented by emon at 2011-10-23 18:11 x
お疲れ様でした!
名古屋、渋谷、刈谷と3週連続でしたが、しっかり楽しめましたo(^-^)o
Commented by すず at 2011-10-23 21:55 x
昨日のライヴ凄く楽しかったです!!元気貰ったよ、kumiちゃん、ありがとう♪
ライヴ後は雨宿りさせてくれてありがとう!!
Commented by s13 at 2011-10-23 22:12 x
11.20下北行きます!!よろしくです!!

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム