exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
ありがとうございます✨


たくさんのおめでとうコメント、、
本当にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ご報告ブログを書いて、ツイッターに載せた途端、うわぁーってみんなからのコメントが、、
正直ビックリしたし嬉しかったし、涙が止まらなくなりました。

本当に嬉しかった….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ありがとう。



出会ってくれた大切な人達を今まで以上に大事にしたいって思うし、
私は私らしく、これからの人生も全力で楽しんでいこうと思っております!!!

(๑¯◡¯๑)


人生色々あるけど楽しんだもん勝ちーーーー(´∀`艸)♡





何故か写真が別々になっちゃいましたが💦
写真は、地元の友達と先日久々に会った時のやーつです。

気兼ねなく何でも話せる友達がいるってこと。
ホント私は幸せ者です。
# by yumyumblog | 2016-08-16 01:35 | Comments(1)
-
-_d0095562_0554083.jpg

-_d0095562_0554034.jpg

-_d0095562_0554027.jpg

# by yumyumblog | 2016-08-16 00:55 | Comments(0)
☆ご報告☆
☆ご報告☆_d0095562_2305424.jpg


ヤムヤムオレンジをいつもいつも応援してくださっている大切な皆様へ。


この度、私Vo.KUMIは兼ねてからお付き合いさせていただいているHOI FESTAのDr.HAMと結婚することとなりました。




私の人生の中でヤムヤムオレンジはとてもとても大きく、そしてこれからも失いたくない大事な存在です。


このバンドをやってなかったら沢山のファンのみんなと笑ったり歌ったり踊ったりできなかったし、
このバンドをやってなかったら色んな地域での新しい出会いはなかっただろうし、
このバンドをやってなかったらこんなに歌が好きだーって思える瞬間がなかったと思うし、
このバンドをやってなかったらメンバーにも出会えなかった。。



HPにも書きましたが、
音楽と結婚を両立していく上で先ずは新たな生活を整えることが大事だと思いました。
なので当面はヤムヤムの活動は少し落ち着いたペースで進んで行きたいとおもいます。

理解してくれたメンバーには本当に感謝です。


なので、ヤムヤムは解散しません(笑)


ライブもやりたいし!
曲も作りたい!


ブログも書くし、
ツイッターもやります、、

(笑)



結婚のこと、相手のこと、
色々オープンにご報告することに正直戸惑いもありましたが、やっぱりずっと支え続けてくれたファンのみんなにはちゃんと素直に伝えたいと思いました。


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
# by yumyumblog | 2016-08-07 23:00 | Comments(15)
ハロウィンライブ
ハロウィンライブ_d0095562_2028455.jpg

ハロウィンライブ_d0095562_20284564.jpg

ハロウィンライブ_d0095562_20284597.jpg

ハロウィンライブ_d0095562_20284683.jpg

ハロウィンライブ_d0095562_20284655.jpg

だいぶ遅くなりましたが…

10月29日の名古屋RADhallハロウィンライブのお写真載せちゃいます!!


久しぶりにBRAZILIANSIZEと対バンできたのも嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ちなちゃんも見に来てくれてて沢山話せたのもヤバ嬉しかったなーー( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*♡
# by yumyumblog | 2015-11-09 20:28 | Comments(0)
写真が…
写真が…_d0095562_0452547.jpg

写真が…_d0095562_0452580.jpg

さっきの写真…載せれてないですよね??


たまに起こるこの現象、、

なんなんだ。。꒰⑅ᵕ̆‧̯ᵕ̆⑅꒱₊୭*ˈ
# by yumyumblog | 2015-10-23 00:45 | Comments(0)

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム