エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと…
やっと…_a0075738_14412265.jpg

今年初のチョコバナナにありつけました

あ〜幸せ☆

でもこのチョコバナナ

祭りでもなんでもない時に

道端でひょっこり出会った屋台のもの



まあ何はともあれ

出会いを祝して

ふぁんふぁい(乾杯)
by kiiroiahiru | 2009-09-22 14:41 | Comments(27)
Commented by トントンパー at 2009-09-22 14:52 x
ふぁんふぁ~い
Commented by ミータ at 2009-09-22 15:11 x
上に乗ってるプリッツらしきものはなんじゃらホイ?
Commented by 伝心月叟 at 2009-09-22 15:17 x
もうすぐあれから3年ですか…
早いですな~
Commented by じんけがす at 2009-09-22 16:25 x
ゆうゆう、こんちは!!(^u^)
そして 内定もらいましたよ!
やったじゃぁぁん!
これも、ゆうゆうの心からの応援が一番響いたからと思います!
長い間、応援してくれてありがとうございます!
いや~辛き長きの戦いでありました・・・

それはともかく昨日、アキバまで行きましたよ
就職祝いで一人で行ってきました、初アキバです
いや~店の数やめちゃ×2ありましたし、メイドカフェ(初)にも行って萌え萌え×2してきましたよ
昨日、誕生日やったからメイドさんから誕生日祝いをしてくれましたよ
正直、嬉しいです
最初、恥ずかしかったやけどめっちゃ良かったです
残念な事に直接、ゆうゆうに会えなかったのがショックでした
でも、いつか会えると思います!
ご飯は、アキバから離れた新橋駅近くの餃子の王将で初王将でしたよ
王将ホンマにうめぇなぁぁぁぁ
土産も買ったし、また行ってみたいです

いや~アキバって本当にいいですねぇ~(水野○男)風

Commented by かさ at 2009-09-22 18:32 x
お祭りでもないのにチョコバナナの屋台!?
シルバーウィークだからですかね(笑)


三瓶さんとチョコバナナ…(;´Д`)ハァハァ
Commented by チョコレート at 2009-09-22 19:08 x
チョチョチョチョチョ、チョコバナナではないですか~~~!!!
いいなぁ~いいなぁ~
ウチは、お祭りでずっと探してたけど食べれなかったんです(><)
でもお祭りでもないのにフツーに手に入るなんて∑(0□0)
うらやましすぎます!!
Commented by Mr.魚 at 2009-09-22 19:41 x
チョコバナナおいしいですよね(>_<)

そういえば自分は今年チョコバナナ食べてないです(´Д`)
Commented by 由佳 at 2009-09-22 20:01 x
おめでたいですね(*^^*)

それにしてもめっちゃ美味しそぅです!あたしも食べたくなりました(´∀)
Commented by reita at 2009-09-22 20:32 x
なぜチョコバナナの屋台が・・・・?


でもおいしそうっすね(*^_^*)
Commented by クォーツ・C at 2009-09-22 20:58 x
いいなぁ~~~
チョコバナナww
Commented at 2009-09-22 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるみえ王国 at 2009-09-22 21:48 x
今虫歯だから…
Commented by konakona at 2009-09-22 22:23 x
バナナは結構食べてるけどチョコバナナは今まで1度しか食べた事ないわぁー
行動範囲があんまり広くないんで・・・出くわさない
食べたくなったぜ!よし!これを期に探してみます。
Commented by マリオ at 2009-09-22 23:32 x
真ん中にあるのはプリッツ?初めて見ました。
愛しのチョコバナナに巡り合えてよかったですねー♪
Commented by モリソンホテル at 2009-09-22 23:36 x
その毒々しいまでのデコレーションが魅力的ですね。
Commented by シュン at 2009-09-23 00:48 x
毎年恒例ですね。
でもなんか一本だけやたらでかいのがくっついてるのは気のせいだろうか…
昔学祭か何かで作ったんですが、綺麗にチョココーティングするのが難しかった記憶があります。
Commented by 旅人 at 2009-09-23 00:53 x
疲れたときには、甘いもの♪♪
疲れていなくても、甘いもの??
Commented by キース☆ at 2009-09-23 01:03 x
自分はチョコバナナの存在は知っておりますが食したことがございません(汗
甘いものが好きな方にはたまらないんでしょうね^^;
とりあえずチョコバナナ∩(^∇^)∩バンザーイ♪
ですね。(笑
Commented by 蝉丸飯店 at 2009-09-23 01:14 x
やっと出会えたチョコバナナいかがでしたか♪
今年初なんですね。
道端でひょっとこり出会えるなんて、神様がみてくれてるのかな^^
Commented by 竜人 at 2009-09-23 07:50 x
こんにちわ♪♪(^0^)

おいしそうなチョコバナナですね!!(^-^)
自分はチョコバナナと言うとお祭が無いと食べれないので、夏祭りに参加できなかった自分はまだ食べれて無いです…。(泣)

普通のバナナは今年何度も食べたのですが♪(^-^)
カラフルなチョコに、チョコバナナ&プリッツ、うらやましいです♪♪
Commented by 青ひげ at 2009-09-23 09:27 x
プリッツがおまけで付いているのが、気になります。。。笑
Commented at 2009-09-23 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2009-09-23 14:30 x
チョコバナナってなかなか買えないですもんね^^
良かったですね♪♪ホントに美味しそう
Commented by 愛餓 at 2009-09-23 15:30 x
旨そう…( ̄▽ ̄)
Commented by kallen at 2009-09-23 19:39 x
チョコバは美味しいですもんね。
私もなんだか食べたくなってきました~(笑)
Commented by 肉・野菜・肉・米 at 2009-09-24 03:00 x
体質的にバナナを受け付けない奇妙な私にはチョコバナナは脅威です

クレープ頼むときもバナナクレープバナナ抜きを注文したことあるw
Commented by ハタ皇子 at 2009-09-24 03:59 x
余はバナナよりリンゴ飴が好きじゃのぅ♪
<< なんと!! 小清水さん、正解は… >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム