エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
千明ぬっぎまーす!!(某アムロ風)
千明ぬっぎまーす!!(某アムロ風)_a0075738_11415584.jpg

夏のあらしwebラジオ

『方舟休憩室』第2回目にゲストで行ってきました

千明ちゃんとのドキドキトーク

マジドキです\(゜□゜)/

お楽しみに☆

さらに

ニコニコ動画で配信中

アイドルマスターDS(ディアリーステーション)

爆弾発言あり?マル秘トークあり?

動く愛ちゃん絵理ちゃん涼ちゃんが見られる

一足先にゲームの世界を堪能できます

まだの方は

ぜひご覧下さい('-^*)/
by kiiroiahiru | 2009-07-14 11:41 | Comments(31)
Commented by 松子 at 2009-07-14 12:20 x
男性でなくても、ドキドキしちゃいそぅ( ̄∀ ̄)な写真ですね...

ま、まさか三瓶さんも!?
Commented by Mr.魚 at 2009-07-14 12:47 x
写真がエロいf^_^;

三瓶さんってそういう趣味が!?
Commented by 愛餓 at 2009-07-14 12:54 x
某って…アムロ言ってますやん( ̄▽ ̄;)
SEXYSHOT!!ですなo(≧∀≦)oペ様は!?
Commented by chaborosa at 2009-07-14 13:11
おっおつかれちゃん(σ・∀・)σ
って脱ぐのか( ̄□ ̄;)!!ハレンチナw
千明ちゃんとのは18日からの配信分だね(*´д`*)タノシミダベェ
アイマスにあんな秘密がΣ(゚□゚;)って言いながらも間違いなく買うぜぃ(o^-')b
Commented by 神輿あずみZ at 2009-07-14 13:22 x
某アムロってザムドラジオで「某エウレカ」をつっこんでたのをパクリ?取り入れ?ましたね。さすがは三瓶さんです。
そして一ちゃんはリアル潤を男かどうか確かめようと脱がせようしたわけですね
Commented by りんご at 2009-07-14 14:10 x
鼻血ブー。
Commented by じゅだ at 2009-07-14 14:42 x
アムロぬっぎま~すってwwぺ様セクハラか!?((笑)ラジオも今日の○○な話も楽しみにしてますね☆あ!!アイドルマスターの例の秘密またコメントでばらしてスミマセン^^;まー殆どみんな知ってたと思いますけど((笑)しかし9月はPS3とかめっちゃゲームが沢山でるんですよね~アイマスやってみたいんですが予算的に厳しそうです^^;
Commented by ベリアルS at 2009-07-14 16:12 x
もう、涼が男でも良い!!
俺の嫁にします!!!
Commented by まるみえ王国 at 2009-07-14 19:37 x
サービスカットごちそうさまでしたw
Commented by TAKE∞ at 2009-07-14 19:52 x
暑い…!
Commented at 2009-07-14 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリオ at 2009-07-14 21:03 x
さすが最終兵器・・・次回の方舟は18禁かな・・・。
そして、今からニコニコ動画見てきまっす♪
Commented at 2009-07-14 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギリコ at 2009-07-14 23:07 x
毎回楽しませてもらってます♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日のナレーションの声が可愛いく聞こえます^-^)v
それじゃあまたぬ。
Commented by ニフラム at 2009-07-14 23:58 x
涼ちゃん…涼くん?涼ちん?
Commented by かさ at 2009-07-14 23:58 x
(;´Д`)ハァハァ…はっ(°□°)

ドキドキトーク…要チェックだ!


携帯ではみえない?
PC起動
私にもアイマスがみえるぞ(某シャア風)
Commented by at 2009-07-15 00:03 x
気になるので見てみます。
Commented by シュン at 2009-07-15 01:01 x
確かに小見川さんのトークにはどきどきしますね…色んな意味で(笑)
ディアリーステーション見ました。
まさか実写でくるとは思わなかったのでびっくり、進行役頑張ってましたね。
DazzlingWorldもすごく良い曲でしたよ。涼ちんは俺の婿!
Commented at 2009-07-15 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にふらむ at 2009-07-15 23:03 x
えろ~いw
Commented by なずっちゃお at 2009-07-15 23:09 x
ま・〃っ・まぶしすぎる(-_-;)

ゆうゆうが
脱ぐとこみたいなぁ←ぉぃ
Commented by 竜人 at 2009-07-16 00:19 x
こんばんわ♪♪(^-^)

「夏のあらし」、少しだけ見たのですがすごくおもしろいですね!!
白石さんと三瓶さんのコンビがすごく良かったです♪♪(^-^)
でも、自分の所はテレ東が見れないので、まだ少ししか見れてないのが悔しいです…。(泣)

二コ動で配信されるのはすごくうれしいです♪♪(^-^)
自分はニコ動を利用した事がまだ無いので、しっかり配信の事を勉強して見てみたいと思います!!
すごく楽しみです♪♪(^0^)

一昨日、「プリキュアオールスターズ」のDVDを買いました♪♪
自分の大好きなのぞみが、大好きなラブちゃんや美希たん、ブッキーと共演してるので、前からDVDを買おうと思ってました♪(^-^)
映画館で見ましたが、家でもゆっくり見たいと思います!!(^0^)
Commented by スパロボマスターK at 2009-07-16 13:08 x
千明さんは可愛いですよね
ソウルイーターが終わっても声優を続けてくれていて嬉しかった
今後とも成長が見込まれる若手株ですよね。

…千明さんとゆうゆうでカップル役する日も来るかも
どっちが男役かはわかりませんが
Commented by あげは at 2009-07-16 18:21 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented at 2009-07-17 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-17 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギリコ at 2009-07-17 17:52 x
DSのアイドルマスターの役…女の子じゃなかった事がついさっき理解(笑)
レントン…(゜д゜;)
Commented by ぼぼぼう at 2009-07-18 11:42 x
三瓶さんが女の子のアイドルを演じる・・・
そんなふうに思ってた時期が、僕にもありました。
Commented by スパロボマスターK at 2009-07-18 17:03 x
本日お台場おもちゃショーにてSHフィギュアーツにて
のぞみちゃん発売予定発見 あとの五人が出るかはのぞみちゃんの売上次第だ!
買ってプリキュアシューティングスターのポーズで飾ります
実物大ガンダムも見て来ましたよ
Commented by at 2009-07-18 17:11 x
姉さんのセクシーポーズが見たい
Commented by ミラクル at 2009-07-19 22:45 x
おお!何気にお姫様っぽい!!
ていうかかわいい!!!

先日プリキュアオールスターズのdvdを購入させていただきました~★
最近はほとんど毎日楽しく見させていただいてま~す(*^_^*)
                   ☆ミラクル☆プリキュア5大好き♀でした~
<< みなさんやってますか? とったどぉ~!!! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム