エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のけいおん!を見て
一言言いたい

『マシュマロ豆乳鍋はマジやめたほうがいい』

唯さんの発想はすごいんだぜっ

でもその鍋を大学1年のときに、先取り(仕掛けられた)した私…

運命を感じる(-_☆)

…はっ!!

これか!!こういうときに使うのか!!!

ktkr。
by kiiroiahiru | 2009-06-26 15:07 | Comments(33)
Commented by chaborosa at 2009-06-26 15:25
へ~♪ゆうゆぅが先にマシュマロ投入鍋してたんだ~(*´д`*)

ってマジでかΣ(゚□゚;)
どんな鍋だか想像もできん(=_=;)

きっとゆうゆうがまた作ってブログにアップするプラグだね(σ・∀・)σ

あっ♪こうゆう時に使うんか♪

wktk(笑)
Commented by Mr.魚 at 2009-06-26 16:58 x
なんかすごそうな鍋があるんですねf^_^;
Commented by だすくむーん at 2009-06-26 17:01 x
あれですか?アヒル豆のやつですか?

あ、こういうときに使うんね☆

kwsk
Commented by まり子 at 2009-06-26 18:00 x
今週のけいおん!はまだ見てないですが
豆乳鍋はアヒル豆でやってましたね(^ω^)
あれにマシュマロ入れたのですか?ww

ゆうゆうマシュマロ豆乳鍋リベンジフラグktkr(・∀・)!
Commented by かさ at 2009-06-26 18:06 x
けいおん…観てない(-_-)

マシュマロ豆乳鍋…具は普通の鍋?
お菓子っぽくすれば食べれるかも(チョコレートフォンデュみたいな感じにとろりとさせて)

でも私は豆乳が苦手ですが(;´д`)


……ktkr
使ってみただけです(°□°;)
Commented by ベリアルS at 2009-06-26 18:23 x
ktkr!
僕の地域じゃ、まだ放送されてませんが、見る楽しみが増えました。

テレビの前でwktkしながら待ちますよwww
Commented by 神輿あずみ at 2009-06-26 18:34 x
けいおん!全話見終わっての感想
なんで人気が澪>唯なのか・・・幽遊白書でいう蔵馬、飛影>幽助みたいなもの?でも個人的一番は憂ちゃん。あんな妹がほしい

エウレカセブン劇場版DVD今日届きました。楽しみです
Commented by スパロボマスターK at 2009-06-26 18:46 x
もしも第二シーズンをやった日には是非ゆうゆうも出演を
Commented by まるみえ王国 at 2009-06-26 19:27 x
昔、育て!黄色いアヒル豆で話してましたねw
Commented by 愛餓 at 2009-06-26 20:33 x
そんなあなたが大好きです(・∀・)
Commented by にふらむ at 2009-06-26 21:30 x
浪川さんがでてきたらnmkw
Commented at 2009-06-26 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナキヤメ at 2009-06-27 04:15 x
名塚佳織さんがゲスト出演してた「アニメギガ」見ました!

「だぁ!だぁ!だぁ!」のアフレコ映像が出てきて
「誰だ?この男の子?」
「あれ?声はゆうゆうっぽいな」
「おお!!ゆうゆうじゃん!!!」

二人共ホントに女性っぽくなってキレイになりましたね(^^)
オレ何様??
Commented by ハル at 2009-06-27 08:49 x
三瓶さんは本当におもしろい方ですねヽ(=´▽`=)ノ
大好きです(´ω`)ゞ
Commented by クォーツ・C at 2009-06-27 09:16 x
けいおん!なんで終わったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by マリオ at 2009-06-27 12:04 x
さすがゆうゆう!時代を先取りしてたんだねw
けいおんが終わって、次のゆうゆうのお気に入りアニメは
何が来るんだろ~
Commented by 池田昌司 at 2009-06-27 12:42 x
「けいおん!」が6/25(木)で最終回を迎えた…。
最終回はTV本編の番外編と言った処でしたね。
ほとぼりが覚めたら、第2シリーズ、更には劇場版を製作して欲しいのであります。
Commented by じゅだ at 2009-06-27 15:03 x
ぺ様けいおん!見てたんやね流行りにしっかりのってるう~~((笑)鍋も先取りとは流石wwあとDSのダウンロードでアイドルマスターのインタビュー??が配信されてたのでやってみましたよ。まず声がしっかり入ってる事にビックリしました!!ぺ様の涼も元気一杯でいい感じでしたよwちょっとのぞみっぽいかな!?そこまで天然さんじゃないですけど((笑)ktkr
Commented by ピッピッ― at 2009-06-27 21:49 x
美味しかったですか?笑
Commented by 竜人 at 2009-06-27 23:29 x
こんばんわ♪♪(^0^)

「けいおん!」は、映らない為まだ見た事が無いのですが、主題歌CDやキャラソンが大ヒットしましたね♪♪(^-^)
CDが音楽番組でランクインしてる所を見ると、ぜひ見てみたいとすごく思います!!

「マシュマロ豆乳鍋」とは変わった鍋ですね!!(^-^)
一度食べてみたいですが、三瓶さんがやめておいた方が良いとおっしゃられるのなら、やめておこうと思います。(笑)

でも、実際「けいおん!」見たら影響されて食べてしまうかも…です(笑)←(自分は影響されやすい性格なので(笑)
Commented by Angel at 2009-06-27 23:42 x
前衛芸術です!
Commented by テトリス at 2009-06-27 23:52 x
私も先日『けいおん!』を視聴して同じことを思いました。
マシュマロ豆乳鍋?(´◇`)唯ちゃんアンタそれまじで食べるんかい。

終わってしまったのが残念ですが、主演の豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さんの今後の活動に期待ですね。
Commented by インテリアプランナーに注目 at 2009-06-28 08:48 x
マシュマロ豆乳鍋・・・ですか?
めずらしいですね(笑)
Commented by カット at 2009-06-28 08:56 x
マシュマロ豆乳鍋ktkr
おいしかった?
Commented by ルル坊 at 2009-06-28 10:22 x
三瓶ちゃんもけいおん!見てたんですねo(^-^)o
いきなりマシュマロとかチョコとかびっくりですよね(笑)
チョコはまだいいのかな?量にもよると思いますがf^_^;

しかし三瓶ちゃん、マシュマロ豆乳鍋を体験していたなんて、どんな味だったんですか!?(笑)


それにしても、『けいおん!』関係のCDいっぱい出てますよね!
自分は主題歌以外では、あれを買う予定です。まさかあれまで出るとは!!
そう!DEATH DEVILです(笑)
Commented by at 2009-06-28 16:01 x
マシュマロ豆乳鍋気になります(笑)
Commented by りんご at 2009-06-28 17:41 x
たしかにまずそーですねぇ。
一体どんなアニメなんでしょ。けいおんって・・・
Commented at 2009-06-28 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅鮭 at 2009-06-29 00:03 x
この記事ちょっとツボに入りましたw
ktkr
Commented at 2009-06-29 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり at 2009-06-29 10:51 x
マシュマロ豆乳鍋、、、
さすがに真似したくはないですが、、笑!?
Commented by じゅだ at 2009-06-29 13:01 x
2回目失礼します@@夏のあらし!最終回みましたよ♪ぺ様お疲れ様でした☆いつも以上にぶっ飛んだ演出で夜中に(笑)をこらえるのが大変でしたw全員水着にふんどし、バカ殿((笑)連邦軍、鬼太郎、プラレス三四郎etcってあんなにどんどん服が変わるアニメは史上初じゃないでしょうか!?ぺ様の東京ブギウギもまた聞けて大満足でしたよwただ衣装に集中し過ぎて期限切れ牛乳パラドックスは、よく理解出来ませんでした((笑)ぺ様やってて分かりましたあれ!?はじめちゃんの白塗りの顔が夢に~~((笑)
Commented by さあや at 2009-06-29 21:08 x
私もけいおん!大好きです^^^
ゆうゆうも見てたとか、まぢかwww

ktkr
<< お知らせ 先輩… >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム