エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひと~ひら~♪
ひと~ひら~♪_a0075738_13411245.jpg

爪のジェルがベリッといったので

新しくしてきました(^O^)/

シェルを入れてもらい

なんだから紫陽花が舞ってるみたいだなーと

ちょっとウキウキですな

黄色で、ひまわりっぽくとも考えたのですが

まだまだ雨だしね

あら、なんか乙女気分だわ☆
by kiiroiahiru | 2008-06-20 13:41 | Comments(20)
Commented by さかな at 2008-06-20 15:15 x
女の子の特権ですよね!
ほんとに可愛いです^^
Commented by しみ at 2008-06-20 15:23 x
とってもステキです
Commented by じゅだ at 2008-06-20 16:01 x
カワイイっすよ♪ペ様^^
Commented by かつっち at 2008-06-20 16:33 x
乙女気分だなんて、まだまだ乙女ですよ♪
綺麗ですね♪
Commented by 地下鉄 at 2008-06-20 16:52 x
素敵ですよ!!
なかなか決まってます。もっともっと美を追求していこう!!
Commented at 2008-06-20 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shun at 2008-06-20 19:33 x
ホント紫陽花の花びらみたいで綺麗ですね~。
短くされた髪も凄く可愛かったです。
Commented by クマ五郎 at 2008-06-20 21:36 x
紫陽花の花言葉は「元気な女性」ですよ~。
三瓶さんにぴったりですね~。
Commented by at 2008-06-20 22:44 x
紫陽花が綺麗で、ついつい見てしまいそうです。
梅雨はこれからですね、雨があがった青空を思いながら、空をながめてます。
Commented at 2008-06-20 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファンタジスタ at 2008-06-21 00:47 x
こんちゃっす★

そんな子といわなくても十分③チャンは乙女ですって~~!!
Commented by ミータ at 2008-06-21 03:38 x
ジェル?シェル?どっちか分からないですがまあきれいですね。
新しいものってなんだかウキウキしますよね~。自分も新しいもんずきなんで気持ちわかりますよ。自分はランニングシューズのおニューが大好きです!
Commented by ぺ様LOVE at 2008-06-21 14:04 x
お~可愛いですね!
どんな服装にも合いそう☆
Commented by まるみえ王国 at 2008-06-22 09:12 x
今日の次回予告すごくよかったです
Commented by ペ様LOVE at 2008-06-23 22:10 x
いい!つか綺麗な爪ですね。
爽やかな服装に合いそうでいい感じです!
私は仕事柄「透明」か「うすーいピンク」くらいしかネイル出来ないので
そういう装飾が出来るのうらやましいです。
Commented by 林檎 at 2008-06-23 22:43 x
三瓶さん、皆さんこんばんわ~~~
なんか涼しくて素敵な爪です^^

人気アニメ声優週間ランキングに三瓶さんを発見!!!!
でも・・・・変です><
「三瓶由 布子」になってる!!!
Commented by at 2008-06-24 00:15 x
ちゃおっす!!

もの凄く可愛いですね(輝)
私も女の子だからそういうのって憧れますよ♪

ちゃおちゃお~♪
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-06-25 07:25 x
夏に合いそうな爽やかな爪ですね(ノ゜∀゜)ノ

モンハンに熱中し過ぎて折ったらダメっすよw
Commented by 林檎 at 2008-06-27 10:12 x
三瓶由布子さん、皆さんこんにちわ~~
自分も同じネイルに挑戦!!
見事撃沈><

舞乙シフルのエリオット見ました!!三瓶さんに似てると思うのですが・・
皆さんは、どうでしょうか??
Commented by リエペン at 2008-06-30 20:16 x
三瓶ちゃんこんばんは~ヽ(´▽`)/
ネイルめちゃカワゆいですね。
ネイルが決まっていると、女子としての生を謳歌している気になりますなー。
(*´д`)

しっかし、「ひと~ひら~」というのが気になる…!!!
もしかして、つい最近まで放映していた某昼ドラの主題歌ではないですよねー!?
違ったら申し訳ないです…(笑)
<< Iらぶ モンハン的に言うと >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム