エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャスミンティー
ジャスミンティー_a0075738_16473583.jpg

ラジオ二回目

放送できるみたいです('-^*)/

メール下さった方ありがとうございます!

ふつおたや

コーナーメールも募集してますよ★

ぜひぜひお楽しみに
by kiiroiahiru | 2007-10-13 16:47 | Comments(21)
Commented at 2007-10-13 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゃどーs at 2007-10-13 18:14 x
ラジオききてぇー

聞けるならまじでききたいなーorz

関東地区にもながしてくれぇー
Commented by まなこ at 2007-10-13 21:33 x
ラジオー・・・
それどこで流れてるんですかィ?
ゆうゆうの声ラジオ・・・かーなーり聴きたいんですが!!!!
Commented by ルル坊 at 2007-10-14 00:11 x
今聴いてま〜す♪
もう、最初から笑っちゃいましたよ(笑)

いや〜二回とは言わず、ずーっとやってもらいたいです!

メール送りたいんですけど、なんて送ればいいか悩んじゃいますf^_^;

はい、楽しんで聴かせてもらってます(笑)
Commented by らーく at 2007-10-14 00:38 x
もんっ!太陽どりーむw
来週は何がかかるのか?
Commented by わぁでぃ~ at 2007-10-14 00:39 x
やっと聞けました!
めっちゃうれしい!!

初カキコです。よろしくおねがいしますm(。。)m

ラジオで三瓶さんの声を聞いたのは、エウレカセブン以来でちょっと感動しました。

はじめたばかりで、緊張されてるとは思いますが、もっと楽しんでもっと自由な三瓶さんを待っています!!
また来週楽しみにしています^^
Commented at 2007-10-14 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダウンタウン汁 at 2007-10-14 17:17 x
三瓶さんは 学級王ヤマザキを知ってますか? 学級王ヤマザキのギャグすべて言えますか?
Commented by ファミリータイズ at 2007-10-14 21:23 x
ディレクターさんのブログ見ると準備期間もないまま急遽決まったみたいで
地上波版アヒル豆は悪戦苦闘してるようですね
よく苦労は若いうちにしておけと言いますし、こういうのも良い経験になると
思ってポジティブにいきましょう
Commented by j1 at 2007-10-14 21:32 x
聞きたい~
聞けない~
酷い~(/_;)
Commented at 2007-10-15 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shun at 2007-10-15 13:45 x
毎週ゆうゆうの声が30分も聴けると思うと幸せです。
長く続くといいですね。もん!OPは固定でお願いしますw
メール何書いたらいいか迷いますが頑張ってみまふ。
Commented by よねこ at 2007-10-15 19:58 x
うおおお聞きたい聞きたいしかし無理だorz
長く続いて、関東圏にも流れるようになりますようにっ><
Commented by レントンLOVE♪ at 2007-10-15 21:33 x
やったWWW(^o^)v!!!!!!
私わ試験勉強をしながら聞きますよぉ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

あ〜〜〜楽しみだあ!!!!
Commented by カット at 2007-10-16 04:16 x
聞きたいんですけどねぇー・・・
残念です
Commented at 2007-10-16 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サイコバファローズ at 2007-10-18 23:54 x
ラジオ番組ばかりでもなんですが、今好きなテレビドラマありますか?
私は坂口憲二主演の医療現場モノが好きなんですけど…。
Commented by ゆめりあ at 2007-10-19 00:04 x
きょう(18日)のおじゃる丸第59話  「キスケの地面」見ました。最後の星野一家が宇宙船に向かう後姿が良かったですよ・・・
Commented by きたはら at 2007-10-19 06:07 x
お願いします・・・・関東圏でも聴ける様にお願いします・・・・無理を承知でお願いします。
聴きたくても聴けません。( つд`)
Commented by m^・x・^m at 2007-10-21 01:18 x
関西外の方でも、PCあれば聞けますよ。

裏技なので自分で調べてみてください。
Commented at 2007-10-21 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 冷麺といえば さあラジオ始まりま~す >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム