エキサイトアニメ

榊原ゆい
Yui Sakakibara

誕生日: 10月13日
血液型: O型
出身地: 兵庫県
趣味 : 色々作る事・お菓子作り
      カラオケ・イラスト・通販
特技 : ダンス・振り付け・ツッコミ
トップ | ログイン
更新がほぼ2年ぶりだよ2011年(笑)!
あぁああぁああぁぁぁーーーーー!!!!



えー(笑)、


3年越しに完成しました。




何がって????



榊原ファンなら知っているハズ!!!

知らないなんてモグリね!!!




Q1.とあるサイトでいつまでも完成しないものってナニ???



答えはもちろん、
コレよ!コレ!!!!!!!!!!








更新がほぼ2年ぶりだよ2011年(笑)!_d0089520_7105835.jpg






A1.はまじのイラスト(笑)


って事で完成しましたーーーっっ!!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





で、



この「絵ぶろぐ」これにて終了するかもしれません(笑)。
( "・ω・゛)


なかなか更新しないし、
コメント微妙に荒らされてるし(笑)
それを放っておいちゃうくらい放置されているこのサイトを
いつもわざわざ巡回して
気長に見守って下さっていた心優しいファンの皆さん・・・(笑)

本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
m(__)m



また何かの機会に、イラストを描きたいと思います(笑)!


最後にコメントでも残していってやって下さい★↓
( "・ω・゛)



ではでは2011年、良い年になりますように♪
(*ゝω・)ノ
# by yui-nyan | 2011-01-05 07:01 | Comments(58)
まさかの更新(笑)!!!!!!!
どれくらいぶり━━━━━
━━━━━
!!!!???


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!


って感じの更新でっす!!!

本当にすみません・・・。

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



当時・・・このブログのお話を頂いた時に、

「あの・・・自分の公式ブログも、時間的になかなか更新が
 追いつかない感じなんですが・・・」

と申し訳なくいうと・・・

エキサイトさんが

「もう全っ然!榊原さんのペースで更新してもらっていいんで!!」

と言って頂いたんですが・・・

さすがに1年ちょいに1回のペースは・・・(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな感じの「絵ぶろぐ」ですが、
4月の『LOVE×れでぃお』で宣言したとおり
実ははまじのイラストの続きをこ~っそり進めていたので、
今日はそれだけでも更新したいと思いますっ!!!

すこうし進んだはまじは、こちら!!!

まさかの更新(笑)!!!!!!!_d0089520_1165137.jpg


髪の毛と影だけですが・・・何か(笑)!!!??


でもそれでもずーーーーーーっと

「更新せにゃいかん!」

と思い、少しでも塗っていた気持ちだけでも伝わってもらえれば嬉しいですっ!!!
(ノДT)

知らない間に、色んな方のコメントがあって読んでて楽しかったです♪
ゆいに関係ある書き込みも、そうでない書き込みも(笑)。
(ノ▽`)


さて・・・ここの更新、どれくらいの方が気がつくのか・・・。
今回はこっそり更新してみます(笑)。
# by yui-nyan | 2009-04-22 01:06 | Comments(107)
途中ですが~
アニメ、『H2O』のOP主題歌、
『片翼のイカロス』が大好評みたぃで・・・
みなさん、あざーーーーっす♪♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
某着メロサイトでも、週間ダウンロード1位になってますね!
嬉しぃです♪♪

って事で、『H2O』でゆいが声を担当している、「はまじ」を描いてる途中ですー。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
途中ですが~_d0089520_22563287.jpg

家でのお仕事作業の合間に、ちょこちょこ~っと描ぃてます★

出来上がってから載せよぅと思ったんですが、
いつになるかわかんないんで(笑)、ちょっと進んだら載せて・・・小出しに~。
ヾ(;´▽`A``


「1週間」って、あっという間だねぇ~・・・あはっ☆(*゚∀゚*) (←はまじ風)
# by yui-nyan | 2008-02-22 23:06 | Comments(73)
2008年★あけおめです★m(__)m
あけましておめでとぅござぃます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



今年も「榊原ゆいらしく」、がぜんヤル気でがんばりまっす★
(`Д´)o


応援・よろしくお願いしますね~っ!!!
(。+・`д・。)b キラーン


目標の一つ!
『絵ぶろぐ』は、1週間に一度は更新したぃ!!(笑)
( 。゚Д゚。)/)

2008年★あけおめです★m(__)m_d0089520_0404880.jpg

# by yui-nyan | 2008-01-06 00:44 | Comments(19)
アルバム!『princess』発売★
生まれましたーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そして久々の絵ぶろぐぅうううぅううううぅぅぅぅぅぅぅぅうううーーーーーー!!!!

キャッヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノキャッ


・・・更新止まっててごめんなさぃ。 。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメ『プリズム・アーク』の収録の時に、キザーロフ役の岡野さんに
「絵ぶろぐ、いつかくの??( ゚д゚)」
とつっこまれました(笑)

公式の日記もかなり滞ってましたからねー。
もぅ、ほんっとに怒涛の夏で!!!!何度死にそぅになったコトか!!

もぅ人間の域を超えてきました。
うん、なにかを越えました(笑)

・・・サイヤ人か!?(`Д´)

そんなこんなでも意外と体は元気に頑張ってますっ★
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そぅ!!!3rdアルバム『princess』が本日発売っ★
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みなさんもぅお手元にありますでしょうか??

週末の大阪・東京の発売ライブの抽選で当たった方は、
レシートがないと参加できませんからねっっ!!!(笑)
(´Д`)


さて、感想などありましたら、どしどしコメントくださぃ!
このブログが更新されたことに気づいてもらえるか!?(笑)
公式のブログにも書いとこーっと(笑)
ヽ(;´Д`)ノ


明日から怒涛の連休3日間連続イベント!

神戸でスタチャさんのライブ!
大阪で『princess』発売ライブ!
東京で同じく発売ライブ!!!!

アルバム!『princess』発売★_d0089520_20545047.jpg


とにかく盛り上がりましょうね!!!
・・・掌で転がしてあげますから~★覚悟しててくださぃ!
( ̄ー ̄)にひひ
# by yui-nyan | 2007-09-21 20:55 | Comments(15)

熱烈!アニソン魂
熱烈!アニソン魂
川本成の、Blog'n 坊や Z
スカシカシパンマン公式ブログ
伊瀬茉莉也公式ブログ『Mariya Official Blog』
re-in.Carnation∞YURIA official blog
谷本貴義オフィシャルブログ TANI-MEDIA
サイキックラバーIMAJOブログ 呼ぶときは“じょー”って呼んでねー☆
鵜島仁文公式ブログ 「鵜島流」
UZA Official Blog『オヤジの背中』
サイキックラバー YOFFY's DIARY“犬死には御免だぜ!”
鮎川麻弥公式ブログ“mami's talking”

LOVE TRAX

©copyright 2006-2008 LOVE×TRAX all rights reserved.
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム