exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
春旅、開催地決定!
POP!

初めての春のホ二人旅、その名も<春旅>の日程が決まりました。
ホフとしては初めての鹿児島や徳島などもあり、今まで以上に旅します。

手土産はできたての新曲ということで、どのくらい持ってけるかな・・。

春は出会いの季節ということで、また全国で新たな出会いを楽しみにしてます!

友達や恋人や家族を誘って、みなさんぜひ!


【ホ二人旅-2016- 春旅】

4月17日(日)名古屋 楽運寺
open/start 18:30/19:00

5月8日(日)京都 府庁旧本館 正庁
open/start 16:30/17:00

5月14日(土)熊本 早川倉庫
open/start 17:00/17:30

5月15日(日)鹿児島 Good day
open/start 16:30/17:00

6月4日(土)新潟 ブルーカフェ
open/start 18:30/19:00

6月5日(日)仙台 松華堂菓子店
open/start 18:30/19:00

6月11日(土)島根松江 興雲閣
open/start 16:00/16:30

6月12日(日)広島 LIVE Café Jive
open/start 17:00/17:30

6月18日(土)高松 element
open/start 17:30/ 18:00

6月19日(日)徳島 14g
open/start 17:30/18:00

6月26日(日)大阪 Janusdining
open/start 17:00/17:30

詳細はこちらへ
f0146268_10282618.png

# by yuhiblog | 2016-02-22 10:29 | 軟式LIVE
新たなる旅へ!

ホ二人旅2015 無事終了!
来てくれた皆さん、ほんとにありがとう!
色々書きたいことはありますが、まずはお礼から
そして4月
新たな旅が始まります!
初めての春のホ二人旅
新曲を引っさげて向かいます

とにかく旅を続けよう

あなたの街で逢いましょう!
f0146268_18154922.png

# by yuhiblog | 2016-01-25 18:18 | 軟式LIVE
ホ二人中間報告〜ドライブ
POP!

ホ二人旅の中間報告(というか残すとこあと大阪/東京のみ!)

実は昨年末にEXILIMのFR100という新機種を手に入れまして、旅にも同行させて色々と撮ってました。


f0146268_17444021.jpg
レンズ部分と液晶部分が離れて、色々とアクティブな画像と映像が撮れるのですが、今回は岡山〜高松の道中、瀬戸大橋を渡る際のいい感じの映像をPV風にしてみました。

文字通りトンネルを抜けるとそこは!


旅はつづくよどこまでも!
ということで、ホ二人旅、今週末は行くぜ大阪!

24日は東京ファイナル、みんな来てね!!


# by yuhiblog | 2016-01-14 17:51
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

思えば去年も本当に沢山の出会いや楽しいことがありました。
みんなほんとにありがとう!

さらに今から言っておきますが、今年はもっといろいろなことがありそうなので、どうかファンの皆さんにおかれましては、覚悟しておいてください!

というわけで、年末のソウルセットとのライブのことも含め、去年1年の総括および今年のお話、音声版をこちらからお聞きください。
こむぞう

http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2016/01/post-8488.html


f0146268_1514020.jpg

今年はこんな始まりかたでしたー!
(須永辰緒さん、吉田類さんと)

今週末はTFMで生ライブ
http://www.tfm.co.jp/live/

さらにホ二人旅、大阪〜東京
http://hoff.jp/e/tabi15/

今年もPOPに行きましょう!
は〜ビバビバ。

小宮山雄飛
# by yuhiblog | 2016-01-04 15:17 | ブログ
ホ二人旅中間報告 福岡編
ホ二人旅を振り返るシリーズ
やっと福岡到着です

f0146268_14215437.jpg
だるまの天ぷら
いわゆる福岡式天ぷらの元祖のお店
現代向けにアレンジのを加えて食べやすいのが「ひらお」だとすると、こちらは元祖らしく完全なオールドスタイル
本気で塩辛い塩辛や高菜など、古き食文化をそのまま残している。
正直ひらおの方が一般受けはするだろうなと思うけど、これはこれで慣れ親しんだ人たちには替え難いご馳走でしょう。

f0146268_14221591.jpg
こちらは前回福岡に行った時に食べたものなのですが、tikiのスパイスMAXチキンカレー
もしかしたら今福岡のカレーでは一番かも!
ということで掲載。
f0146268_14210769.jpg
今回のライブ会場STEREOでいただいた特製ドレッシング
玉ねぎの旨味と濃い塩味がめちゃめちゃ好み!
県外から買いに来る人もいるのだとか。

f0146268_10382556.jpg
元福岡ウォーカー編集長でもある秋吉さんに聞いて、磯ぎよしでごまサバ!

f0146268_14212248.jpg
その後ソースコの渡辺社長と台湾料理。
店名忘れちゃった。。。

f0146268_10433654.jpg
会って2回目とは思えないくらい気の合う渡辺社長(笑)

f0146268_10443644.jpg
翌朝はまたも秋吉さんに紹介してもらった、市場内の食堂おきよ食堂にて貝汁定食!
飲んだ次の日の貝汁ほどありがたいものなし。

f0146268_10444174.jpg
個人的に福岡で一番美味しいものじゃないかと思っている、UOMOの「明太フランス」特集で出会った、フルフルの明太フランス。
それにしても男性ファッション誌で4ページ(!)明太フランス特集に踏み切った、とんがりまくってるUOMOも絶賛発売中なので、ぜひ!!最近のUOMOかなり面白いです。

f0146268_14213892.jpg
朝から3食目はキラキラのカレー。
ご夫婦で営むインドネシア風カレー屋さんですが、いかにも身体に良さそうな自然な味が魅力です。


福岡から東京へ帰る雲の上!

ありがと福岡!!

# by yuhiblog | 2015-12-29 10:53 | 軟式LIVE
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。