exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
新春特番<5日連続>あけましておめでとう from ホフディラン 1月2日
f0146268_23592756.jpg

2007 明けましておめでとう!



【コメント】

ステキ写真!

雄飛くんとベイビーはそのままでアニメのキャラみたい。
ホフディラン2007年の活躍を期待しています。
by ち (2007-01-02 01:55)

受けるー!
by エーデルワイス (2007-01-02 02:25)

何これ~(笑)
雄飛さんおもしろすぎます。
そのうち、満席になってたりして・・・
by 梨恵 (2007-01-02 02:32)

いいですね〜増えてくの?
5枚で組み写真。
早く仙台にもきてくださーい!
ホフの2007楽しみデス!
by chihaya (2007-01-02 03:00)

カウントダウン東京行きました

休止前のホフライブにもかなり行ってましたが、今日のライブは一番良かったです!!
ほんと、ホフ完全復活を感じました!
特にユウヒさんの半ズボンで好き勝手はしゃいでる永遠の悪ガキっぷりに感激しました!

なんでそんなに、素敵なんですか?

永遠に子供でいて欲しいです。
by マイシング (2007-01-02 03:03)

今日ライブ行きました

欲望で本気で泣きました

2007年、なんでもいいから続けて下さい!
宝です、僕らの!
by サニーデイファンクラブ (2007-01-02 03:38)

大晦日大阪、元旦東京
両日参加させてもらいました

大阪のタイガースやサッポロちゃんでも感動しましたが、今日の東京はトリということもありズバ抜けて最高でした!

まさかコジコジも聞けるとは!!

両日ともベイビーの声の調子に最後ちょっと心配になりましたが、雄飛さんの喉は日に日に良くなってるようで、連日のライブにも関わらず、むしろ昨日より今日の方が声が良くなってることにびっくりしました!

今年はホフに捧げてよいんだな!と実感した2日間でした。

応援します!!
by ROCKON (2007-01-02 04:01)

きゃあ〜(>_<)!!!ゆうひさんたら、意地悪というかユーモアありすぎというか、サービス精神旺盛というか何て云ったらいいのかわからないですけど、こんなの嬉しすぎです(泣)!
あちこち色んなサイトを見ていたんですけど、「さて、そろそろ寝ようかな...いや、その前にまさかゆうひさん更新してないよねぇ...」と思って覗いてみたら、更新されててこんな写真が!
私の予感が当たっていたとは!ゆうひさんが私を呼んだのでしょうか(笑)?今、パソコンの壁紙をゆうひさんにしてるせいか色々考えてしまいます(笑)♡
昨日のライヴはどうでしたか?楽しめましたか?
少しトラブルもあったようですが、観に行けた人達が羨ましいです。“恋の年賀ハガキ”聴きたかった〜(;_;)。
シングルの発売とツアーを楽しみにしてます☆
またおもしろい写真、載せて下さいね♪
by マユミ (2007-01-02 05:12)

わぁっ!増えたぁぁ!!
by REPTA (2007-01-02 06:46)

ちょっと、ちょっと、また同じ写真を、、、って増えてんじゃん!ウルトラブレイン雄飛!!!
by サッちゃん (2007-01-02 09:21)

すごい良い写真ですね~!でもなんかおもしろい。
あと3日分も楽しみです!うれしいお年玉♪

今年は元旦からホフが見れて、更に3月のシングルと5月のワンマンと、楽しみいっぱいで幸せに過ごせそうです!!
by フジ (2007-01-02 09:41)

写真ナイスです。残りの3日間どうなるんだろ・・・ワクワク。今年のホフディランと2人の活動楽しみにしております!!
by にゃらめ (2007-01-02 09:43)

休日も働く小宮山雄飛素晴らしい
by ば (2007-01-02 10:37)

5日間でだんだん脱いでいくとかでもいいのに・・・
↑正月脳みそ酒漬け
ひゃひぃ~!!
by ヒロコマ (2007-01-02 13:13)

カメラの人は新幹線のなかで脚立?
ベイビーの服かわいい。今年はやっぱりしましまか。

@東京元旦からおつかれさまでした!!
ホフでしめられて最高でした。
今年はホフの年だ!と実感しました。
ミラーボールマンはミッキーと同じで
中身を気にしてはいけないと思いました。
by ban (2007-01-02 15:53)

最前列を狙ってたんですが、結構人がいっぱいいて(失礼!)どこで見てもホフはいいね〜なんて思いました(2列目辺りで見てましたけど)
あんな大きな会場でコジコジ聴いたら、武道館思い出しちゃいましたよぉ〜(涙)
前日っていうか、当日の朝方もりくん見てたんで、トモくんに「幕張来なよ!」って言われて「うん、行く行く!」って軽く応えてたから、まさかっ!!とは思ったけど(爆)
会場にスーパードライしか売ってなかったのを把握してなかったんですかー!?スーパードライやって欲しかったな。個人的に、Tシャツ買えなかった事も悔いが残ります。

写真はどんどん人が増えてくんですかね?美人秘書とか冴えない助手くんとか(すいません、勝手に名前をつけています 笑)ミラーボールマンとか!楽しみにしてますっ!!
by まお (2007-01-02 18:46)

んっ!?
増えてる!!
明日はどうなるんでしょう?
UMUさんとかでてくるんですかね!
by ひとみ (2007-01-02 19:26)

一日遅れですが、あけましておめでとうございます!
あ、あれ・・・増・・・?

2007年も、当然ですが、微力ながらこっそり応援したいと思います・・・!厄に負けてはいられません。
雄飛さんに、ホフディランに、ファンの皆様に、地から溢れ天から降り注ぐような幸せを・・・。(さすがに飲み込まれるか?)
by とまと (2007-01-02 22:41)

あけおめでございます!!

今年はホフの年になりそうですね(^▽^)
ワクワクして待ってます♪♪
by 檸檬 (2007-01-02 23:32)

by yuhiblog | 2007-01-02 01:41 | 軟式ニュース
<< 新春特番<5日連続>あけまして... 新春特番<5日連続>あけまして... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。