exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
さあ、始めよう
POP!

ブログ更新が久しく空いてしまって、何から話していいのか。
むしろここ数ヶ月、自分の周りで起きてることが、相当ドラマチックで、僕からは何も話さないで、ただただ全てを見てもらった方が面白いんじゃないかとすら思ってるのです。

・ほんとに最高傑作と呼べる「帰ってきたホフディラン」完成
・「多摩川レコード」再現ライブ
・古巣ポニーキャニオンへの電撃復帰発表
・NHK「シャキーン」レギュラースタート
・20年ぶりのニッポン放送でのレギュラー開始
・PVとしては5年ぶりになる「夜を越えて」完成
・そして今日「踊る!さんま御殿!!」ゲスト出演発表
and more...

ということで、まだ言えないけど、もちろんこれで終わりじゃないんです。
中には1年後、2年後に向けてすでに動いているプロジェクトなんかもあり
とにかく僕がこれからやることを、できれば全部チェックして、着いてきてくれたら嬉しいなーと、そうとしか言えないのです。

絶対POPで楽しい日々がくるので!

そして、ほんとに一番言いたいのは、そんなことよりなにより、とにかく「帰ってきたホフディラン」を早く聴いて欲しいということです。
これを聴いてもらえれば、とりあえずの間はオールOKに思えるはずです、身の回りのこととかも。

これから、久しぶりにプロモーションで各地のラジオなどにお邪魔しますが、ほんとに良いアルバムなんで、ぜひ関係者・ファンの皆さん一人一人の口コミでも、みんなに広めてください。

「あんたに勧められたから買ったら、全然良くなかったじゃん!」
なんてことは100%ありません、ご安心ください。
悪いようにはいたしません、あなたの株ごと上げてみせます。

というわけで今、最強にPOPのパワーに満ちているのです!

よっしゃ、このまま世界をPOPにしていくよ。


小宮山"POP"雄飛


f0146268_20554379.jpg


アルバム「帰ってきたホフディラン」&ツアー「帰ってくるホフディラン」info



by yuhiblog | 2017-10-05 21:17 | ブログ
<< 帰ってきたよ! 誕生日ありがとう! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。