exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ホフディラン×サニーデイ・サービス 最後の晩餐!
POP!

デビュー20年にして、ついにサニーデイと対バンします。

イベントなどあちこちで一緒になることも多い我々ですが、しっかりどちらかの主催ライブで共演というのは実は20年間一度もないんです。
唯一あるのは、デビュー前に立教大学のサニーデイ出身のサークルのイベントに誘われた時。
サニーデイ、ヒックスビル、ホフディラン、かせきさいだぁの4組。
そもそも、それが僕らが始めて出会った日なのですが(僕はできたてのユウヒビールのデモテープを「聴いてください」と渡した)、それもサニーデイ主催ではなくあくまでサークル主催だったので、本当に対バン形式での共演はこれが初!

そんなわけで僕らの中でも、いつか一番良いタイミングでやりたいと、宝物のようにおもちゃ箱の奥の奥にずっととっておいた組み合わせ。
たぶんその前にもイベントやプライベートでも会う機会があるだろうけど、やっぱり対バンは全然別物、今からワクワクしています。


さらに名実ともに今日本一のラーメン屋と言われる『蔦』の大西シェフが、僕と田中くんと一緒にカレーsobaを作ってくれるという、これもほんとにスペシャルな企画が実現。

20年の想いがしっかり詰まったライブ
ファンの皆さんも20年の色々な想い出を持ち込んで、でもお腹はすかせて遊びに来て下さい!

ということで、すでにお願いしたとおり、あなたの7月2日、そして2017年をホフディランにください。
悪いようにはいたしません。

f0146268_16283259.jpg
http://hoff.jp/e/h20/



by yuhiblog | 2017-03-06 16:53 | 軟式LIVE
ついに出た!新 酒場入門 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。