exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
サングラス
POP!

1ヶ月も前のことで申し訳ないんですが、誕生日にファンの方から素敵なものを色々もらいまして、皆さんありがとうございました!

で、その中でも秀逸だったのが、こちら!


f0146268_16132159.jpg



そうです、僕のフィギアです!

似てるでしょ?


f0146268_16135623.jpg


しかも細かいことに『COMZO』というパーカーまで着てる!
(パーカーのデザイン自体、普通にかっこいいんで、逆にここから実物を作りたいくらい)


f0146268_1616752.jpg


やったぜ、フィギアになったぜーーー!!と手を挙げて喜ぶとこんな感じ。



f0146268_16164390.jpg



死ぬほど飲んでやるぜーーー!!
とベルギービール『PRIMUS』の上に座るとこんな感じ。

妙に無表情なのが面白い。

しかし!


こんな素敵な人形なのに

一つだけ大きな問題があるのです!


それは

これ!



f0146268_16193462.jpg


サングラスを取ると、全く似てない・・・


自分でも
「え・・・どなたでしたっけ??」
と思ってしまう。


ちなみに、実に細かいことに、眼鏡も何パターンか用意してくれている。

通常の眼鏡をかけさせるとこんな感じ


f0146268_16225686.jpg


うん、なんか僕っぽいぞ。

でも、やっぱり微妙に違う気がする。

COMZOというオリジナルの眼鏡まで作ってくれたので

それをかけると、こうなります


f0146268_1623346.jpg


うん、面白い。

しかし、もはやどういう人なのか分からない。

どちらかというと、僕より、食い倒れ人形に似ている気もする。

ちょい薄めのサングラスも作ってくれたので(ほんと細かい!ありがとう)

それをかけさすと、こんな感じ


f0146268_16251379.jpg


うん、やはり多少僕に似てくる。


ということは

そもそも
僕に似ているのではなく、サングラスが似ているということなのか???

というよりも

僕というキャラクターは

実は、僕本体はあまり関係無く
サングラスの存在が重要なのかと・・

サングラスの方が、僕の存在感よりも圧倒的に重要であると・・・(涙)

僕自身、今まで
「サングラスをかけている」
という感覚でいたけれど

もしかすると
サングラスが僕を背負っている
のかもしれない。。。

日々、出かける前に、玄関でひょいと眼鏡をかける時

あれは毎回、眼鏡の方が

「よしよし今日も、よいしょっと!」
という風に、僕を背負っていたのかもしれない・・

これはヤバイ!

よく、奥さんの方が有名なタレントさんとかで
「○○の旦那さん」
としか呼ばれない人がいますが

つまりは、ああいうことなのだ。

僕のサングラス

ではなく

サングラスの人
だったのだ。

「ハムの人」的な感じ?

よし!
こうなったら、どこまでも
サングラスに、おんぶに抱っこしてもらい、生きて行くぞ!

頼むぞサングラス!

f0146268_16292531.jpg

by yuhiblog | 2011-09-20 16:47 | 軟式LIFE
<< EXILIM TR100! ネーミング >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。