exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ワタナベイビー入院について
本人と事務所がすでにお伝えしている通り、相方のワタナベイビーが副鼻腔炎で、手術および10日間ほど入院することになりました。

喉に直接関係ある病気ではないので、今後の音楽活動に支障をきたすことは無いと思ってますが、さすがに10日間もの入院となると、体力の低下など、少なからず直後の活動に影響は出て来ると思うので(そもそも体力無い人ですからね・・)、7月3日のライブについて、可能かどうか、ワタナベイビーとマネージャーと3人で話し合いました。

その結果、6月中にしっかりリハビリをして、7月3日のデビュー15周年記念ライブは予定通り行おうぜ!という結論に達しました。

むしろめちゃめちゃ美声になって帰って来たりしたら、それはそれで嬉しい誤算ですよね。
(美声になることがワタナベイビーのキャラ的にプラスかは分かりませんが・・)

とにかく、本人はもちろん僕もスタッフも、7月3日にものすご〜く元気なホフディランを炸裂させて、その後の夏フェスやレコーディングなど、15周年イヤーもまたPOPなホフディランを披露して行く気持ちなので、どうぞ皆さん、ワタナベイビー復帰公演とも言える7月3日を楽しみにしてて下さい!

ぜひとも日本中から集まって「ベイビー!」と熱い声援をかけてあげてください。
それに応えるだけのパフォーマンスでお返しします!

きっと今こそホフパワー!

f0146268_21361094.jpg

(ワタナベイビーは写真下)

‥‥
ライブチケット購入&ホフディラン情報はこちら!!
http://hoff.jp/
by yuhiblog | 2011-06-01 21:50 | 軟式ニュース
<< 東京USTライフ チケット発売開始!&UST >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。