エキサイトブログ
yozuca* Official Blog「yozucamera*」
プロフィール

yozuca* = ヨズカ*
星座:おひつじ座
出身地:熊本
血液型:A型
Information
yozuca* Official
Peak A Soul+
Web Site


twitter
@yozuca_astrsk




LIVE EVENT
*new*
佐藤ひろ美さんの引退ライブにyozuca*のゲスト出演が決定しました!
佐藤ひろ美 引退ライブ
〜ハローグッバイ〜

2016.12.23(金)
豊洲PIT
OPEN/17:00
START/18:00
詳細はこちら→



Release infomation

*new*
田所あずさ
2nd Album
『It's my CUE.』

2016.07.06 発売
#12 DREAM LINE
(作詞)



*new*
南條愛乃
2nd Album
『Nのハコ』

2016.07.13 発売
#02 Oh my holiday!
(作詞)
かっちょいい音楽  
聴いております。
テンション上がりますー。


気付けば〆切りラッシュの大行進。
とっても有り難い事です。

あたり前じゃないこの日常に感謝をしながら
日々精進したいと思います。



本当はね、橋本みゆきちゃんとお約束してたんだけど。
「6日の週にどこかで会おうね〜」的なアバウトな感じで。
でも、もう金曜日になっちまったよー(>_<)

なかなかスケジュールがお互い合わなくて、
5月のみゆきちゃんのお誕生日プレゼント、
ちゃんとお誕生日前に用意してあったのに、まだ渡せてないよ。
ふぇ〜ん。
食べ物(肉)にしなくてよかった(笑


ヨズ☆

[PR]
by yozublog | 2010-06-11 02:23 | Comments(8)
Commented by たらふ at 2010-06-11 11:09 x
おはようございますw
アップテンポの曲ってテンションあがりますよねw
歩いてる時は基本的にアップテンポ、電車の中とかはバラードを聴くのが好きです(笑)
それにしても…誕生日プレゼントが肉ってw
それもそれですごい(笑)
…まぁ、自分はミンティア(コーラ)をひと箱(12個入り)もらいましたけどね。。。食べ終わらない(笑)
Commented by あめいず at 2010-06-11 21:45 x
そういえば、yozuca*さんが普段どのような音楽を聴かれているのか、あまり語られてませんよね?どんな音楽に影響を受けているのか、気になります。

yozuca*さんもそうですが、みゆきさんも大活躍で、忙しそうですね。お二人が早く会えるよう祈っています(笑)
Commented by kei at 2010-06-11 22:13 x
yozuca*さんこんばんは!!

かっちょいい音楽と聞いて浮かんできたのがThee Michelle Gun Elephantの「キャンディ・ハウス」という曲です♪
ホントにかっちょいいです!!!!
yozuca*さんはどんな曲が好きなんですか!?

橋本みゆきさんもyozuca*さんも日々忙しいんですね=33
誕生日プレゼントは当日に渡せなくても相手のことを想っていれば気持ちは伝わるものですよ♪
早く会える日が来るといいですね^^
Commented by マットホワイト at 2010-06-11 22:17 x
yozuca*さんこんばんは!
かっこいい曲はテンションあがりますよね~。ぼくは緊張した時などに緊張をほぐすためにそういった曲を聴いてテンションあげています。
橋本みゆきさんとも会えるといいですね。
Commented by ゆーり at 2010-06-11 22:37 x
誕生日プレゼントに肉が候補!(笑)

さすが、みゆきさん☆素敵だー!(笑)

ラジオでも臓物が好き!って言ってた気がします(笑)

肉は王者の食べ物!
古来、医食同源と言うでしょ!
腹が痛い?ホルモン喰え治る!胸痛い?ハツ喰え!
野菜?人間に野菜は生えてないでしょー!無用!
あっ、ワインは血だけどね!

みゆきさんってこんな感じのイメージで合ってますか?(笑

☆.。.:*d(* ´∀`)b ウソです☆

みゆきさん誕生日、本当におめでとうございます。

ライブとニューシングルも本当に楽しみにしています。

テンション上がります!(*σ´∀`)σ+*゚。*嬉しいやんかぁ*。゚♪
Commented by ゆーり at 2010-06-11 22:37 x
おいらもプレゼント!

目玉焼き豆知識~♪\( ̄∀ ̄*)/じゃじゃーん♪

フライパンにできるだけ近く、そっと優しく卵を落とすと滑らかで美味しい目玉焼きになるよー。

黄身は卵黄球って小さい粒が集まってできててそれが10センチぐらいの高さから
フライパンに落とすだけでも衝撃で壊れて中身がくっついてしまうんだって。
卵黄球を壊さないと滑らかクリーミー目玉焼きになるんだって。
半熟、固焼きどっちもウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

がってん!がってん!(`∀´)ノ彡(笑)

お肉とお酒もいいけどお身体に気をつけて♪d(´∀`d*)

応援していますー☆.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
みゆきさんの為なら火の中・・・ごめんムリ、水の中~♪
あんま冷たくないプールなら飛び込んで助けられるぐらい(笑
Commented by WALKMAN at 2010-06-12 00:34 x
yozuca*さん、こんばんは

アップテンポ系ですかね?。ロックな感じの曲はテンションあげるにはもってこいですよね。

肉だと悪くなっちゃいますからね(^_^;)。
お互い忙しいんでしょうか?。早く会えるといいですね♪。
Commented by 飛龍 at 2010-06-12 01:23 x
〆切前、お疲れ様です。
アップテンポな曲は確かにテンション上がりますね。大学の課題をするときなどは気分だけでも上げていこうと、私もそう言う曲を聴きます。

誕生日プレゼントが肉?
橋本さんは肉食系ですか?
<< 妄想族! 孤独じゃなかった。 >>
最新の記事
yozuca* LIVE 2..
at 2017-05-14 20:00
yozuca* LIVE 2..
at 2017-05-14 05:01
D.S.i.F. -Dal ..
at 2017-03-25 23:29
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム