<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ゆく年くる年inバリ島
2014年も残すところ数時間だね012.gif

今年最後の投稿となります。

今年も様々な場所でみんなの笑顔に会えたこと、本当に幸せでした??

応援、どうもありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

26日には所属事務所SOLID VOXの忘年会も開かれ、食べて飲んで笑って歌って…最高に楽しい一年の締めくくりとなりました024.gif
a0114206_15524616.jpg


ソリボの皆さん、今年一年どうもありがとうございました♡

そして今年はなんと5年振り位に、旦那さまと年末年始休暇がぴったんこ??

寒い日本を抜け出し、ひとっ飛び常夏の島へ…

バリ島へやってきましたぁぁ??
a0114206_15525264.jpg


a0114206_1675093.jpg


a0114206_1672314.jpg


a0114206_1672547.jpg


世界遺産のタマンアユン寺院。
a0114206_1672792.jpg


a0114206_1673069.jpg


a0114206_1673646.jpg


ウルワツ寺院の断崖からインド洋に消えゆく夕陽を眺めながら、勇猛な声が重なるケチャダンス。血湧き肉躍るとは、まさにこれなり!
ライブに向けて特大のエネルギーもらいました066.gif

30年振り、2度目のバリ島。

流れる汗も気持ちよく、2015年に向けて太陽を充電します☀️

まだしばらく、こちらでのんびりとリフレッシュしますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

では皆さま016.gif

良いお年をお迎えくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-12-31 15:23 | 日記 | Trackback
11月のメモリーズ〜和歌山編〜
昨日のプルーサンタ、なかなか良かったでしょ♡

プルーはもうすぐ10ヶ月。ビッグサイズでね、すでに6キロもあるんだよ〜!!!!!
飼い主に似ず、驚くほどにすくすくと育ったもんです??

そうそう、、プルーは男の子だワン♡??

今日お仕事納めの方も多かったんじゃないかな?
一年、本当にお疲れ様でした!!!!

さてさて、ちひろぐのメモリーズシリーズ、2014年分は今日で最後になります!!
最後は和歌山です??

では…11月メモリーズ〜和歌山編〜、行ってみましょうヽ(*>∇<)ノ

◼︎田辺・弁慶映画祭◼︎

和歌山県田辺市で開催され、8回目を迎える田辺・弁慶映画祭。
映画祭をさらに熱く盛り上げるべく、11月9日にアニソンコンサートが行われ、出演させていただきました??

私も代表曲も色々と届けることができ、会場のみんなも熱く応えてくれて、初めての和歌山ライブ最高でした♫

ご来場くださった皆さま❤️どうもありがとうございました!!!!
a0114206_16114794.jpg


影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんとパチリ??
私にとって今年最後のステージ。そして初めての和歌山ライブ。
皆さんとご一緒できたこと、最高の幸せな記念になりました!
どうもありがとうございました☆彡
a0114206_16203060.jpg


刺激いっぱい、学ぶこといっぱい!!!!ステージをご一緒させていただく度に強く感じます。
先輩方の背中を見つめながら、あたしも成長していきますっヽ(〃v〃)ノ
a0114206_1630516.jpg


和歌山の最後は、同行スタッフのみなさんもご一緒に新鮮な魚介を堪能しましたぁ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
美味しゅうございましたっ✨ごちそうさまでした!!!!!!!!!
a0114206_16362149.jpg


梅干し、みかん、お醤油…和歌山名物も色々と堪能させていただきました??

和歌山でご一緒した皆さま、どうもありがとうございました♡

また来年も日本の色々な町でも歌を届けられたらいいな。
2014年お逢いできた皆さま、素敵な想い出をどうもありがとうございました!!!!

さぁ、今宵はSOLIDVOXの忘年会です??

呑むぞ〜!!!!!! ←お酒に弱いあたしの言ってみたいセリフwww

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-12-26 16:51 | 日記 | Trackback
メリークリスマス♥
??Happy Merry Christmas for you??

a0114206_2028090.jpg


みんなに愛を込めて…メリークリスマス♪( ´▽`)

プルーサンタだワン??

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-12-25 20:25 | Trackback
11月のメモリーズ〜高知編〜
さてさて、前回のblogのように海外で歌わせていただく機会も増えた私ですが、日本国内で歌を直に届けられていない場所、まだまだいっぱいあります。

その内の2箇所へ、11月はお邪魔しました??

まずはこちらからです★彡

◼︎高知まんさい◼︎

11月1日(土)高知まんがフェスティバル…略して“まんさい”に出演させていただきました♪( ´▽`)

高知へお邪魔するのもかなりのご無沙汰でしたが、初めて高知でLIVEをさせて頂けて、とても幸せでした??
a0114206_1812354.jpg

今回、初めての感激がありました??

沸き起こるアンコールの声に急遽もう1曲歌うことになり、「嵐の中で輝いて」を二度歌うという初めての感激です*\(^o^)/*

ご来場くださった高知のみんな❤️
熱い歓迎を本当にどうもありがとう★彡

そしてもう一つの初めては、今年の夏に開催された「ゆかいな仲間たち」で披露した「Secret Base」アコギ弾語りを、ここまんさいのステージでもやらせていただいたことです。

もちろん私の代表曲も色々と披露することができ、喜びまんさいの高知LIVEとなりました。
a0114206_18433086.jpg

他ステージには…忍者現る!!打ち上げでご一緒しました✨
a0114206_18433225.jpg

まんさいスタッフ、関係者の皆さんと。
初めての高知LIVE、とても楽しい想い出となりました( ´ ▽ ` )ノ

また皆さんとご一緒させていただける日を願っています♥

どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高知名物も激写!
a0114206_18433239.jpg

高知のゆるキャラ“カツオ人間”。
このキモカワさがたまりません??
a0114206_18433324.jpg

はい!またきっとお邪魔しま〜す(⌒▽⌒)

では…
もう一箇所もお楽しみにね‼️

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-12-22 18:43 | 日記 | Trackback
10月のメモリーズ〜スパロボ上海編〜
これね、スマホで一度書いたのね。。
それがなんと…記事保存したはずがぜーーんぶ消えちゃった??(T ^ T)

むむむぅぅ・・・今度はPCで、なんとか気合い入れ直して書き直そうじゃないの!

というわけで、10月のラストメモリーズ、スパロボ上海報告です??

◼︎スパロボ上海◼︎

上海はソロライブや上海万博など、これまでに4回ほどお邪魔させていただいていて、今回はスパロボでの上海!またまたと〜っても幸せでした♡
a0114206_17531296.jpg


スパロボ上海、たくさんの中国スパロボファンがご来場くださいました!!
謝々。どうもありがとうございました!!!!

上)この春のスパロボで、アコギコーナーでのギター演奏を初めてやらせていただきましたが、なんと海外でもアコギを弾かせていただきました??
左下)ご一緒した女子出演者みんなと❤️
左から:笠原弘子ちゃん、あたし、鮎川麻弥姉、松澤由美ちゃん。楽しい歌旅をどうもありがと〜??
a0114206_1832421.jpg


右上)現地スタッフのみんなと★彡どうもありがとうございました!!
左上)出演者全員とバンドメンバーと。楽しい上海スパロボでしたぁ♩どうもありがとうございました!!!
左下)出演者とスタッフと。上海は青空!ぽかぽかでした☀️
右下)終演後のサイン会の様子。あなたの笑顔と手の温もり、心に刻みました♡
a0114206_18213073.jpg


右上)川添トモさんと「Naked Soul」熱唱しました。
右下)上海で背中に羽根が生えました??この衣装で「永遠の扉」歌いました!
a0114206_18262986.jpg


本場の中華料理はやっぱり美味なのです!上海の名店で小籠包をいただきました??

スパロボ魂、海外公演の夢が叶った今年。
また来年もスパロボ魂への応援、どうもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


★おまけショット★
a0114206_18345474.jpg


羽根のお直しもガンバリました!マネージャーのみどり〜ぬ、ブログに初登場です✨
皆さま、よろしくお願いしまーーす( ^ω^ )


書き直し、終わったぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
さぁぁぁ!!この後は11月メモリーズです!!!!
少々お待ちを…ね❤️


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-12-20 19:16 | 海外歌旅 | Trackback
10月のメモリーズ〜レコーディング編〜
10月21日、とあるレコーディングでした??

まだ情報解禁になっていないでの…詳細は追って発表したいと思います。


“これまでにない…”


とだけ、先にお伝えしておきましょう??

兎にも角にも、キャッチーでアッパーなナンバーです‼️

どうぞ、期待しててくださいね♪( ´θ`)ノ
a0114206_17443153.jpg

スタッフのみなさんと??
楽しい歌録り、どうもありがとうございました??

作品完成、楽しみに待ってます!!!

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-12-02 20:30 | 日記 | Trackback
10月のメモリーズ〜学祭編〜
もう12月だ〜??今年も残りあとちょっとになっちゃったね!(◎_◎;)

でも、なんだか全然実感が湧かない。。。これって私だけかな!?

ではでは前回に引き続き、10月のメモリーズお届けしましょう??

秋といえば…学祭❗️

私の母校・東海大学での学祭では、所属していたサークルで毎年決まってチリドッグを売ったの。今思えばなぜにチリドッグ。。また、学祭で開催されたのど自慢大会に1年生の時に出場して優勝して、その翌年(2年生のときね)、前年度の優勝者としてゲスト出演しちゃったり、学祭最終日に上がる花火に毎年感動したり、学祭にまつわる懐かしい記憶がふわりとよみがえります✨

そしていつか、母校の学祭からお声が掛かるのが私の夢の一つなんだよね?? いつか叶うといいなぁ♪( ´▽`)

そんな大学当時を懐かしく憶いだしながら、豊橋技術科学大学の学園祭に出演させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◼︎豊橋技術科学大学 技科大祭◼︎

10月11日、愛知県の豊橋技術科学大学
で行われた学園祭に出演させてきただきました。

愛に来てくれたみんな、どうもありがとう❤️

朝4時起きで向かった豊橋の空は、まさに秋晴れそのもの??

気持ちのいい青空の下、久しぶりの愛知
で歌わせていただきました。
a0114206_1627482.jpg

今回、ステージをご一緒させていただいた遠藤さんと♪( ´▽`)
これ以上ないほどの刺激を、どうもありがとうございました??
a0114206_16274966.jpg

遠藤さんの迫力ある歌声にめいっぱい聴き惚れまくりながら、あたしも久しぶりの愛知でのLIVEに歓喜の歌声をお届けました??
a0114206_16275024.jpg

実行委員の生徒さんたちと、パチリ??
どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11時開演のため、これまで出演したきたLIVEで一番早い時間だった今回の学祭。
a0114206_16275113.jpg

お昼ご飯は豊橋名物カレーうどん❗️
遠藤さん、ご馳走さまでした(≧∇≦)

学祭編はここまでです??

この後の10月後半も、待っててね〜(*'∇')

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-12-02 17:41 | 日記 | Trackback


ブログトップ | ログイン
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ