<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
湯った〜り♡
明日のLIVEに向けて

テンション上がってる私。

バスルームと別にある
お部屋のおっきなジャグジーで

ゆったり体を伸ばしちゃいました!

a0114206_1455597.jpg


ペルーからプチちっひーニュースでした。

明日の初ペルーLIVE

わたくし歌魂を届けてきます!!!!


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-04-23 14:00 | 日記 | Trackback
遥かペルーから愛を込めて
今私はペルーの首都リマにいます。

幼い頃からナスカの地上絵や
マチュピチュ、ミイラの少女フワニータなど

様々に私を惹きつけてやまない夢の国ペルーに今、いるのです。

奇跡のような毎日です。
a0114206_1702467.jpg



a0114206_17183931.jpg

そしてやっとネット環境が整い
こちら只今朝3時過ぎ。

短いですが、この辺で。。。
歌旅日記、またゆっくりと報告します!

では、おやすみなさい♪( ´▽`)

愛を込めて.......

☆ちひろ☆


a0114206_17232055.jpg

[PR]
by yonekura1996 | 2011-04-21 17:30 | 海外歌旅 | Trackback
ミラクル逢!

今週も「逢」の喜びに感謝。

ゆっくりお話ししたいよね〜と
会うたびに言っていた願いがやっと叶いました!

それは・・・
喜屋武ちあきちゃん☆
a0114206_22434686.jpg


まばゆい初夏のようなお天気に恵まれて
ぷりてぃなきゃんちゃんと過ごした甘くほっこりとしたひととき。

この日の青空のように爽やかな気持ちになれたよ。
きゃんちゃん♡ありがとね(=∩_∩=)

「逢」ってやっぱり
心のビタミンだなぁと思った数日後。

摩訶不思議な金曜日がやってきました。

またまた平野綾ちゃんと
ひょんなことからお茶をし
ひょんなことからライブへ行き
ひょんなことから綾ちゃん家で寛いじゃいました。

向かったライブとはブルーノート東京で行われた
来日中のナイル・ロジャースのライブ。

彼に招かれていた綾ちゃんのお誘いで
私も一緒にライブを観させていただきました。

“ダンス・ミュージックの帝王”と呼ばれるナイル・ロジャース。

ナイルが生み出した、世界中に知られるマドンナやダイアナロスの名曲達に
二人とも大興奮!!!!!

終演後には楽屋でご対面というミラクル★
a0114206_23232753.jpg


ナイルとのショット♪感動です。

そして・・・ステキ女子度満点越えの綾ちゃん家に
あたしはさらにメロメロになっちゃいまひたヾ(*ΦωΦ)ノ

ジンジャーティー美味しかったぁ
お土産もサンキュ!!ペルーに持ってくね♥

綾ちゃん、色々どうもありがとう(´▽`)

ペルーへの歌旅前に魂ゆさぶられる音楽に触れ
震災の影響でどこか乾いていたハートの泉に、音の水が沸きだしてきたみたい。

心が元気に、ポジティブになる躍動する歌、あたしも歌うっ!!

私は18日からペルーへ出発します。

「逢」の奇跡と共に、歌の力を信じて・・・

ちっひー歌魂、ペルーに届けてきます。
日本からもエールを送ってくださいね♪

さぁ、旅支度、急ぐべし(汗)

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-04-17 00:01 | 日記 | Trackback
一生勉強 一生青春

サニーサンデーな休日。
平野綾ちゃんとおデートしました♡

相田みつを美術館のエントランスは
日差しも心地よく、ステキな空間。

初めて訪れましたが、とっても心地よかったぁ。

彼の書と言葉が合わさり
見る者の心に優しく、でも力強く訴えかけてきます。

そして99歳の詩人 柴田トヨさんの展覧会も見学。
明治大正昭和平成と生きているおばあちゃん。

「生きていてよかった」「くじけないで」

不安が覆う今
その言葉は温かく優しく、全てを包み込んでくれるよう。

みつをさんとトヨさんの言葉の力に
元気と笑顔をいただきました。

お二人にパワーをもらったあとは
ショッピング→トーク→本屋さん→トーク
a0114206_1813221.jpg


綾ちゃんおススメのマンガをゲットだぜ!
a0114206_17454185.jpg


「君に届け」と「BASARA」

なにやら、わたくし
マンガがマイブームになりつつありますな。

10時間コースのロングおデートとなったサニーサンデー。

一生勉強 一生青春!

春うらら、楽しい一日でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まだまだ原発や余震や不安は尽きないですが
心は沈まずにいきましょうね。

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-04-12 18:08 | 日記 | Trackback
はじまりますよ、アザゼルさん。
わたくし、今かなりテンション上がってます。

なぜなら.........

TVアニメ
『よんでますよ、アザゼルさん。』

a0114206_1538370.jpg


今夜からスタートしちゃうのです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

主題歌「ぱんでみっく!!もしっかりと聴いて欲しいぞ♪

あら!ちっひー、今までになくぷりちぃなボーカルだこと
と思わせておいて、突如悪魔のような歌いっぷりに
変化しちゃうのよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

嘘偽りなしの新境地!!!!
貴方の耳で、しっかりと確認してね★

先週末の義援金活動@秋葉原で隣に並んだのは浪川大輔さん!

アザゼルを操る芥辺さんの声を担当されていて
初対面でありながら隣に並ぶというミラクルに、感激しちゃいました。
a0114206_15143387.jpg


芥辺さん役の浪川大輔さんと(*^_^*)
a0114206_15143350.jpg


浪川さんのお誕生日もお祝いしましたぁo(^▽^)o

どんなおギャグが咲き乱れるか
ワクワクドキドキが止まらないです★

今夜からの放送、ぜひご期待ください!!!


「よんでますよ、アザゼルさん。」

【放送局】
MBS TOKYO MX BS11 AT-X

MBS 4月9日(土 )毎土 26時58分~27時13分
TOKYO MX 4月8日より 毎金 25時30分~
BS11 4月8日より 毎金 23時30分~
AT-X 4月8日より 毎金 23時00分~
リピート放送
毎週火曜日
・17時00分~17時15分
・29時00分~29時15分
翌週金曜日
・11時00分~11時15分


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-04-09 20:51 | 日記 | Trackback
祈りを込めて
被災地にようやく復興の兆しが見え始めました。

地元横浜や都内各地で桜が満開となっています。

そんな桜色のまちで
今日入園式を終えた何組かの家族とすれ違いました。

本当の幸せとは何か
私たちは今一番大切なことに気づかされています。

桜の木の下、かけがえのない大切な人と
穏やかにゆったりと、お花見を楽しみましょう!!

自粛は必要だし大切だけど
それによって心が萎縮するのはダメだと思う。

自分に元気がなくちゃ、周りの人を元気に出来ないもんね!

私たちこそ、元気に動きださなくちゃ!!


先週末に行われた義援金活動への参加報告です。
皆様、どうもありがとうございました。

More
[PR]
by yonekura1996 | 2011-04-07 23:07 | 日記 | Trackback
今、出来ること
東日本大震災から20日あまり。

報道を通して知る被災地の悲しみは色濃く
復興への道程は遠いことを感じます。

そんな中にあって
被災者の方々の決して諦めない姿に、瞳の奥の輝きに、
本当の勇気を教えてもらっている気がします。

あたしの方こそ
がんばらなくちゃ!!!

今を精一杯、生きなくちゃ。

先日行われたランティス義援金活動。
東京、大阪、それぞれ沢山の方にお越し頂きました。
a0114206_1233817.jpg


皆様からの温かいご支援、どうもありがとうございました。

More
[PR]
by yonekura1996 | 2011-04-01 02:15 | 日記 | Trackback


ブログトップ | ログイン
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ