<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
初カウントダウンライブに向けて!

こんばんは!

昨日はangelaのライブ&陰陽座ライブに足を運んだ私。

それぞれに最高のパフォーマンスとステージで

体と心に熱い刺激をたっぷりいただきました♪

陰陽座は10周年ライブ!

真剣に音楽に生きる彼らをずっと応援し続けてきたので

あたしはもう、胸がいっぱいになりました。

おめでとう!陰陽座!!黒猫さん!!!

その刺激を受けて、あたしが臨むライブは

カウントダウンライブですっ♪

しかも、会場は野外!!!

確実に・・・寒いです!!!!

あたしは今、防寒対策を考え直し、旅支度真っ最中です。

ライブに参加するみんなへ。

寒さ対策、これでもかーーっていう位、万全にしてね☆彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【アニソンファイヤーカウントダウン!! in 熊本】

日程:2009年12月31日(木)
会場:熊本県 グリーンランド遊園地内 レインボードーム 
時間:第一部 14:00 ~ 15:00
   第二部 21:30 ~ 24:15
出演者:影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/福山芳樹
    高取ヒデアキ/米倉千尋

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

米倉千尋、初のカウントダウンイベントです!!

デビュー15年目の幕開けを

大切な歌と共に、みんなと一緒に迎えられるなんて

私は最高に幸せですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

新たなDepartureの瞬間、一緒に胸に刻みましょうね♪v('∇'*)⌒☆


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-30 20:35 | 日記 | Trackback
まさか、まさかの・・・!

こんにちは!
今日も横浜はいいお天気ですヽ(^◇^*)/

なかなかこんなことってないよねーーっていう

奇跡的な出来事があったので報告です。

25日に念願のふぐとご対面し、感動した私ですが

昨日(28日)、家に宅配が届きました。

a0114206_13585374.jpg



ふぐぅーーー!!!!!


我が目を疑う、この事実。

お仕事関係の方から頂いたふぐセットです。
ありがとうございますm(__)m

開けてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

a0114206_14125560.jpg


美しい有田焼のお皿に、綺麗に花開いたふぐ刺し。

てっちりも付いていて、豪華な夕食となりました。

クリスマスに念願のふぐを初めて食べれたと思ったら

まさかまさかの連続ふぐ。

2009年を締めくくるに相応しい

おめでたい事件簿でした。


ちなみに、ふぐのお味はね

お刺身は食感とふぐの甘みとお醤油とのハーモニーを堪能する感じで

揚げたり茹でたりすると、柔らか美味しい鶏肉のようなお味でした。

さすがふぐ!! 超〜満足な年末ちっひーでございました。


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-29 14:33 | 日記 | Trackback
クリスマスの奇跡☆彡

こんにちは!
みんな元気に、年末過ごしてるかな?

スマラキで以前「今年やり残したこと」をテーマにお話した時

あたしは「ふぐを食べたい!!!」って言ったのね。覚えてる?

ふぐを食べた記憶がない私。
ふぐを堪能するのが長年の夢だったのです。

なんと、その願いが・・・・

25日のクリスマスに、叶ってしまいましたーー\(*T▽T*)/

会社の方とのお食事会で

ふぐ懐石をご馳走してくれたのです☆彡

a0114206_15544949.jpg


夢のふぐ刺し・・・です!!!

ふぐの唐揚げやてっちりなど、念願のふぐ三昧となりました。

うぅぅ、最高ーーーーー\(≧∇≦)/

ふぐと感動のご対面を果たした、クリスマスの奇跡でした。


P.S
SMILE GO LUCYのバナーリンクついてです。

バナーをクリックすると、以前の放送しか聴けない状態だったようです。

気がつかず、申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

先ほど、12月24日更新分を聴けるように直しましたので

年末年始のスマラキ、バナーをクリックして楽しんで聴いてくださいね♪

ご指摘、ありがとうございましたo(´▽`*)/



☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-27 16:17 | 日記 | Trackback
メリークリスマChu!!

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

今日はクリスマスだね!!!

ちっひーサンタの役目はちょっと前に終了しましたが・・・

やっぱりこの日は嬉しいぞーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あたしは先日、大人な楽しみ「アフター6パスポート」で

ディズニーランドへ行ってきました☆彡

a0114206_15214922.jpg


ちっひーサンタのお目当ては『カントリーベアシアター』

クマさん達の歌うクリスマスキャロルは

幸せいっぱいで、やっぱり最高です♪


そして・・・
今年もチェックしよう!!

本物のサンタさんは今ココにいますよーーー!!!


ではステキなクリスマスを(= ̄▽ ̄=)V


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-25 15:40 | 日記 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

メリークリスマス☆彡

クリスマスイブ、みんなどんな風に過ごしたかな?

クリスマスも温かく過ごそうね!

さっ、2010年まであと一週間です♪

今回はみんなに、コレを聞いてみちゃおぅ(*^_^)v



教えて!2010年の抱負!!



2010年、やりたいこと。
2010年、叶えたいこと。
などなど・・・。

2010年の抱負
あなたの目標や夢、希望を聞かせてくださいね(*^ー^)/ 


頂いたお便りは2010年1月7日更新の ブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


スマラキはこちら↓をクリックして、今すぐ聴こうっ!!!
a0114206_1365093.gif
>


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif


お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲、書いてくれてもOK!! 

2010年の抱負を
ぜひ、聞かせてね☆彡

あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-25 03:42 | お知らせ | Trackback
しわーーっす!

こんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

先週は師走な一週間でした(/★_★)/…━━☆

まずは実家のお引っ越し!!

a0114206_0133739.jpg


引っ越し当日で片付いてないですが

にっこりピースサインのパパりん v(=∩_∩=)

姉夫婦の近くへのお引っ越しとなり

姪っ子こゆちゃんも

ばぁば&じぃじが近くにいてくれるから安心だねヾ(〃^∇^)ノ

そんな心結ちゃんのひさびさショット!!

a0114206_0181292.jpg


プリティに育ってて、可愛いのだ(((v´▽`)v

19日は麻倉あきらさんのライブへ!

伸びやかで艶やかな歌声にうっとり(* ̄∀ ̄)ノ

あきらさん、かっこよかったよーー!!!

そして、次に向かった先は

鈴木美潮さん・お誕生日パーティー♪

a0114206_0463634.jpg


歴代の戦隊ヒーローの方々もお祝いにいらしてて

ハッピーなエネルギーに満ちていましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

美潮さん、お誕生日おめでとうございます♪v('∇'*)⌒☆

さぁ!!また一週間、元気にいこーーv(≧ω≦)v

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-21 00:55 | 日記 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

クリスマスライブが終わり、一息つく私。

みんなと過ごした楽しい時間がよみがえり

心をほっこりと包んでくれます。

a0114206_1432629.jpg


昨日歩いた、六本木のけやき坂イルミネーションです。

特に寒い夜だったから、光が温かかったなぁ。

そして!!年末が近づいてきましたねヾ(〃^∇^)ノ

今回みんなにこんなことを聞いてみちゃおぅかな(*^_^)v



教えて!あなたの年末年始!!



例えば

冬休み、こんな風に過ごす予定です!
年末年始、○○をして燃えるぞーー!
ステキなお正月を過ごしたことあったなぁ。
大晦日は○○で楽しく過ごしたor過ごしたい!
こんな年末年始の過ごし方が夢です!

などなど・・・。

想い出や予定など

冬休み、大晦日、年末年始にまつわるお話、聞かせてくださいね(*^ー^)/ 


頂いたお便りは12月24日更新の ブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


スマラキはこちら↓をクリックして、今すぐ聴こうっ!!!
a0114206_1365093.gif
>


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif


お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲、書いてくれてもOK!! 

年末年始の想い出や予定、夢の年末年始の過ごし方など
色々聞かせてね☆彡

あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-18 12:19 | お知らせ | Trackback
〆切間近!

ラジオ『米倉千尋のSMILE GO HAPPY』
(東海ラジオでは、毎週日曜日24:00〜
 KBS京都では、毎週日曜日22:30〜OA中!)


お便り募集〆切間近につき!

お題をUPしますねヽ(^◇^*)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『エピソード募集』

次回のテーマは “10年前の自分、10年後の自分!”

来年2010年は、ミレニアムを迎えてから10年。

そこで“10年前の自分と比べて、ココが変わった!”
“10年後の自分はこうなっていて欲しい!”
ぜひ、教えてくださいね☆彡

(このコーナーは、エピソードがご紹介されたスマイラーズ全員に、番組プリティーグッズをプレゼントしてますヨ)

〆切は12月17日です。
今すぐ送ってね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お便りはこちらをクリックしてね055.gif

※添付ファイル付きのメールは開きませんので注意してね!

住所・お名前・スマイルネームを、忘れずにネ!!

お便り、お待ちしていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-15 22:39 | お知らせ | Trackback
X'masライブ、ありがとう!!!!

12日、SHIBUYA-AXで行われた

Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2009 "FRIENDS"
~あなたのハートにクリスマChu!!(^2^)-☆~


お越し頂いた沢山のみなさま!!!

どうもありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

この数ヶ月。

構成、企画、演出の全てを連日連夜、考え続けてきました。

来場してくれるみんなに、最初から最後まで笑顔で楽しんでもらえるように。

出演してくれるゲストのみんなに、めいっぱい楽しんでもらえるように。

そして迎えた、2回目のクリスマスパーティーライブ。

会場全員の笑顔に逢うことが出来たこと

ちっひーサンタ、心の底から嬉しくて、幸せに包まれています。

クリスマスパーティーライブを一緒に過ごしてくれたみんな

本当にどうもありがとうございましたv(≧∇≦)v

では・・・・

クリスマスライブ写真展です!!

a0114206_2213020.jpg


メンバーもクリスマス衣裳で
ライブスタート、がんばりまっしょい♪

a0114206_222452.jpg


ちっひーサンタ、登場です。

a0114206_22334273.jpg


a0114206_22371515.jpg


パーティーコーナー2でお手伝いしてくれた、モモーイちゃん!
14日はお誕生!打ち上げでサプライズバースデーお祝い!!
モモーイちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦v)

a0114206_2261626.jpg


4時間に渡るクリスマスライブ、無事終了しました!!
ゲストのみんな、ありがとう♪v('∇'*)⌒☆

a0114206_22403725.jpg


元、光GENJIの山本淳一さん☆彡

a0114206_22125030.jpg


ライブ後は、みんなでワーーっと打ち上げですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

a0114206_22162389.jpg


そしてちっひーライブ恒例の、打ち上げ朝までコース!!
メンバー&ライブスタッフと一緒に
梨香ちゃん&近江ちゃんも、朝を迎えましたヾ(〃^∇^)ノ


ライブに参加してくれたゲストのみんな
麻倉あきらさん、石川智晶ちゃん、石田燿子ちゃん、
鵜島仁文さん、近江知永ちゃん、奥井雅美さん
栗林みな実ちゃん、サイキックラバー(YOFFY&ジョーくん)
savage genius(ああちゃん)、下川みくにちゃん、
bless4(AKASHI,KANASA,AKINO,AIKI)
松本梨香ちゃん、美郷あきちゃん、桃井はるこちゃん
私の最高のFRIENDSです!!!!
どうもありがとう&お疲れさまでした(*^ー^)/

いっぱい協力してくれて、無茶なお願いも叶えてくれたライブスタッフ
どうもありがとうございました!!

バンドメンバー、やっぱり最高なメンバーだっ!!
今回もありがとっ!!!

そして

会場に駆けつけてくれたみなさん、本当に本当に

ありがとうございました\(^▽^\)(/^▽^)/


またきっと

ちっひーサンタとして、みんなと会える日まで・・・


P.S
モバイルブログにも、おまけショットあるから
チェックしてね(⌒∇⌒*)

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-13 23:01 | 日記 | Trackback
X'masライブ、いよいよ明日♪

いよいよ明日
一夜限りの豪華クリスマスライブイベント開催です!!

Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2009 "FRIENDS"
~あなたのハートにクリスマChu!!(^2^)-☆~


日程:2009年12月12日(土)
会場:SHIBUYA-AX
時間:16:30開場 17:30開演

ゲスト:麻倉あきら/石川智晶/石田燿子/鵜島仁文/近江知永
    奥井雅美/栗林みな実/サイキックラバー/savage genius
    下川みくに/bless4/松本梨香/美郷あき/桃井はるこ
    (敬称略/五十音順)

会場のみんなにもイルミネーションになって参加してほしい

ロゴ入りイルミネーションペンライト!!エコな電池式だヨ

ついに完成品しましたっヾ(〃^∇^)ノ

a0114206_19501822.jpg



グッズ販売は14:00〜です。

サンタソリのマフラータオルと共に、お早めにゲットしてね!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今回、なんと!!

モバイルで
「X'masライブを楽しもう企画」やります♪


【その1(来場者限定)】

会場内に、モバイルサイトの告知チラシが貼ってあります。

そこにあるQRコードにアクセスすると・・・

来場者限定、待ち受けメッセージ画像がダウンロードできます!


【その2(モバイル会員限定)】

明日、X'masライブブログが実況中継のように頻繁に更新されます!

会場に来れる人も、来れない人も

米倉千尋Official Mobile Siteにアクセスして

ライブブログをチェックしてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回は、いろんなお楽しみが満載です!!

愛すべき頼もしいバンドメンバー&ライブスタッフと

精魂込めて作り上げたクリスマスライブ☆彡

a0114206_20135252.jpg



お越し頂くみなさんのハートに

最高にハッピーなクリスマスプレゼント、お届けしたいと思います!!

素晴らしき14組のゲストと共に

ちっひーサンタ、フルスロットルでがんばるよーー(*^^)v

では明日、会場で会いましょう(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-12-11 20:27 | 日記 | Trackback


ブログトップ | ログイン
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ