<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
カウントダウンイベント出演です!

こんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

明日から12月!!!

クリスマスライブまで、2週間だねヾ(*⌒∇⌒)ノ

ちっひーサンタ、あれやこれやと準備にいそしんでるヨ♪

今日は、美郷あきちゃんとブッフェランチしました(*^^)v

a0114206_22464933.jpg


実は前回、ブッフェを求めて1時間渋谷を彷徨った二人(^_^;)

今日は事前にしっかりチェックして

美味しく楽しいブッフェタイム、過ごしましたv(=∩_∩=)

あきちゃん、クリスマスライブもヨロシクね!!!


さぁ!今年も残り一ヶ月。

その最終日、12月31日。

初のカウントダウンイベントに出演しますっ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「アニソンファイヤーカウントダウン!! in 熊本」

日程:2009年12月31日(木)
会場:熊本県 グリーンランド遊園地内 レインボードーム
   (熊本県荒尾市下井手1616)
時間:第一部 14:00 ~ 15:00
   第二部 21:30 ~ 24:15

出演者:影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/福山芳樹/高取ヒデアキ/米倉千尋

イベントの詳細はこちらをクリックしてね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・・

X'masライブブログもスタートしたモバイルサイト。

只今モバイルサイト限定で、中国広州での旅レポ、掲載してますヨ!!

中国でのお土産も、プレゼントっヽ(^◇^*)/

ぜひ、モバイルサイトもチェックしてね( /^ω^)/

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-30 23:17 | 日記 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

先週は寒くて震えてたのに・・・

今週はぬくぬくっヽ(*'0'*)ツ

このまま、あったか気分で12月を迎えたいね!!

気づけば、残すところ2009年も一ヶ月。

じゃ今回は、こんなことを聞いてみちゃおぅ(*^^)v



教えて!今年、願いが叶ったこと!!



例えば

今年、長年の夢が叶った!
欲しかった○○を、今年手に入れちゃった!
行きたかった○○に、今年行ってきました!
食べたかった○○、今年食べました!

などなど・・・。

小さな事から大きな事まで
今年叶った願いを、エピソードと共に聞かせてくださいね(*^ー^)/ 


頂いたお便りは 12/3(木) 更新のブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


スマラキはこちら↓をクリックして、今すぐ聴こうっ!!!
a0114206_1365093.gif
>


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif


お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲、書いてくれてもOK!! 

今年叶った願い事、色々聞かせてね☆彡

あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-26 22:17 | お知らせ | Trackback
モバイルサイトもスペシャルクリスマChu!!

こんにちは!

昨日もクリスマスライブのリハ♪

ライブの流れについての、スタッフ全体打ち合わせもありました。

a0114206_14375170.jpg


写真はステージ上の・・・アイテムを選んでるところです♪

台本を元に、PA、照明スタッフとの打ち合わせ、順調に進みました!!!!

あたしの頭の中に描いてたX'masライブの構成&演出に

スタッフ全員からOKサインももらえて

ついに、準備完了ーーーーO(≧▽≦)O

ちっひーサンタ、トナカイソリに乗って、出発進行ですっ♪

そして

本日、米倉千尋モバイルサイトにて

会員限定クリスマスライブ専用ブログが

オープンします☆彡


私の書き込みはもちろん、スタッフも書き込みますヨ!

エキサイトモバイルサイト、チェックしてねヾ(〃^∇^)ノ


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-25 15:44 | 日記 | Trackback
クリスマスライブ、リハスタートでChu!!(^2^)-☆

こんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

ついに・・・

クリスマスライブ、リハ1日目、スタートしましたっヾ(〃^∇^)ノ

昨年にも増して密度の濃いライブに

バンドメンバーも奮闘しながら、ワイワイと演奏に励んでました!!

a0114206_045368.jpg


そして、休憩中にご飯争奪戦に燃えるメンバー。

あたしはじっくりと綿密に考えてきた企画やコーナー台本をライブスタッフに伝え

ちっひーサンタとして本格的に動き始めましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ライブもパーティーコーナーも、盛りだくさんの内容になってますよーー♪

企画&演出、全てを考えるのは大変ながらも、今年もすごくやりがいを感じています。

最高に楽しいクリスマスパーティー、期待しててね!!!

12月12日(土)、SHIBUYA-AXで待ってるよーーー(*^^)v

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-24 00:14 | 日記 | Trackback
クリスマスライブまで3週間!

こんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

クリスマスライブに向けて作業してたら

どっぷり夜更けになってました\(゚▽゚=))/

今週はずっとこんな感じで

机に向かって静かに、しかし心はHOTに!

準備に熱を入れてます♪

リハは23日からスタート!!!

なので

ちっひーサンタ、燃えてますぞーーv(≧∇≦)v


さて

今週末のスマゴー、ゲストは

鮎川麻弥さんです(*^^)v

a0114206_304634.jpg


永遠のクールビューティーまみ姉さんの、とってもチャーミングなトーク!

デビュー25周年を迎え、ますます輝いてますっ☆彡

魅力たっぷりな時間、どうぞお楽しみにね♪v('∇'*)⌒☆

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-21 03:13 | 日記 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

寒いーーー!!!

先ほどからオイルヒーターを出して、暖をとってます。

冬が来て、今年も残り少なくなってきましたが

やり残したこと、ないかな?



教えて!今年中にやりたいこと!!



これから年末に向けて、チャレンジしたいこと。
今年、やり残したこと。
今年中に何とかしたいこと。

などなど・・・。

あなたのお話、聞かせてくださいね(*^ー^)/ 


頂いたお便りは 11/26(木) 更新のブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


スマラキはこちら↓をクリックして、今すぐ聴こうっ!!!
a0114206_1365093.gif
>


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif


お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲、書いてくれてもOK!! 

今年中にやりたいこと、色々聞かせてね☆彡

あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-20 01:47 | Trackback
スマゴー11月のお題&各コーナー、ラインナップ!

11月も半分過ぎましたが、ここで恒例のお知らせです。

ラジオ『米倉千尋のSMILE GO HAPPY』コーナーラインナップです!

お便りをご紹介したスマイラーズの中から、各コーナーお一人に、番組特製プリティグッズもプレゼントしてますヨ。

ではさっそく・・・

各コーナーと11月のお題をご紹介していきましょう(^-^)ノ゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『Life is Beautiful!』

いわゆる“ふつおた”のコーナーです。日常の出来事、お悩み相談、報告、面白い体験談、どんなことでもOKです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『スマイルゴーハッピー杯 これがホントの!天国と地獄』

11月のお題は “うまいっ ☆彡”

グルメ、芸術、スポーツ、ゲーム、なんでもOK!!
うまいと思ったもの、思いがけずうまくいったこと、色々な「うまい」を募集中ですヨ♪

お題に沿った川柳と、番組でOAしてほしい米倉千尋曲を書いて、送ってね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎月末に行う『仁義なき戦い』

今月のテーマは
 “どっちに行きたい? 宇宙旅行 vs 世界一周の旅”

宇宙や見知らぬ土地で、どんな事をしてみたいか、具体的に教えてね。

あなたの熱いご意見を添えて、お待ちしてます!!!

〆切は11月19日です。〆切間近!!すぐに送ってね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『エピソード募集』

次回のテーマは “2009年一番の想い出!”

一番笑った!泣いた!感動した!など、今年一番の想い出、教えてね。

あなたの“2009年一番の想い出”エピソード、お待ちしてます!

(このコーナーは、エピソードがご紹介されたスマイラーズ全員に、番組プリティーグッズをプレゼントしてますヨ)

〆切は11月26日です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『ザ・武士道』

あなたのこだわり、家族や友人の変わったこだわり、譲れない事、教えてください!

「階段は、必ず左足から」そんな簡単な事でもOK!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『今週の寝言』

番組の一番最後にひと言。

誰かに届けたいメッセージでも、独り言、心の叫びでも、なんでもOK!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『進め! おススメ!』

あなたがスマイラーズにオススメしたい映画、本、音楽、場所など、色々教えてね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『リクエスト』

メッセージを添えて、米倉千尋曲のリクエストを送ってね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


以上、盛りだくさんなコーナーでお届けしているスマゴーです。


各コーナーへのお便りはこちらをクリックしてね055.gif

※メールのタイトルには、必ず○○係りと記入してくださいね。
※添付ファイル付きのメールは開きませんので注意してね!

住所・お名前・スマイルネームを、忘れずにネ!!


東海ラジオでは、毎週日曜日24:00〜
KBS京都では、毎週日曜日22:30〜



楽しんで聴いて、お便りどしどし送ってネ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-17 23:10 | お知らせ | Trackback
アニうたKITAKYUSYU、出演決定!!

こんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

昨日は堀江美都子さんの40周年LIVE!!

私もお祝いに駆けつけました\(*^▽^*)/

昨年はアニキで、今年はみっちーさん。

大先輩方のお祝い続きで、実におめでたいですv(=∩_∩=)

a0114206_20182696.jpg



それにしても40周年、ほんとーーにすごい歳月です。

終演後、会場打ち上げでみっちーさんは、歌に対してまだまだ理想にはたどり着けないと話していました。

何をおっしゃいますかぁ!と、私は思いましたが

きっとそれが歌い続けることの原動力であり、明るく前向きなみっちーさんそのものなんだぁと感じました。

あたしは来年、デビュー15年目!

みっちーさんの背中はまだまだ遙か遠いけど、あたしももっともっと、もっともっと向上したいです。

一歩一歩の重みを胸に刻みながら、精一杯前進していきます。

みっちーさん、最高の歌声と時間、前向きになる勇気をありがとうございました(´▽`)


そして

来年も「アニうたKITAKYUSYU2010」開催決定&出演します!!!

詳しくはこちらをクリックしてチェックしてね(*^ー^)/


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-16 22:26 | 日記 | Trackback
X'mas LIVE、出演者全員発表!!

こんにちは!

マジックザギャザリング、みんな知ってるねーヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あたしも興味もって、調べてみたヨ。

んーー、理解するのに時間がかかりそうですσ(^_^;)


さて!!!

クリスマスパーティーライブの

出演者、全員発表になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最後の発表を飾るのは・・・

奥井雅美さんです♪


Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2009“FRIENDS”
〜あなたのハートにクリスマChu!!(^2^)-☆〜


日程:2009年12月12日(土)
会場:SHIBUYA-AX
時間:16:30開場 17:30開演
料金:1Fスタンディング/2F指定 ¥5,500(税込/1ドリンク別) 
    ※入場時ドリンク代として¥500かかります。

チケット発売場所:チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:334-974)
        ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:76595)
        イープラス 
        FLIP SIDE ONLINE TICKET 

お問合せ:FLIP SIDE 03-3466-1100【平日11:00~18:00】
FLIP SIDEホームページ 


ちっひーサンタと14組のゲストでお届けする

一夜限りのほっこり楽しいクリスマChu!!パーティーです♪

チケット、お早めにゲットしてね(*^^)v

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-13 15:44 | 日記 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

本日更新のスマラキは

行楽シーズン真っ只中!ということで

私がお仕事で行った印象深い場所を、お話しています☆彡

そこで今回はみんなの旅!!

修学旅行の想い出、募集しちゃおーーっヽ(^◇^*)/



教えて!修学旅行の想い出!!



例えば・・・

修学旅行先はどこだったかな?
どんな想い出があるかな?
どんなエピソードがあるかな?
行き帰りの移動中や、宿泊先でのエピソード、体験談

などなど・・・。

修学旅行にまつわる、あなたの想い出を聞かせてくださいね(*^ー^)/ 


頂いたお便りは 11/19(木) 更新のブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


スマラキはこちら↓をクリックして、今すぐ聴こうっ!!!
a0114206_1365093.gif
>


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif


お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲、書いてくれてもOK!! 

修学旅行の想い出、色々聞かせてね☆彡

あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-11-12 19:36 | お知らせ | Trackback


ブログトップ | ログイン
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ