ホーム | ブックス トップ | サイトマップ 
トップ  |  イラスト  |  インタビュー  |  イベントスケジュール  |  ニュース  |  ニュースな本棚
ランキング  |  ブックカフェガイド  |  書店ガイド  |  投票 ザ・対決!  |  プレゼント
ベストセラー本ゲーム化会議、復活
ベストセラー本ゲーム化会議2の会議して、呑んで、しゃっくりが止まらないけど、帰ってきたらamazonから岡村靖幸『Symposium~岡村靖幸 フレッシュボーイ TOUR 2003~』が到着していて、ご機嫌でそれを見ながら、岡村ちゃんと一緒に歌って踊ってしゃっくりしつづけて、寝て起きたら、おやつの時間だった。和敏さんも爆睡したようなので、我々は、てきとーに喋ってるようにみえても、脳ぐるんぐるん使いながら会議しているのかも、と思ったり。ただの寝っぷりなのかもしれないが。
by gogoyone | 2004-05-21 03:42 | BGK
<< 次の本 おい地獄さ行ぐんだで!」 >>





Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム