ホーム | ブックス トップ | サイトマップ 
トップ  |  イラスト  |  インタビュー  |  イベントスケジュール  |  ニュース  |  ニュースな本棚
ランキング  |  ブックカフェガイド  |  書店ガイド  |  投票 ザ・対決!  |  プレゼント
弟切草うちあわせ
『デジタルコンテンツ仕事術』第2回目のゲスト、麻野氏とうちあわせをしてきました。木曜日に。
いろいろ聞けて、おもしろかったなー。
『弟切草』のシナリオ作成の苦労とか。
途中から、あ、今、あんまり聞いちゃうと、講座のときに、聞く楽しみ(&話す楽しみ)が減っちゃって、ライブ感がなくなっちゃいそうでマズいですよ!ってことで、
あんまり聞かないようにしながらうちあわせる、というなかなか、トリッキーなことに。

受講生のみなさん、メールありがとう。
25名からメールきました。あと5名、メールきてないよ! 送ってよ、ともかく。
ih9k-ynmt@asahi-net.or.jp
です。件名は「デジタルコンテンツ仕事術」で。
メール送ってくれた受講生にはmixi招待メールを送りました。
入りたいのに届いてないって人は、もういちどメールください。
by gogoyone | 2004-10-24 02:35 | デジタル仕事術
<< 煽りたがる人々 麻野一哉氏に質問! >>





Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム