PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2012年
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(・ω・;A)フキフキ

皆さんはどんな年明けを過ごされました
でしょうか?

私はカウントダウンは渋谷ミルキーウェイでむかえそのままライブ!
次の日1日は京都に行き家族と合流して
のんびり過ごしました(●´Д`人´Д`●)
京都といえば私にとっては梅干し!
今回も当然四条通りの「おうすの里」
にて大量購入! (●′艸'●) し!幸せー!
夜は坂本龍馬が愛したことで有名らしい
水炊き屋さんに行ったよ!なんでも200年以上も前からのお店らしく、。
建物も歴史を感じられるいでたちでした。

京都から東京に戻り一日おいて
お次は人生初の島根にも遊びに!
(。・ω・)ノ゙ こちらはたっぷり三泊して
前から行きたかった出雲大社や島根ワイナリー、温泉などをひたすら堪能゚+.(・∀・).+゚

天気がよい日に見る宍道湖は太陽の光が
反射してキラキラキラキラ輝いてて
なんだかすごい年始からパワーをもらえた!しじみ汁も美味しかったー(●´Д`人´Д`●)
東京で食べるのとは一味も二味も違う!
あと目玉の親父コレクターの私としては
水木しげる大先生のお陰さまでまたコレクションが増えたことに大満足!

そんな素敵で貴重な時間を過ごしいよいよ
今日から仕事はじめです。
今年もライブにラジオに頑張っていくでー!
皆さんよろしくお願いします!

yoko






f0212194_125252.jpg


f0212194_125283.jpg

by yokoyazawa | 2012-01-08 11:38 | Trackback | Comments(14)


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。