PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ライヴとか色々
f0212194_1350516.jpg

先日は渋谷ミルキーウェイにてキスハグラブの第六回目でした!(^0_0^)

珍しくワンピースに
マーチンででたんですが
かわジャン来てでるより
何故かあつうございました!

来てくれた方、関係者さま、ライヴハウススタッフ様本当にありがとうございました!

目玉の親父をまた頂いた!家が目玉であふれてます
感謝です(^^ゞ

そして昨日は羅針盤のPV撮影だったよ。

出来上がりが楽しみだ!

今日は夜から三宿webで
DJだよー

yoko
by yokoyazawa | 2011-04-22 13:50 | ライヴ | Trackback | Comments(11)
-
f0212194_19302517.jpg

お久しぶりです!
地震から3週間と少したちましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

東京の方は少しずつ
平常の生活に戻りつつはありますが、ニュースやツイッターなどを通して入ってくる情報に心を痛めている日々です。

先日、2日は私は約1ヶ月ぶりにライヴ活動の方を再開しました。場所は渋谷のチェルシーホテル。
久しぶりにみるお客さんの顔に安心し、自分なりの精一杯のライヴをしたつもりです!

お客さんにまたまた私の大好きな目玉のオヤジのストラップを頂きました!
実はこの目玉のオヤジは福島限定のもの。福島の方が震災で大変な中私のために買ってお友達にたくして下さったものです。中にはお手紙も入ってました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

今後復旧にどれほどの時間がかかるのかは分かりません。

でもこれはラジオでも言ったことなんだけど

私がアメリカの高校に通っていた時に忘れもしない
9月11日ニューヨークの事件がおきました。
あの事件と今回の災害は
形は違うかもしれないけどどちらも沢山の方が亡くなり沢山の方が涙し 沢山のみんなの力でニューヨークをたてなおしていました。
日本はアメリカに比べれば土地の広さも国民の数も少ないかもしれないけど
アメリカに負けないぐらいの団結力そして愛国心が強い国だと思っています!

だから絶対建て直せる!
自信をもってこれは言えます!

うまい言葉で言えなくてごめんなさい、でも今自分がすごい思うことを伝えたかった!

私は自分のやるべきこと
できることをまっとうして常に笑顔でいたいと思います。
by yokoyazawa | 2011-04-04 19:30 | ライヴ | Trackback | Comments(10)


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。