PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
年末
f0212194_1931464.jpg

f0212194_1931548.jpg

はろー!
年末でござんすね★

クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?(^0_0^)

私は家族でご飯にいったりイヴにはよく行くご飯屋さんと青山のレッドシューズに
いってきましたよん!

久しぶりにスパークリングワインを飲んだら記憶が
ところどころ無くなるという不祥事をかましました
^_^;

ま。よしとしましょう

昨日の26日には
ビルボード東京で
ライヴをしました!

スペシャルアクトは
MAGIC PARTYさん★

一時間ほどのライヴでしたがビルボードのステージ、
客席から見える
イルミネーションが
綺麗で非常にきもちよく
歌うことができました
(^O^)

今年最後のライヴ!
皆さん本当にありがとうございました
(^○^)


今日は貴子にネイルを
新しくしてもらたよ!

ビタミンカラー!
パープル!

yoko
by yokoyazawa | 2010-12-27 19:31 | ライヴ | Trackback | Comments(20)
映画『少女達の羅針盤』の主題歌を矢沢洋子が担当決定!!
矢沢洋子STAFFです。

先日発表になりましたが、
この度、2011年春に公開予定の映画 「少女達の羅針盤」の主題歌「羅針盤」を
矢沢洋子が担当する事が決定しました!!

洋子コメント
「レコーディングの当日ギリギリまで、監督さんとプロデューサーさんと何度も表現を確認して、作り上げたこん身の作品です。」

★『少女達の羅針盤』公式サイト


取り上げて頂いたサイト一覧。
朝日.com
歌詞ISM
BARKS
BARKS~yahoo
hot express
hot express~yahoo
Musicman-net
NEXUS
MUSIC LOUNGE
livedoorニュース
goo音楽
シネマトゥデイ
※クリックすると各サイトに飛べます。

ご確認ください。


矢沢洋子STAFF
by yokoyazawa | 2010-12-24 10:48 | Trackback | Comments(8)
Yokohama X'mas Live Cruise 当日。
矢沢洋子STAFFです。

本日いよいよ Yokohama X'mas Live Cruise in ピア象の鼻 桟橋 でございます。
ひと足早いクリスマスをクルージングで楽しみましょう☆

2010.12.17日(金)
19:30出航~22:00着岸
※出航30分前には受付をお済ませください。
LIVE 矢沢洋子、是方貴美子、日向早百合
※矢沢洋子はアコースティック編成でのライブになります。
3,000円 (整理番号付き)+ドリンク代
イープラス(http://eplus.jp)
横浜 ピア象の鼻 桟橋
http://www.its-mo.com/z-127603976-502729844-14.htm
SLD Entertainment03-6277-5032

夜は大変冷え込む可能性がありますので、暖かい格好でお越しください。
お待ちしております!


矢沢洋子STAFF
by yokoyazawa | 2010-12-17 12:53 | Trackback | Comments(5)
食べ物たち
f0212194_6382737.jpg

f0212194_6382790.jpg

ちゃー!
(やー)
洋子です★

今週は色々と
もりだくさんでした!

まずは人生初の
二丁目にくりだしたよ

かなり遅れましたが
先月の誕生日のお祝いを
私の愛すべき友人達が
二丁目でしてくれたので
あります!

忘年会用に(やるか分からないけど)しこんだ
私のヘタレKARAダンスも披露でき満足!

あとはジブリ会。
我が家で集まって
ジブリをひたすら見続ける会。今回は
魔女の宅急便
ラピュタ
耳をすませば
トトロ

名場面や名台詞の
とこでみんなでハイタッチを
するのがルール!

日曜日には
浦和美園にてインストアをしました。集まってくれた方ありがとうございます
(^0_0^)
インストアをするたび思うのだがショッピングモールってかなり楽しい!
あきじかんに1人でうろうろするのにハマってます!
昨日はモビーさんプレゼンツで約一年ぶりの下町ツアーをしました!
モビーさんは、とにかく
色々な店を知ってて
頭があがりません!
どこも安くて美味い!

今日はとにかく
ドタバタでお仕事含め
予定が朝からギッシリ!

深夜からはお馴染み
中目黒でDJをします!
今週は
武道館も行くし!
船のライヴもあるし!
三宿でのDJもするし!

楽しみなことがありまくりやでー(^.^)

写真は
つるとんたんのおうどん
飲んでないけど
アンディーのドンペリ
by yokoyazawa | 2010-12-14 06:38 | ライヴ | Trackback | Comments(17)
ネイルちぇーんじ
f0212194_1984894.jpg

貴子に変えてもらったよ。
ドットブームにのりました(^.^)
by yokoyazawa | 2010-12-03 19:08 | ライヴ | Trackback | Comments(20)
ずいぶんとまた
f0212194_1253658.jpg

ご無沙汰しております。
洋子です(^_^;)

ブログの更新がまた
随分と空いてしまいました、、
すみません。最近のブログはいつもこの切り出しからはじまってるなぁ

サボってる間にまた色々あったよ!


まずは
井上ジョー君のワンマンに
ゲスト出演させてもらっちゃいました★
ジョーのアルバムの一曲
「アニマル」で一緒に歌ってるご縁で!

代官山unitが
パンパンでした(^.^)

アメリカ時代の友達も
ライヴに見にきてくれて
久々に会えたし嬉しかったな(^0_0^)写真はその時の

あとトマフェスにもでたよ
exオトナモード
トマソンがしきってるイベントで私もださせてもらうのは
三回目!(^.^)
相変わらず友達だらけの
イベントなのでなにより
居心地がいい!

笑いすぎの一晩でした


12月もたくさん
いいことあるといいな

yoko
by yokoyazawa | 2010-12-02 12:53 | ライヴ | Trackback | Comments(23)


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。