PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
インド料理
f0212194_2372372.jpg

インド料理なう!

多分インドだと思います!
不思議な味もあったけど
全体的にはおいしかったよ(^.^)

昨日はPV撮影をしてきました!

すごく動いて
今までのPV撮影より

百倍汗をかいてしまった!

でもかっこいい仕上がりになることはお約束しまうす!

出来上がりが楽しみだー

yoko
by yokoyazawa | 2010-07-24 23:07 | ライヴ | Trackback | Comments(18)
パーティー★
f0212194_095578.jpg

先日!

とある場所で

毎年恒例で行われている
ある方のお誕生日パーティーに参加してきました
(^.^)

誰かって?



ほらあの方ですよ!





りょんりょん★


私のボイトレの先生です。

私のブログを以前から
チェックしてくれてる方は
何度も名前を見てると思います(^0_0^)

毎年パーティーは
音楽人でうめつくされてます

りょんりょんきっかけで
仲良くなったアーティストさん数しれず!

この日も沢山の
人!人!人!

初めて会う方。

お久しぶりの方。

よく会う方。

色々だけど
そこはりょんりょんファミリー★★

みんなすぐ仲良くなっちゃうんですよー!

つぎのひが早かったので
私は最後まではいれなかったけど

とても充実したパーティーでした!

ありがとうございます!



yoko
by yokoyazawa | 2010-07-19 00:09 | ライヴ | Trackback | Comments(18)
おと!だま!
f0212194_23038100.jpg

水曜日は音霊でした★

この日は天気が
最愛なことに晴れて
去年同様最高に気持ちよかったです(^.^)

風がちょいきつかったけどそんなことは気にしまへん!


ライヴハウスとはまた違ってお客さんの顔が
しっかりばっちり
ステージから見えたから
嬉しかったな


本番前に
髪ぼっさぼさで
逗子をうろうろしてたら

声をかけてくださった方がいて恥ずかしかったけど
テンションあがたー!(笑)

来てくれたみんなもありがとう

来年もでれるといいな


明日というか既に今日は
またDJをしまふ★

曲ちゃんと決めてないから今からやらなきゃ!

今夜も夜更かし…


yoko
by yokoyazawa | 2010-07-16 02:30 | ライヴ | Trackback | Comments(15)
久しぶりに
f0212194_053133.jpg

f0212194_05318.jpg

ぶち久しぶりに先日
プリクラをとりました。

なんで最近のプリクラは
目がへんに大きく加工されるんでしょう…

でも久しぶりすぎてやたらテンションがあがりました(^.^)

この日はボーリングもしたよ。
4ゲームして
最高121点!
私にしては上出来です!

yoko
by yokoyazawa | 2010-07-11 00:53 | ライヴ | Trackback | Comments(28)
ジャケット
f0212194_0182532.jpg

ついにジャケ写
公開です★

アーティスト写真とは
また一味違いますやろ?

早く全曲
みなさんに聴いて欲しい

ライヴもいっぱい
したい!

来週は音霊もあるし

色々と楽しみだなー!

明日はRYTHEMのライヴに
いってきます!

yoko
by yokoyazawa | 2010-07-06 19:02 | ライヴ | Trackback | Comments(34)
ラジオ収録でい!
f0212194_22452347.jpg

今日はラジオ収録や
その他もろもろ

ざ★喋りのお仕事でした!
のっ喉が渇くー(笑)

写真はラジオの収録スタジオで頂いた

おどろきのうまさの
お菓子!

パンのような
パイのような
餅のような

不思議な感覚!

これおすすめですよー!

今月は色々やることが
あるから
体調管理を万全にします!

みんなも気をつけてね

yoko
by yokoyazawa | 2010-07-05 22:45 | ライヴ | Trackback | Comments(11)


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。