PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ツアー中。
お久しぶりです(*´ェ`*)
洋子です。26歳O型のさそり座。

私只今ツアー真っ最中でござい。
渋谷→西川口→長野の3本をまず終えて
今週は北海道に行ってきます。

ファイナルは4月2日渋谷O-west
遊びにきてください!( •̀ .̫ •́ )✧

詳細はこちら→http://www.yokoyazawa.com/pc/category/live
チケット予約は→ info@yokoyazawa.comへ 1)公演日2)お名前3)枚数を書いて送信!
by yokoyazawa | 2012-02-23 17:08 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/yokoyazawa/tb/17231107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 選球 at 2012-02-24 09:20 x
洋子ちゃん~♪
先日の西川口ライブとっても楽しかったです
Gacharic Spinさんのファンの方々も一緒になって最高でした~☆

ツアーは、まだまだまだ始まったばかりですが、
ファイナルまで身体に気をつけて頑張って下さい!!!

TOUR FINALの渋谷O-WESTにて洋子ちゃん~♪
と同じくO型のあたしが待ってますからね(O繋がり笑)
(^^♪~***
Commented by 川崎のみどり at 2012-02-24 17:00 x
私もO型同じです。年は一回りも違うけど…
また寒くなるみたいだから風邪引かないようにして頑張ってね!
Commented by たんた at 2012-02-24 20:46 x
ツアー始まりましたね♪

移動や連チャンライブと大変かも知れないけど、このツアーで何かを掴んでもらえたらなと思ってます☆

香川DIMEで待ってますね!
Commented by aran at 2012-02-25 01:21 x
洋子ちゃん、ツアーお疲れ様(*^∇^*)☆

長丁場だし、北海道は寒いから風邪には気をつけてね♪
ファイナルまで突っ走って下さ~いd(@^∇゚)/
Commented by 博多のりゅう at 2012-02-25 07:34 x
洋子ちゃん、全国ツアーお疲れ様(^O^)
まだまだ前半だね(^O^)
ツアーファイナルまで体調管理に気をつけて、頑張ってね(^O^)
各地の美味しい物もいっぱい食べて元気にツアーを乗り気ってね。
応援してます(^O^)
蟹食べいこ~う~(^O^)
Commented by 新潟のカズ at 2012-02-25 18:48 x
お疲れ様です(^-^ゞ

北海道は寒さ厳しいでしょうから健康に気をつけてツアーファイナルまで突っ走ってください\(^o^)/

新潟で待ってます(^o^)/~~
Commented by 名古屋の恵美子 at 2012-02-26 17:55 x
洋子ちゃん
ツアー中だね♪
頑張ってね!!
名古屋は娘と行くよ
久々の洋子ちゃん(^o^)
Commented by kuni at 2012-02-29 08:33 x
洋子さん♪

ツアー始まりましたね~♪♫♬

体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください(^o^)/

応援しています!
Commented by yoko山 at 2012-03-01 07:24 x
全国ツアー中のヨーコちゃ~ん♪

お久しぶり^^
大変ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

ファイナルまで気合い入れて頑張って!
体調崩さないようにしてくださいね~

応援に行きますよー!

Commented by 名古屋の恵美子 at 2012-03-03 09:42 x
洋子ちゃん(^-^)
お疲れ様です(^-^)v
昨日の新潟盛り上がって良かったね♪
今は病院のベットだけど必ず名古屋は行くよ(^o^)
体調は万全にして名古屋でお逢いしましょうo(^o^)o
Commented by なつ at 2012-03-19 01:01 x
洋子ちゃん~
富山にも来て欲しかった♪( ´▽`)
<< ツアー終了! 2012年 >>


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。