PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ライヴとか色々
ライヴとか色々_f0212194_1350516.jpg

先日は渋谷ミルキーウェイにてキスハグラブの第六回目でした!(^0_0^)

珍しくワンピースに
マーチンででたんですが
かわジャン来てでるより
何故かあつうございました!

来てくれた方、関係者さま、ライヴハウススタッフ様本当にありがとうございました!

目玉の親父をまた頂いた!家が目玉であふれてます
感謝です(^^ゞ

そして昨日は羅針盤のPV撮影だったよ。

出来上がりが楽しみだ!

今日は夜から三宿webで
DJだよー

yoko
by yokoyazawa | 2011-04-22 13:50 | ライヴ | Trackback | Comments(11)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-04-22 14:47 x
洋子さ~ん(^-^)v
お疲れ様です♪
ライブ終了は
ファンとの交流(^-^)
楽しそうで良いですね!!
私も早く洋子さんに
逢いたい(^o^)

目玉のおやじだらけで
賑やかでいいね~
喜んでくれて
とっても嬉しいよ!!
Commented by yoko山 at 2011-04-22 17:15 x
こんにちは、yokoちゃん^^

vol.6はお疲れ様でした!
スッゴい盛り上がりだったね~
あんだけ盛り上がったらアツいでしょう!
あの歌とあの歌が良かった!わかる?笑
サイコーに楽しかったです~♪


家の中(◎)であふれちゃったんだ(笑)良かったですね(笑)
こうなったら日本一の(◎)コレクター目指して頑張って~(◎)/

羅針盤のPVも楽しみに待ってます^^


今日の三宿webはDJ、チャリティイベントなんですね!
今日は行かれませんが、頑張ってください!
4月30日MOTO AID、5月1日vol.5は行きますよ~

じゃあまたね、yokoちゃん頑張って~~!



Commented by たんた at 2011-04-22 20:31 x
ライブお疲れ様でした!

盛り上がった様で♪

羅針盤のリリースも決まって、PVの撮影もして、また新しい動きが見られると思います。
楽しみにしております(^-^)

また目玉オヤジもらったんですね!(◎)

全県制覇する勢いだ(笑)
Commented by 博多のりゅう at 2011-04-22 20:34 x
洋子ちゃん、毎日充実した日々を送ってるね(^O^)
いろいろな方に洋子ちゃんの元気パワーを送ってるね(^O^)
みんな、きっと喜んでるよ(^o^)
洋子ちゃん、羅針盤、いい曲だよね(^O^)
毎日、聴いてるよ(^O^)
洋子ちゃん、今夜も楽しんでね(^O^)
Commented by aran at 2011-04-22 23:54 x
洋子ちゃん、LIVEお疲れ様~!!

髪ストレートにしたんですね♪
珍しいワンピ姿もカワユイ☆^∇゜)

(◎)親父も仲間が増えて喜んでますね~(*^^*)

PV楽しみです♪
Commented by 智子ママ at 2011-04-23 17:31 x
3人年子のママ41歳ですヽ(^o^)丿
長男 寿典2007年5月6日3歳
長女 詩美2008年8月5日2歳
次女 心美2010年1月11日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)   
Commented by renko at 2011-04-25 23:56 x
こんばんは!

コメント、かなり出遅れました(;^_^A

Kiss!Hug!!Love!!!vol.6は、盛り上がりましたね。スッゴく楽しかったです♪
『羅針盤』、感動しました。涙がでてきた(*´∇`)


(◎)オヤジは、ぜひともコレクターNo,1を目指してください(^^)v


MOTO NAVIへは、残念ながら参戦できないけど、応援してます。
頑張ってね(^O^)/
Commented by kuni at 2011-04-26 06:44 x
洋子さん♪

遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(_ _)m

家が自宅に占領されそうな勢いですねw

PV楽しみにしています♪♫♬

Commented by ねこ at 2011-04-27 13:59 x
ライブお疲れさまでした!盛り上がっていたようですね~私も行きたかった。。。
目玉がどんどん増えて凄いですね^^
これからも応援していますので頑張ってください!
Commented by つよし at 2011-04-29 17:57 x
山形のご当地目玉の親父4種類送ってもいいですか?
Commented by 桃山町人 at 2011-05-06 05:18 x
名古屋きて下さい
<< 羅針盤はマシンガンじゃないよ - >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。