PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
年末
年末_f0212194_1931464.jpg

年末_f0212194_1931548.jpg

はろー!
年末でござんすね★

クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?(^0_0^)

私は家族でご飯にいったりイヴにはよく行くご飯屋さんと青山のレッドシューズに
いってきましたよん!

久しぶりにスパークリングワインを飲んだら記憶が
ところどころ無くなるという不祥事をかましました
^_^;

ま。よしとしましょう

昨日の26日には
ビルボード東京で
ライヴをしました!

スペシャルアクトは
MAGIC PARTYさん★

一時間ほどのライヴでしたがビルボードのステージ、
客席から見える
イルミネーションが
綺麗で非常にきもちよく
歌うことができました
(^O^)

今年最後のライヴ!
皆さん本当にありがとうございました
(^○^)


今日は貴子にネイルを
新しくしてもらたよ!

ビタミンカラー!
パープル!

yoko
by yokoyazawa | 2010-12-27 19:31 | ライヴ | Trackback | Comments(20)
Commented by toyo at 2010-12-27 20:01 x
おっ!パープルネイル いいね!!

ラスト ライブも盛り上がった様ですね。

来年も期待してま~す♪~θ(^0^ )
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-12-27 22:15 x
洋子さん☆
こんばんは(^-^)
クリスマスはご家族と
ご飯を食べに行ったんだね(^-^)v
何を食べたか
気になります(>_<)
貴子さんの力作アップありがとう!!
ビタミンカラーは
良いですね☆
身体に気を付けて
良い年越しをお過ごし下さいね!!
Commented by yoko山 at 2010-12-27 23:42 x
こんばんは、yokoちゃん^^

素敵なネイルとLIVE会場の写真ありがとう!

綺麗な会場ですね~^^
26日行きたかったーーー(ToT)/~~~
また機会があればやってください!
なに歌ったのか気になる~!yokoちゃん教えて!

オレはクリスマスは仕事~
26日もLIVE行けないから悔しくていっぱい仕事した!
31日まで仕事だからね、暇だったら手伝ってね!(笑)

船上LIVEでは大好きなLet me...歌ってくれてありがとう^^
素敵な夜だったね~♪
Commented at 2010-12-28 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川崎のみどり at 2010-12-28 11:19 x
今年最後のライブお疲れ様でした。来年も頑張ってねー!応援してるからねー!
Commented by aran at 2010-12-28 16:35 x
洋子ちゃん、こんにちは♪
船上ライブ楽しかったです(^-^)
夜景も綺麗だし、洋子ちゃんも綺麗だし、サイコ~でしたd('-^o)☆

あの時、MCで言ってた良い情報が、「羅針盤」ですね!
すごく楽しみです♪ 
Commented by 博多のりゅう at 2010-12-28 20:16 x
洋子ちゃん、こんばんは(^O^)
ネイルいいねぇ(^O^)
貴子さん、いい仕事しますねぇ(^O^)
洋子ちゃん、すごく似合ってるよ(^O^)
X'masは家族で恒例の食事だったのだね(^O^)よかったね(^O^)
今年最後のライブお疲れ様(^O^)
ライブ会場の画像ありがとうね(^O^)
あと数日で今年も終わり、良い年越しを過ごしてね(^O^)
Commented by パナマハット at 2010-12-28 23:48 x
洋子さんネイル可愛いですね♪今年最後のライブおつかれ様でした!今年もあと数日になりましたが体調崩さないで下さいね☆
Commented by yu-me at 2010-12-29 01:33 x
こんばんは、yokoちゃん(^^)
ライブ会場綺麗ねぇ 気持ちよく歌えたことでしょう!!今年は沢山ライブして収穫の多い1年になりましたね(^0^)残念ながら私は逢いに行けなかったけど、いつも応援してますから、来年もヨロシクね~!!
久しぶりにyokoちゃんのネイルも見れてよかったぁ(^^)イイ仕事してるタン子さんにもヨロシクお伝え下さいね~!!
Commented by kuni at 2010-12-29 07:26 x
洋子さん♪

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

ほんと綺麗なステージですね♪♫

来年も最高のステージ沢山見せてください(^O^)v

ネイル素敵です☆彡

Commented by 洋ちゃんファン at 2010-12-29 10:36 x
おはようございます。(^-^)/

おひさです!お元気してます?

時が経つのって、本当に早いね。

ついこないだ正月で、矢沢洋子本名での音楽活動開始、フルアルバム発売もう年末だし。

今年は宣言通り、洋子ちゃん走りまくったね!お疲れ様でした。

来年もまだまだよろしくお願いします。

お正月はまた日本に居ないのかな!?

では、よいお年を。
Commented by たんた at 2010-12-29 12:41 x
ビルボードライブお疲れ様でした!

綺麗な会場ですね。

ほんと一年早いですね…結構走った感あるんじゃない?

来年は「羅針盤」リリースにライブにとあります!来年も応援していきますんでヨロシクです!

貴子さんもいい仕事してますね。綺麗です。
Commented by 亜弥音 at 2010-12-29 21:30 x
洋子ちゃん今年はご苦労様でした!
まだまだこれからも走って下さい。
寒いので風邪など引かぬ様に気を付けて下さい!
良いお年を…☆
Commented by 横須賀hy at 2010-12-29 23:06 x
お疲れ様。今年はミルキィウエイでサイン頂いたりナック5でリクエトかけてくれたり。ありがとうございます。さらに活躍すること期待してます。
Commented by けいちゃんママ at 2010-12-30 00:54 x
早いもので、今年もあと少し...

クリスマスはファミリーでお食事だったのね!しあわせ!
19日、日本武道館でパワフルなステージで酔わせてくれた
(111回目の...)わんわんわん!
キング矢沢永吉はクリスマスにはパパの顔....
想像できないなぁ~いやぁ、サンタさん?

ビルボードの素敵なステージ最高でしたか?
忙しく活動した一年でしたよねパパ&YOKO
パパすごいよ!後半のスケジュール!超ハード!
普通の60代じゃ搬送されてます

来年も応援してますLIVEの為に
あたしも頑張るよ

Commented by 選球 at 2010-12-30 10:00 x
洋子ちゃん~♪
今年1年ホント走りっぱなしでしたね(笑)
充実した1年だったと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

そうそう、サラサちゃん~♪
お薦めの限定メニューのスフレまだ食べに行けてません。
時間がある時にゆったり行きたいと思います(乃木坂笑)

少女達の羅針盤の主題歌も嬉しいニュースですね。
楽しみにしてます~☆

先日、買い物に行ったらSweetの付録のランチトートをを持った女の子を発見したので(洋子ちゃんの掲載号)
洋子ちゃん~♪
のお話をしました(初対面笑)

たんこちゃん~♪
能ある貴は、爪を隠す?(ネイル笑)

来年も素敵な年でありますように良いお年をお迎え下さいね。
(^^♪~***
Commented by ジョニー at 2010-12-31 08:19 x
ネイル綺麗っすね~!

お酒には注意しましょう!
洋子さんも永ちゃんも酒飲みなんだからね~!
Commented at 2010-12-31 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-31 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 横浜のおじいちゃん at 2011-01-13 21:07 x
がんばれ、YOKO!!!!
<< 明けまして 映画『少女達の羅針盤』の主題歌... >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。