PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ハロウィンも終わり
ハロウィンも終わり_f0212194_12384534.jpg

ハロウィンも終わり_f0212194_12384581.jpg

やっぴー!
ハロウィン終わってしまたーm(__)m

みんなはハロウィン今年は何か仮装しましたか?

仮装しなくても
パーティーとか、、、

私はろくに今年はまともな仮装はできませんでしたが
普段の皮ジャンの下に
真っ赤なキャミソールで
ツノをつけた
怪しいロックデビルに
なったよ!

写真は気合いが入りすぎてる
愛すべき友人たち(笑)

キャットスーツ三万したらしい!おみそれしやした!

昨日は福岡で
インストアをさせてもらったんだけど

キャナルシティでも
ハロウィンパーティーやってた!

インストアも楽しくて
福岡の方のパワーを感じたよー!

ドラムのイッキュさんが福岡出身なので彼につれられて
美味しい天ぷらのお店も
いけたし

忙しかったけど
最高だね★

私は今から
新宿のライヴハウスに忘れ物の問合せ電話します

ありますように、、、

yoko
by yokoyazawa | 2010-11-01 12:38 | ライヴ | Trackback | Comments(19)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-11-01 13:10 x
ほっぴー☆

昨日はキャナルシティ博多インストアライヴ、お疲れ様でした!

自分は参戦出来ませんでしたが、マイミク仲良しさんから情報頂きました。

ライヴ直前まで雨が降ってたけど、始まる前に止んだみたいですね。やっぱやざわだね!

歌も最高だったらしく、文面読んだら鳥肌立ちました。

自分も早くまた生で聴きたくなりました。

ハロウィンは特に何にもしてまへん。( ´艸`)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-11-01 13:15 x
あっ忘れ物!度々失礼します。

大した内容じゃありません。

新宿ライヴハウスの忘れ物、例の八ヶ月周期に大事にしているグラサンでも忘れて来たのかな!?

それとも、純粋で綺麗なハートを忘れて来た!?

有れば良いね(^-^)/
Commented by 博多のりゅう at 2010-11-01 14:21 x
洋子ちゃん、昨日は、博多ライブ、楽しかったよ(^O^)ありがとう(^O^)
孫にハロウィンの衣装を着せて、洋子ちゃんに、抱っこしてもらったことが、超嬉しいかったよ(^O^)
洋子ちゃんの歌唱力に再度感激したよ(^O^)ありがとう(^O^)博多の美味しい天ぷらやさんに、行ったんだ(^O^)ハードな日帰り、博多だったけど、また来てね(^O^)
仮装パーティーのお友達、凄いね(^O^)だけどカボチャではないのだね(^O^)
忘れもの見つかりますように願ってるよ(^O^)
Commented by aran at 2010-11-01 16:25 x
福岡お疲れ様~!
ハローウィン、楽しそうだね♪ 
我が家は特に何も無し…(_ _。)

忘れ物見つかるといいね ( ゚ー^)
Commented by yoko山 at 2010-11-01 17:46 x
yokoちゃ~ん、福岡お疲れさまです!

お天気心配してたけど、ライブ前にピタッとやんだんだってね^^みんなの思いが通じたんだね~♪

だって絶対yokoちゃんだけじゃヤバいでしょ!アメ!(笑)

で、帰って怪しいロックデビルになってパーティーか~忙しいね、若い人はいいな(笑)

ヨ~コはデビル♪
み~んな知ってる~♪

あ~オレもヤバいくらい忙しくってさ、年末までもつかな(笑)

今度let me聴きたいな^^
じゃあね、yokoちゃん☆
Commented by toyo at 2010-11-01 20:36 x
おー疲れでぇす!

最近ハロウィン流行りですね。

来月は、クリスマスぅ~!!
Commented by パナマハット at 2010-11-01 21:48 x
洋子さんどーも♪ハロウィン楽しかったですか~今年も2ヶ月になりましたね♪最後まで突っ走って下さいね☆ヨロシク!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-11-01 22:42 x
洋子さん(^o^)
お疲れさまでした♪
博多の友達から情報
いただきました(^-^)v
良かった★良かった★

ハロウィンは
馴染みが無いけど
仮装は面白そうですね
さすが洋子さんは
アメリカ育ち(^-^)

ところで何忘れ物したのかな!?
Commented by renko at 2010-11-01 22:51 x
お友達の仮装、すごーい♪洋子ちゃんの衣装も、超セクシーだったでしょ!?

福岡は、お疲れさまでした。ハードスケジュールでしたね(;^_^A
イッキュウさんは、福岡出身なんですね。案内してもらって、よかったですね。(*^_^*)
福岡は、一度行ったことがあるだけだけど、好きな土地です。そして、今月のお父さんのライブの、マリンメッセ福岡に行きます。楽しみー♪


忘れ物が、見つかるといいですね。(まさか、i-Phoneじゃないですよね*(-ロ-;))
Commented by けいちゃんママ at 2010-11-01 23:23 x
気合の入った、お姉さま達と
セクシーなハロウィンですね...
熱気が伝わってきますよ

忘れ物は無事でしたか?
う~ん?なんだろう....
Commented by yu-me at 2010-11-02 01:43 x
yokoちゃん、昨日はお疲れ様!!
博多のマイミクさん達、すごく興奮してましたよ(^^)日帰りだったけど、美味しい天ぷらのお店に行けて良かったね!ハロウィンの仮装はしなかったけど結婚記念日なので美味しいワインで乾杯しました(^0^)
Commented by マリーアントワネット at 2010-11-02 02:47 x
こんばんは☆ 日曜日は福岡に来てくれてありがとう!!
約、一年半ぶりの福岡はいかがでしたか?
あんまり時間ない中いっきゅうさんが美味しい天ぷらのお店に連れてってくれたとのこと、良かったね~!そして、さすがいっきゅうさん!!

洋ちゃんのライブ最高でしたよ(^^)
あっ傑作なことが。 私、一人で行ってまして洋ちゃんの出入り側の端最前列にいたんですね。そしたら、男性二人から「マリアさんですか?」
って(^^; そんな・・・マリアママに失礼ですよね~。
「いいえ~洋ちゃんのファンの者です」と答えました。
また、福岡に来てね~!私も上記する際はスケジュール調整して東京ライブ会場行くからね!  では、またね(^^)/
<PS>忘れ物みつかったのかな?
Commented by 選球 at 2010-11-02 07:00 x
洋子ちゃん~♪
おはようございます。
キャナルシティ博多インストアライブお疲れ様でした。
イッキュさん~♪
ミニ帰省嬉しかったんじゃないのかな。
故郷を出て東京で頑張っている人を見ると凄いなと思います。
あたしの友達のお嬢さんも山形の高校を出て東京の専門学校で
夢に向って頑張っています。

ハロウィンの仮装のお友達気合い入ってるね。
ポストカードにしたい(笑)
あたしの友達で背中にダーツを背負って
「ねー★投げてみてー。」
って言う人いたな(コントロール悪いから危険笑)

忘れ物見つかりましたか?
(^^♪~***
Commented by こずえ at 2010-11-02 11:53 x
日曜日はインストアライブお疲れ様でした。久しぶりの洋子ちゃんの歌声に感動しまくりでした。ありがとう♪
イッキュさん福岡の方なんですね~!
今度はお泊りで来て洋子ちゃんの大好きなモツ鍋食べて下さいね!
ハロウィンのロックデビルyokoもカッコイイです。

忘れ物は有りましたか?


Commented by たんた at 2010-11-02 12:43 x
福岡お疲れ様でした(^O^)
ハードだけど楽しめたみたいで(^_^)

ハロウィンはまだ馴染みが無いんだわぁ…今と違って昔は習慣が無かったからかなf^_^;

忘れ物はありましたか?見つけにくい物ですか?(笑)
Commented by tetsu at 2010-11-02 20:02 x
福岡お疲れさまでした。
美味しいものイッパイ食べましたか?
明日は川崎行きますよ~
楽しみです。
相模大野も行ったけど歌う曲違うのかなぁ・・・
don't look back聴きたいなぁ・・・
Commented by kuni at 2010-11-03 07:48 x
洋子さん♪

福岡お疲れ様でしたm(_ _)m

福岡はいいですよねぇ~

人は温かいし食べ物は美味しいし(^O^)v

自分の中でもう一度行ってみたい場所ラインキングトップです☆彡

怪しいロックデビルいい~~ね!
Commented by 碧い鳥 at 2010-11-03 09:05 x
ハロウィン終わりましたが…^_^YOKOちゃんのお陰でハロウィンとは、なんぞや…?の疑問も薄れてきました…m(__)m
Commented by 横須賀hy at 2010-11-04 14:02 x
アルバム違う味出てきたよ。お父様のがそうだつた!頑張って☆
<< 矢沢洋子スタッフです。 その参 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。