PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
その参
その参_f0212194_17203950.jpg

クロスガーデン前橋
にて。

犬と俺
by yokoyazawa | 2010-10-24 17:20 | ライヴ | Trackback | Comments(27)
Commented by toyo at 2010-10-24 18:44 x
前橋、お疲れ様です!

富谷SC楽しみにしておりやす♪~θ(^0^ )
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-10-24 20:47 x
今日は前橋ライヴ、お疲れ様です

早速のアップ、ありがとう

今日はゆっくり休んでちょ
Commented by 朱夏 at 2010-10-24 21:05 x
こんばんは!

sex pistolsのTシャツ着てた者ですー。
今日のライブすごく楽しかったです!
お疲れ様でしたヘ(°◇、°)ノ~
Commented by aran at 2010-10-24 21:22 x
可愛い~♪ どこのワンちゃん? 
ハートめがねの洋子ちゃんも可愛い♪
Commented by 博多のりゅう at 2010-10-24 22:33 x
洋子ちゃん、前橋ライブ、お疲れ様(^o^)
画像の洋子ちゃん、眼鏡が似合ってるよ(^o^)
50年代の女の子っぽいね(^o^)
今夜は、ゆっくりね(^o^)
Commented by renko at 2010-10-24 23:45 x
あら可愛いい(^O^)
犬も、ハートサングラスの洋子ちゃんも、goo♪

でも洋子ちゃん。俺とは…ヒ~ン(^o^;
Commented by yoko山 at 2010-10-25 00:05 x
お疲れさまでした、yokoちゃん!


ちょっと遠かったけど行って良かった~楽しかったです!7曲聴けてサイコーだよ^^


あ~いたいた、そのワンちゃん^^


ねえねえyokoちゃん、デッカイ亀の写真は?オレは撮り忘れたよ(T_T)また前橋まで行くか(笑)
Commented by 通りすがり at 2010-10-25 02:02 x
面白いサングラス&デカい犬。
なんか目立ちますな。
Commented by kuni at 2010-10-25 07:54 x
お疲れ様ですm(_ _)m

おっ手してますね!

自分もいつでもおっ手しますから(笑)
Commented by 選球 at 2010-10-25 08:38 x
洋子ちゃん~♪
前橋お疲れ様でした。
ハートのグラサンがアメリカンね。
ワンちゃんの飼い主さん喜んでたでしょ(笑)
なんかほのぼのしてますね。
来月1年ぶりに会う福岡の友達のワンちゃん~♪
あたしの事覚えているかなぁ。楽しみヒュー(笑)
(^^♪~**
Commented by 川崎のみどり at 2010-10-25 16:29 x
こんにちは。ハートのサングラス、かわいいね。
来週、チッタデッラ行く予定です。
Commented by 九条路 樹寛 at 2010-10-25 17:50 x
Breath of Rock! 2010 in Gunma お疲れ様でした。
ワンちゃんも喜んでましたね。
本曇りで肌寒い日だったけど、洋子さんのうたでノリノリして、からだが温まりました(笑)
また、群馬にヨロシクです。
Commented by パナマハット at 2010-10-25 19:33 x
どーも♪洋子さん☆横浜行きます!ヨロシク!!
Commented by あーにー at 2010-10-25 19:58 x
ワンちゃんと2ショットかわいい しっかり 目線なお二人だね?
Commented by みゃ at 2010-10-25 21:48 x
立て続けのブログ更新、ヨーコちゃん極端だねー。 ゴールデンきゃわいいねー。サングラスもヨーコちゃんじゃなければ似合わないよ。極端でなくていいから、定期的に更新ヨロシク!!
Commented by けいちゃんママ at 2010-10-26 00:20 x
あたしも、ワンワンになりたかったです
YOKO&ワン=お顔似てない???

ゆっくり休んでね...
Commented by オヤジ組YY応援隊☆ at 2010-10-26 12:58 x
クロスガーデン前橋★
3曲目の
The wild one♪から
盛り上がったね~~
これからLIVEにコノ曲
定番になるんじゃない?^^

オープニングの
don't look back♪
コレもハマりだね~~


年末まで怒涛の
インストアライヴつづくんで
体調管理バッキリで
頑張ってください!
Commented by たんた at 2010-10-26 12:59 x
前橋お疲れ様でした。犬もノッてたかな?ハートのサングラス。違和感なし(笑)
Commented by yu-me at 2010-10-26 14:36 x
前橋、お疲れ様でした!yoko山さんがフォトいっぱいUPしてくれたので私もyokoちゃんに会えた気分になりましたよ(^0^)
でも、生歌聴きたいなぁ!!
ハートグラサンのyokoちゃんとワンちゃん、すごくいいショット!!お手してるし(^^)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-10-26 18:35 x
犬と俺 (^o^)

洋子さんがあまりにも
可愛いので保存しました(^-^)v

洋子さんがあちこちに
出没して嬉しい♪

日曜日は本州を出て
りゅうさん☆ちゃきさん達が待ってるよ~!!
Commented by 上州の万五郎 at 2010-10-27 17:09 x
洋子さん お疲れ様です 今コチラに来ました!!あちゃー前橋での画像ですか(^^)イイなぁー。洋子さん見たかったなぁー。24日は消防の秋季検閲式があった為にどうしても洋子さんライヴを見に行けませんでした。悔しいよね。また近い内に群馬に来ますか???太田市に来て来て。
Commented by 碧い鳥 at 2010-10-27 17:12 x
YOKOちゃんと(^人^)ワンチャン\^o^/同じくらいかわいい…です!!
Commented at 2010-10-29 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★彡永遠の17歳と398ヶ月(*^ェ^* at 2010-10-30 09:55 x
ただいまYOKOタンblog放置中・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★


しばらくお待ちくらはい(*^ェ^*)ワンワン!!!
Commented by 亜弥音 at 2010-10-30 14:47 x
70年代のロックですね---!デボラ・ハリーみたい(^_^)川崎のインストアまで後ちょっとで楽しみです!サイコ-です!
Commented by 横須賀hy at 2010-10-30 21:04 x
カワイイ洋子さん。川崎行けない。ゴメンちゃ。
Commented at 2010-11-01 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ハロウィンも終わり その弍 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。