PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
名古屋とロッケンロール
f0212194_145502.jpg

土曜日に
名古屋に行ってきました
(^0_0^)

24時間テレビの
チャリティーライヴに
参加させてもらったよ

来てくれた
みんなありがとうございます
(^.^)

ステージが思ったよりも
だいぶでっかくって
しかも高かった


たった3曲だけでしたが
幸せやったわぁー

はんなり。

もちの木広場最高だ!


で昨日は
渋谷AXに
ロッケンロー サミットを
見に行ってきました!

ラフィンも
SAも
シナロケも
マリーズも
オカモトズも
ギターウルフも

でるという私に
とってはヨダレ
だらだらなメンバー!

だが!
だが!
昼間は別の用事があったので

見れたのは
シナロケとギターウルフだけ

でもやはり
この2つのバンドは
完璧やばかった!

ちなみに
なぜか会場で
知らない人に

『シイナさんですか?』

みたいなこと言われたw

まだ24さいだっつーの!
光栄だけど(^_^;)

yoko
by yokoyazawa | 2010-08-30 14:55 | ライヴ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/yokoyazawa/tb/14497753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 博多のりゅう at 2010-08-30 17:56 x
洋子ちゃん、チャリティーライブ、盛り上がったようだね。。。。
サイン会もあったのだね。。。
マイミクさんに教えてもらったよ。。。
早く、インストアライブ、博多にきてね。。。
シナロケは、我が博多のロッカーだよ。。。。
和製女性ロッカーの草分けだよ。。。。。
シーナさんに、間違われた???若い頃のシーナさんに雰囲気似てるかもね。。。。
洋子ちゃん、シブイよ。。。。。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-08-30 18:05 x
お疲れ様でした(^-^)
洋子さんが幸せと
言ってくれて
嬉しい限りです♪
孫も楽しんで帰りは
バテてましたが
ステキな洋子さんを
見せてあげれて
バーバも幸せでした!!!レコ発は参加出来ませんが楽しんで下さいね!!
身体に気を付けて頑張って下さい(^-^)v
Commented by aran at 2010-08-30 19:08 x
洋子ちゃんお疲れ様!

9/1のイベントもすぐですね。

毎日暑いけど、体調整えて頑張ってね~♪
Commented by パナマハット at 2010-08-30 20:38 x
チャリティーお疲れ様☆アルバム聴きまくってます♪
Commented by renko at 2010-08-30 21:35 x
名古屋、お疲れさまでした!

ラジオで傷彦さんも言ってたよね。シーナさんのようだって。私も、洋子ちゃんのカッコ良さとシーナさんの魅力は、似てると思います。シナロケ大好きなので、とてもワクワクします(o^o^o)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-08-30 21:37 x
今晩茶~!

土曜日は名古屋お疲れ様でした♪

9/1は『レコ発だよ!たてたてヨーコヨーコまるかいてちょん』

おもいっきり楽しんで下さいね。

洋子ちゃん、面白いタイトル考えたね(^-^)b
Commented by Ri★ki at 2010-08-30 22:48 x
名古屋お疲れsummer!

レコ発!も
楽しみながら
頑張って下さいね~

ロッケンロ~ヨロシク!
Commented by M.YAMASAKI at 2010-08-30 23:23 x
洋子さん、yoko yazawaまじにやばい。                   ながい事待ったかいがあった これからも、突きすすんでください。
Commented by yoko山 at 2010-08-31 00:53 x
Tシャツ♪Tシャツ♪
Commented by kuni at 2010-08-31 07:33 x
洋子さん♪

チャリティーライブお疲れ様でしたm(_ _)m

参戦できなくて残念。。。

また愛知県へ来た時には是非参戦します(^O^)v

Commented by 川崎のみどり at 2010-08-31 10:31 x
チャリティーライブお疲れさま。明日のレコ発も頑張ってね。
暑い中大変だけど倒れないように・・・
Commented by yu-me at 2010-08-31 12:31 x
洋子ちゃん
チャリティライブ♪お疲れ様でした。マイミクさんにライブの様子教えてもらいましたよ~^^楽しんで歌えて良かったですね!
シーナさんとMAMAが雰囲気似てるってことは当然yokoちゃんもイメージが合うんでしょうネ(黒髪にしたからよけいかも・・)

ディアフレンズ。。聴きました!!楽しいトークだった!!
明日の「レコ発だよ・・」も楽しんでね!「失神」のリストバンド、かっこいい!!
Commented by たんた at 2010-08-31 13:21 x
チャリティーライブお疲れ様でした!

ステージ高くて怖くなかったですか?

言われてみればシーナさんと少し雰囲気似てる…f^_^;
Commented by 上州の万五郎 at 2010-08-31 14:53 x
コンニチワ・洋子サン・アチラコチラに色々と移動と、ご苦労様です、お疲れ様です、毎日アルバム聴いておりますよ(^^)
さてさて洋子サンのオリジナルグッズは発売してないのかな???
皆は持ってるのかな???是非僕も洋子サングッズ欲しいです。
お父さんのツイストツアーグッズもソロソロ発売されますよね(^^)v楽しみです。
洋子サン体調管理をバッチリね(^^)v
Commented by yoko8300 at 2010-08-31 17:36 x
久しぶりにカキコします。朝からガンガンアルバムを聴いています。明日のshibuyaboxxのlive最前列にて参戦します。まだまだ暑いので暑さ対策をしつかりとして熱いliveを楽しみにしています。
Commented by usasa* at 2010-08-31 19:08 x
チャリティーライヴ
お疲れ様でしたぁ~~!!!

近くに住んでいながら24時間会場に行くのははじめてでした^^;
あんなにもちの木のステージが遠いと感じるなんて、、、涙

息子たちも頑張ってyokoちゃんの出番を待ってましたよぉ
でも二人とも待ちくたびれて
yokoちゃんの前の人の番でダウンしてましたが、、、><

また名古屋に遊びに来てね♪

Commented by 選球 at 2010-08-31 19:32 x
赤坂泰彦さん~♪のディア・フレンズ聞きました。
2年前、グリースの舞台を見に行った時に踊りまくりでノリノリのかっこいい赤坂さん♪を見ましてやっぱり、生で見るライブや
舞台は、最高だな~♪と思いました。

洋子ちゃん~♪
ママはやっぱり最強です。
それを止めないパパもね(ロス寮生活)
でも洋子ちゃんの為になりましたね~♪
(^^♪~***
Commented by 愛知のケンヤ at 2010-08-31 21:02 x
“新生・洋子”…
本当の意味で歌い手として、今後10年を見据えて、『矢沢洋子』を確立して行く過程を楽しみにしています。
<< 本日開催されるレコ発ライヴ@渋... やばす! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。