PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ゆーちゅぶ
f0212194_14135688.jpg

こにちわ!
洋子です★

いよいよ25日も
来週だよ(^0_0^)

矢沢洋子としての
ファーストアルバム!

楽しみだしドキドキだし
なんだかちびりそう
(笑)

とりあえず日曜日は

名古屋だよ!

名古屋のみんな!

スタジオ観覧の準備は
いいかな?(^0_0^)

名古屋のためのリハーサルも
バッチリしっかりやってるから

楽しみにしててー!
youtube ようつべで

HONEY BUNNYの
PVが見れるように
なったので
まだの方は是非
チェック!




感想はブログかツイッターに
お願いします★


ツイッターIDは

yokookoy85 ★

マメにつぶやいてます!

yoko
by yokoyazawa | 2010-08-19 14:13 | ライヴ | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/yokoyazawa/tb/14426700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-08-19 15:23 x
洋子さ~ん(^o^)
準備万端だよ~(^-^)v
洋子さんへの
名古屋土産買ったし
着て行く服も
決めたし
バッチリ!!
早く来い来い♪
洋子さ~ん(^-^)
Commented by 碧い鳥 at 2010-08-19 15:48 x
洋子ちゃん♪♪お疲れ様です(。・_・。)

ユーチューブ拝見しましたよ~!かっけ~洋子ちゃん!サラリーマン風な人掴まえるところが面白い~
♭矢沢洋子♭にしか出来ない曲だと…思いましたよ~(☆_☆)
Commented by 選球 at 2010-08-19 17:00 x
洋子ちゃん~♪
東京ドームなう。
PVレトロな感じでE~感じですよ。

さてと、売店行って来ようっと(おつまみ笑)
(^^♪~***
Commented by kuni at 2010-08-19 17:22 x
洋子さん♪

PVカッコイイ~♪♫♬

鳥肌もんでチビリました(笑)

整理番号オケツの方なんで遠いかも・・・

でもガン見しますw

日曜日めちゃめちゃ楽しみにしています!

バッチシ決めちゃってください~♪(*´○`)o¶~~♪
Commented by たんた at 2010-08-19 17:49 x
PV見たー!

飢えてて
ギラギラしてて
とんがってて
すごくよかった!

イメージ的に
ハカイダーかな。
いい意味で。

古いキャラなんで
知らなければ
Wikipediaで(笑)
Commented by yoko山 at 2010-08-19 19:07 x
yokoちゃん、こんばんは!

ホントうれしいな!来週!

ちびりそうだなんて大丈夫ですかyokoちゃん?ハニーバニーのPVを見てちびってしまった方もこの中に何人かいらっしゃるかもしれませんね(*^_^*)
Commented by パナマハット at 2010-08-19 19:48 x
早くこいこい25日♪ヨロシク☆
Commented by yu-me at 2010-08-19 19:57 x
yokoちゃん、
HONEY BUNNY・黒髪に真っ赤なルージュ・昭和の終わり頃な感じ・・のクラブ(キャバレー)・いいねぇ~~☆☆
インパクトばっちり!!
なにより、このノリのいい曲!サイコウよ^0^
これが、yokoちゃんのROCKなのね(^0^)
がんがんメディアに流して今迄yokoちゃんを知らなかった人達にも知ってもらいたい!!
Commented by at 2010-08-20 07:12 x
番長!ゆーちゅーぶでやっと見れました。ワイルドなPVでかっこいいですよ(^o^)あと5日ですね、俺もちびりそうです。
Commented by 博多のりゅう at 2010-08-20 07:32 x
洋子ちゃん、発売が待ち遠しいよ・・・・・
だけど毎日、指折り数えてるよ。。。。。
名古屋に住んでたらなぁ・・・・観覧できないけど応援してるよ。
バッチリ決めてファンをノックアウトだよ。。。。
ようつべ・・何度も見てるよ・・・・
ロックンロールバリバリ、カッコイイよ・・・・最高だよ・・・・
超ノリノリで、見て聴いて、気分はハイテンションになるよ。。。。
洋子ちゃん、突っ走れ・・・・イケイケ・・・洋子ちゃん・・・
Commented by 横須賀hy at 2010-08-20 08:47 x
やるねぇ!カッキィよ。野郎ども黙って聴いとけ(笑)アルバム全体がスゴク楽しみ。ラストのマイクポイ!最高じゃな~い。
Commented by toyo at 2010-08-20 10:13 x
かなり ちびりました(^_^;)
Commented by BECK at 2010-08-20 11:14 x
やりますねぇ。 
アルバム出すことすら知らなかったんですけど、絶対買います!
曲はもちろん、PVもかっこいいですねぇ
一発で洋子さんにはまりました。
Commented by UZ at 2010-08-20 14:23 x
洋子さん、初めまして。すごいPVで、日本のミュージックシーンを震撼させるような出来映えでした。昭和の匂いもほどよくあって、年齢を超えて支持される音になるなー、って思いました。これからも頑張って下さい。
Commented by 5smile at 2010-08-20 17:13 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by aran at 2010-08-20 21:44 x
きゃぁ~! 洋子ちゃんカッコイイ~!!

マイクスタンドに紅いコード。
最後にマイク放り投げるところなんか痺れる~(≧▽≦)

さすが、女番長(笑)
Commented by みゃ at 2010-08-20 22:01 x
こういうのって。

こういうのって褒める言葉が求められているうんだよね。よーこちゃんの日本語で歌ってる歌詞、はっきりしてない!覚えやすい曲で、すぐ耳に入ってくるけど、日本語の部分は、何言ってるのか解るように、メリハリ付けて。それがプロざんす。
あーこれ、採用されないねー。

Commented by ロッケンロー中島 at 2010-08-20 22:46 x
大阪来てやぁ~~~~~~
アルバムは、買うでぇ~~~~
Commented by けいちゃんママ at 2010-08-20 23:20 x
堂々とした歌いっぷり!余裕でございます!
自分らしさが出せるようになって
YOKOしゃん本人が最高!な気持ちなんじゃないかな...

体も音にノッテ自然に動いているし
作られていない動き・ダンスっていうか....
YOKOオリジナルだよね!
誰も、歌えない歌わないYOKOの世界誕生ですねぇ!

パパも、YOKO~♪・羽ばたけよ~♪って
いつも見守ってくれる大切な人がいるんだもん。
ドカーン!とヨロシク!
う~んん、歌ってる口元は若い頃のパパににてるかな?
Commented by renko at 2010-08-20 23:53 x
まだね、PV途中までしか見れてないのだけど、カッコいいね!
25日が待ち遠しい☆
Commented by Yaya at 2010-08-21 11:56 x
(アクアマリンでロマンなOのYaya/^^)
カッコいい、です。
やはり・・
さそり座の女、って、感じ。
アンサンブルは・・
ワイルドなサウンドをマイルドにまとめている、みたいな、印象です。
Commented by LQカズ at 2010-08-21 15:48 x
洋子ちゃーん、観たよ!!いつの間に!!めちゃくちゃかっこいいじゃないっすかー。引き出し、持ってるねー。
9月1日行くよー!!生で聴くの楽しみだなぁ。
Commented by 選球 at 2010-08-21 19:23 x
「R25」横浜駅でゲットしました。
好きなマンガパパも読んでるね(爆)

で、シュガーシュガーシュガー繋がりで?
マラサダを食べました(お砂糖笑)
揚げたてふわふわで美味しいよ~♪

ザ・キャプテンズの傷彦さん~♪ 宝塚ファンなのね。
あたしと一緒です~☆
1日楽しみだなぁ!!!

名古屋、頑張ってね~♪
(^^♪~***
Commented at 2010-08-22 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usasa* at 2010-08-22 23:53 x
うチャです。
今日はお疲れ様です!!
久しぶりにまた弾けたyokoちゃんにお逢いできて嬉しかったっす~~!!
かわいいサインも撮ってもらった写真も家宝にしまふ(*^∀^*)
来週は24時間だね~
またまた名古屋に来てくれるなんて 
わたし、名古屋ッコでよかったぁ~~♪
楽しみにしてますん***
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-08-23 06:56 x
洋子さん★
昨日の生!!
HONEY BUNNY♪
最高でした(^-^)v
昨晩は興奮して寝れなかったです!!
写真も撮って下さりありがとうございました★
今週も24時間テレビで名古屋に来て下さるそうで嬉しいです!!
洋子さん★身体だけは気を付けて下さいね(^o^)
Commented by ★彡永遠の17歳と398ヶ月(*^ェ^* at 2010-08-23 22:40 x
YOKOタン・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★♪
PV見ますた(*^ェ^*)ワンワン!!ガルル!!!凄くよかったお♪

Amazonで予約したお・。゚゚★・。。★

もちろん特典でPVのDVD付くんでつよね(´・ェ・`)ワンワン???

期待してまつよ!いろんなこと.....o(・ェ・)o
<< アルバム やほ! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。