PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
夏!
先日サマソニに行ってきました(^0_0^)

暑かったですが
かなりエンジョイさせて
いただきやした!

やっぱ夏はフェスだね!

フィエスタ!

昨日は中目黒の
solfaで人生四度目の
DJ★405

楽しいねー!

ついに大枚はたいて
(貯金がぁ)

CDJも購入したので
思いっきり練習含め
楽しみたいと思います!

今から逗子マリーナ!

yoko
by yokoyazawa | 2010-08-11 12:54 | ライヴ | Trackback | Comments(19)
Commented by yu-me at 2010-08-11 13:28 x
こんにちは!!サマソニ、私はマイミクさんのレポートと、NHKで楽しみました~^0^熱い・暑い夏ですね!!今日も逗子マリーナに行くんですね^^気をつけていってらっしゃ~い!!
今日、初めて「月光」を試聴できました★せつない詩。。早くフルで聴きたいです
Commented by yoko山 at 2010-08-11 14:10 x
こんにちは、yokoちゃん^^

暑いね~逗子マリーナか、いいな~(^O^)

サマソニは楽しかった!yokoちゃんはどこに居たんだろう?

頑張ってさ、お父さんの時は前から5番目くらいで見た!サイコー!シビレた~!「YOU」が良かったって言っといて下さい!

大枚はたいてついにCDJ買ったんだ、練習頑張ってけろ

いいな~貯金があって…(笑)

あっ、ローリングストーンとタワレコの本ゲット!ネイルの雑誌は立ち読みで失礼しました~

じゃあまたね^^
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-08-11 15:12 x
夏フェスo(^o^)o
楽しまれて良かったね♪お父様もお元気で
良かったです(^-^)v
洋子さん★とうとう
CDJ買われたんだね!!お家での練習♪頑張って下さい(^-^)
Commented by toyo at 2010-08-11 18:34 x
おっ!洋子さん 個人投資ですか?

気合い入ってますねぇ!!

頑張って、物にして下さいね。
Commented by 博多のりゅう at 2010-08-11 19:24 x
洋子ちゃん、夏フェス、エンジョイしたね!お父さん、よかったね!
貯金はたいてDJ405ちゃん、本格的に始動だね!
ライヴでも腕前拝見、見たいね!
逗子マリーナな台風の影響は大丈夫かな?
楽しんでね!
今日はmixi見れないね?
Commented by airbreak at 2010-08-11 19:39 x
来年は是非出演してください。
Commented by パナマハット at 2010-08-11 19:42 x
洋子さんどーも!僕もサマソ行ってきました~♪目的は永ちゃん☆でした!唄も最高でしたね♪洋子さんも行ったんですね☆
Commented by たんた at 2010-08-11 20:47 x
なんかブログの感じがリニューアルしてる(笑)

サマソニはテレビで見ました!
でもやっぱり生だよね…

CDJ高かったでしょ~…でも貯金してたのは偉い(*^-^)b
Commented by 横須賀hy at 2010-08-11 21:10 x
ラジオ あら~ビックリ!! ありがとうございます。奇跡。
Commented by kuni at 2010-08-12 08:37 x
洋子さん♪

サマソニ参戦&DJ参戦~♪(*´○`)o¶~~♪

お疲れ様でした♪

サマソニ参戦したかったです、、、
Commented by renko at 2010-08-12 11:08 x
サマソニには、わたしも行ってきました。ホントに暑かったですね(;^_^A

あんなに、たくさんのアーティストさん達を観ることができるのは、とても贅沢です♪フェスは最高ですね!


CDJ購入、おめでとー☆
Commented by 博多のりゅう at 2010-08-12 11:34 x
洋子ちゃん 楽しかったね!
逗子マリーナ?海かな?
夏を楽しんでるね!よかったね!
Commented by 選球 at 2010-08-12 14:12 x
ライブ三味洋子ちゃん~♪
楽しんでますね。
そしてそして、CDJ買ったのね。
使いこなせたらかっこいいよね~☆

つるフェス行ったのね。
逗子は、ホント素敵です。

ヤマダ電機のテレビコーナーに行ったら、
HONEY BUNNEYのPVが全テレビに映ったよ。

「あ!洋子ちゃんだ!!!」
って言ったらみんなテレビ見てたよ(笑)

サマソニライブのMCで塩と水を強調していたパパ~♪
あたしは、しおミルキーなめてます(笑)
チャオ(^^♪~***
Commented by 碧い鳥 at 2010-08-12 16:34 x
洋子ちゃん♪お疲れさまです(^^)
blogの文字がなんか小さくなったような…(^0_0^)
サマソニの会場の熱気!凄そうですね♪一度は、体験してみたいです…
(。・_・。)ノ
Commented by 川崎のみどり at 2010-08-12 20:53 x
サマソニ良かった?暑い中お疲れ様でした。
DJもいっぱい練習して頑張ってね!
Commented by aran at 2010-08-14 17:24 x
洋子ちゃん、私もサマソニ行ってきましたよ~!

暑かったね(;´Д`A ```
でも、夏フェス最高~♪

マリンスタジアム出て飲んだビールがチョー旨かった(‐^▽^‐)
Commented by ケイバLOVE☆ at 2010-08-14 20:42 x
洋子ちゃん☆夏楽しんでますか?
まだまだ暑いケド、体調管理に気をつけて夏エンジョイしてね!
あたしね…親知らずで苦しんでるの(泣)
洋子ちゃん抜いた事ある?
悪化してるから今度抜歯するんだ(泣)
歯茎を切開して抜くから手術になるんだよね…。
お父さんの成りあがり読んでたら怖くなってきた(;^_^A
親知らずの内容あるでしょ(汗)
でも頑張って抜くね(笑)
変なコメントしてごめんなさい。
Commented by 選球 at 2010-08-16 09:51 x
洋子ちゃん~♪
昨日のサクラメリーメンの皆さんとNACK5面白かったよ(笑)

やっぱり、関西のノリは、たまんないね。
土曜日、ちょんまげぷりんを見に行ったけど、ホント面白かったよ。
見るべし!!
現代は、便利になったけど忘れては、いけない事も沢山あるね~♪ちょんまげ姿の錦戸亮クン~♪
最高でした(安兵衛笑)(^^♪~***
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-08-20 22:51 x
洋子っ!!
父上の大阪でのイベントに参加したかったが、風邪のため
行けなかった。グスン。(涙)
<< やほ! PV解禁! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。