PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
PV解禁!
PV解禁!_f0212194_13462978.jpg

一部ですが
今日から私の
HPでハニーバニーの
PVが見れます!

http://www.yokoyazawa.com/pc/index.html

あとマイスペもね!

http://jp.myspace.com/yokoyazawa/

気合いが入ってます!
是非みんなチェックしてけろ(^0_0^)


着うたも既に配信されてるのでそちらも是非にー!


昨日は
Fender × rude gallery
の展示会に渋谷の
チェルシーホテルに
行ってきました!

カバンやメガネなど
欲しいのいっぱい!

楽しかったー!

yoko
by yokoyazawa | 2010-08-05 13:46 | ライヴ | Trackback | Comments(19)
Commented by yoko山 at 2010-08-05 14:19 x
ハニー♪バニー♪
Commented by aran at 2010-08-05 17:28 x
PVかっこいい~!!

早く全部観たい♪
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-08-05 17:30 x
見ました!!見ました!!
カッコ良かったよ(^-^)vスージを超えた♪
迫力満点o(^o^)o
Commented by toyo at 2010-08-05 18:44 x
洋子さん!元気ですかぁ~(^O^)

CDに PV付けてねぇ~!!
Commented by パナマハット at 2010-08-05 20:15 x
格好ぃ~♪
Commented by 川崎のみどり at 2010-08-06 04:04 x
新曲の試聴したけど、よかったで~\(^o^)/またPVも見とくわね。
Commented by あんずmama at 2010-08-06 04:57 x
yokoちゃん
PV何回も見ましたよ!
かっこいいですね☆
それから
「fade away」って曲♪
なんだか切ない感じが胸にジーンときて・・
とても気に入ってます!
アルバムが楽しみです☆
Commented by 博多のりゅう at 2010-08-06 05:41 x
洋子ちゃん、見たよ!!
ナイスだよ!!
最高!!
雑誌にも、いっぱい載るね!
よかったね。
Commented by 選球 at 2010-08-06 07:15 x
洋子ちゃん~♪
気合いのPV見ました。
パンクロックしてますね~☆★
赤いマイクコードがさりげなくアクセントにもなってるし(笑)

チェルシーホテル=ライブハウスでの展示会なんて味があるね~♪

今日も暑くなりそうだけど、真夏の雪だるま大作戦!
で頑張ります(アイス命笑)
(^^♪~***
Commented by kuni at 2010-08-06 07:54 x
洋子さん♪

カッコよすぎ~♪(*´○`)o¶~~♪

最高~ヨロシクです☆彡

Commented by たんた at 2010-08-06 12:22 x
PV見ました!!

かっこいいですね!
こういうロック。
けっこう好きです♪
Commented by 横須賀のYokoッ子 at 2010-08-06 20:11 x
(^ー^)
Yokoちゃん こんばんゎ

今日アルバム 予約してきました

いまから めちゃ楽しみ
(*^ε^*)

TV録画します

いつも 楽しいblogありがとデス
Commented by 横須賀hy at 2010-08-07 00:05 x
テレビインタビュー!やるじゃん。楽しみ増えて暑さぶっ飛びます。
ありがとう!
Commented by けいちゃんママ at 2010-08-07 01:59 x
見たよ~見た!!

YOKO最高!!
バッチリ自分の音楽の世界があって
余裕すら感じるねぇ~
本当に歌が好きなんだね...
また一つYOKOちゃん変身!
今のアティーストが歌えない歌わない...
新しいロック、YOKOのロックだね

今月の、けいちゃんママお楽しみは(カレンダー順で)
1.娘の中学吹奏楽部の県大会進出!横須賀芸術劇場!
2.サマージャンボ!
3.もう年をとりたくない私の...8.21誕生日、何歳やねん
4.そして、お楽しみYOKOのCD予約したから一日早くきけるねん
どっぷり、たっぷり、聞いているよ!

ブログ更新ないと
サラサちゃんのブログに遊びにいちゃってますよ....
猫ニャンのお話ばかりですが...プチ浮気です
Commented by 横浜☆逃亡者 at 2010-08-07 15:47 x
PVカッコイイです!!
今から、アルバム待ちきれません!
明日のTVも楽しみです!!
Commented by saki at 2010-08-07 23:48 x
PV見ました。いいですね~♪ こういうの待ってました。サビの所、一回聞いただけで覚えました。CMで流れたらいいのになぁ~
Commented by コースケ at 2010-08-09 01:18 x
PV観たい(>_<)
まだ観れてない(-_-;)
NHKのんゎみたよv(^.^)
Commented by おーちゃん at 2010-08-10 15:41 x
ご無沙汰で。とうとうアルバムやな、楽しみにしてます。
Commented by みゃ at 2010-08-10 21:55 x
数日前、とあるラーメン屋さんでズルズルすすってたら、何処かで聞いた曲、誰だったけなーと思いながら、ズルズル、知ってるなーこの曲、ズルズル、あ!よーこちゃんの曲だー!いいじゃん!上手いじゃん!ノリノリじゃんって嬉しかったですよ。
ブログも、頑張って更新してね。
<< 夏! ニュー >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。